不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのオーラ

女性は恋をするとピンクのオーラが出るようです。間違いありません。

もちろん、残念ですが逆もアリでして不倫をしてると、不倫オーラが出てしまいますからご注意なさってください。気がついていないのは本人だけです。

ま、ともかくピンクのオーラは自分だけでなく、周りの大切な人もいい気持ちにさせる効果があります。


あれから色々自分との気持ちや現実との葛藤があり、自分を大事にする事だけを考えてきました。段々自分の私生活のペースを取り戻していき、日々を充実させてました。年明けて色んな出会いがあり、気になる人ができ、つい先日…彼氏ができました!

そして昨日久々に友達に彼が出来た事を報告しに会いました。何かいい事あったでしょ?やっぱり彼氏出来たんだ!って、会った直後に雰囲気が明るくなったと言われました。私自身からピンクのオーラでも出てたんですかね?

こんなにも恋愛って前向きなパワーをくれるんだなと実感してます。昔の事を考えると、あんな暗い気持ちで過ごしてたのかと思うと…自分が怖いです…何かにとりつかれるかのように、携帯依存症でした。

明るくて元気!これが本来の自分なんだと思います。

私の将来は私で切り開かないとなんにも始まりません。不倫を一概に悪いとは言いませんが、自分を大事にしてほしいです。不倫おやじは自分自身の都合しか考えてません。だから私も自分自身の都合しか考えないように自由にしていきました。

まだまだこれからの自分に楽しみにしてます。いい報告ができる日が来て良かったです!

ありがとうございました。
不倫を止めて失うのは、不倫おやじ。取り戻すことができるのは、本来の自分。何が本当に大切なのか、ということです。

私は弱いから・・・ってコメントをよく頂くんですけども、本当にそうなんでしょうかねえ

不倫という特殊で閉鎖的な状況に陥ってしまったから、本来の自分を見失っているだけではないかという気もします。

関連記事

| 思うこと | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/04 00:29 |

こんにちは

オニマルさんまたきてしまいました。
こんにちは、覚えていますか?
4月に入り、上司にやっと退職希望を伝えました。
人事の関係で終わりは決めさせてもらえず未定ですが…

不倫彼とはそうでもしないと離れられません。
大好きで大好きで
心のどこかで離婚してくれるんだって信じていました。
けれど、三月、私に嘘ついて家族旅行したり
子どものイベントがあったり車を買ったりで
離婚なんてしないんだって悟ってしまったんです。
そしたら今まで信じていたものがなんだったんだろうって思ってしまって。
会社で顔をみるのが嫌で苦しくて。
仕事も辞めるつもりなかったけれど
ここまでしないと私は離れられなくてずっと惨めな人生を送る…と思って決意しました。
退職が決まったら、こんなに大好きなのに
もう二度と会えなくなると思ったら苦しくて涙がとまりません。
けれど自分で自分の幸せのために決めたことだから。
これ以上同じ環境にいて、彼と家族とのこと聞けるような精神状態ではもうないのです。

午後からもこの環境で辛いけど
お仕事必死に頑張ります。

| ここ | 2013/04/04 12:36 |

鍵さん

鍵コメントに関しては
こちらをご覧いただければと思います。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html
よろしくお願いします。

| onimaru | 2013/04/04 20:56 |

ここさん

こんにちわ

>心のどこかで離婚してくれるんだって信じていました。
>けれど、三月、私に嘘ついて家族旅行したり

申し訳ないんですが、最初っから離婚する気など毛頭ないんです。
すべてはここさんをつなぎとめておくための嘘ですよ。

最初に頂いた、あの気持ちワルいセリフのおやじですよね?
ああいう、浅はかで中身のまるで無い言葉で
女性がひっかかってしまうのは残念ではありますが
(あえて、ひっかかると申し上げます)
無理もないのかなというのもあります。
相手を信頼しちゃっているんですから。

>そしたら今まで信じていたものがなんだったんだろうって思ってしまって。

そこに何かの意義を見いだす必要はないと思います。
それよりも、見えなかった現実がようやく見えたということです。
不倫から抜け出すのに、現実をきちんと見ることは第一条件でもあります。

>退職が決まったら、こんなに大好きなのに
>もう二度と会えなくなると思ったら苦しくて涙がとまりません。

相手がここさんにしたことを、よく考えてください。
相手を大切に思う男がする行為ではありませんよ。絶対に

まあ例えば、嘘をついて家族旅行に行くとか、離婚するとか
そんなのは、あっちの不倫おやじもこっちの不倫おやじも
よくやってます。珍しくもなく、
彼らにとっては「こんにちわ」と同じ意味なんですよ。

しかし、まあ普通レベルの不倫おやじがやらないことを
やってますよね?
それがどれほど酷いことなのか、よくお考えになる必要があると思います。

お友達やご両親が支えになってくれているということ
すごく大切で幸せなことだと思います。
周りの大切な人達のためにも、どうか自分をもっと大切になさってください。

それと、こちらを参考になさってください。
ここさんのお相手のことが詳しく書かれています。
というのは冗談ですが、お相手にどんぴしゃであてはまります。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-969.html

| onimaru | 2013/04/04 23:39 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/997-1f92909f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT