不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫には戻りたくない

不倫相手からの連絡を絶つ事が出来た方から頂いたコメントです。

ありがとうございます。いざ、連絡を断ってみればどうなったかというと。


7ヶ月の不倫関係、別れて戻ってを繰り返し、
思い切って相手からの着信拒否、受信拒否をして一週間が過ぎました。

色々と気持ちの整理がつきつつあります。

思い切って連絡を断ち切ってみて、何でもっと早くしなかったんだろうかと…

もう絶対に戻りたくありません。これ以上言いくるめられて飼い慣らされるのは懲り懲りです。

前を向いて進んで行きます。

ありがとうございました!

その後も連絡はあったようですが、完全スルーもできているようですし、なんと言っても自分から悪縁を断ち切れたんですから、きっと大丈夫です。

戻ってもいいことなど一つもありません。多くの方からコメントも頂いていますし、多少の私怨もあるかもしれません。

私が大好きだったブログの(大好きというのは念のため申し上げておきますが恋愛対象とかそういうことではなくて。明るくて何事にも頑張る姿勢が)女性がようやく不倫から抜けたと思ったら、おやじの復縁プレイにひっかかりまして、さらに酷く悲しい結末を迎えたということがあって。

あそこで復縁さえしていなければって思うんです。

不倫には戻らない。戻らないことが自分の幸せにつながると信じきった方こそが、本来の自分を取り戻して穏やかな生活、あるいは新品彼との出会いを実現できているんです。

こうすれば、ああなる。というような保証はどこにもないのが現実でもありますが、それは心からの笑顔、そして本来の自分自身を取り戻せた方にも共通する事です。強い意志があるんですから、きっと大丈夫ですよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます^^;

コメント取り上げて下さってありがとうございます。
あれから数回、非通知で会って話さないかとか、連絡下さいとか留守電に色々吹き込まれてましたが、無視し続けてやっと連絡が来なくなりました。

確かに、何度か別れた時には向こうから連絡来たら翻ってしまったり、こちらから別れを切り出しても連絡してしまったりして続いていました。

でもある日フト思ったんです。時間を無駄にしてるな。彼は私を都合悪くなると切る人だろうな。私に甘えさせてくれと言うけど、それって私は蔑ろにされてるって事だしな。と。彼に期待はしてなかった。ただ、自分が寂しさのスキがあって彼が言い寄ってくれて来たので流されてしまった。結局、自分を一番蔑ろにしていたのは自分でした。浅はかで、しくじりでした。彼は私が去っても何とも思わないだろうし。

過去は変えられないし、今でも思い出さない日はないけれど、連絡したいとか会いたい気持ちは湧かないです。自分の事をもっと受け入れたいと、日々過ごしています。

今は妙な縛りからの解放感の方が大きいです。

| ひさみ | 2013/03/30 19:12 |

ひさみさん

こんにちわ。
今回はありがとうございました。感謝しています。

>確かに、何度か別れた時には向こうから連絡来たら翻ってしまったり、こちらから別れを切り出しても連絡してしまったりして続いていました。

今回は成功ですね。やはり連絡手段を残しておくというのは
そういった復縁にひっかかる原因をつくってしまうことになります。
また、気持ちに区切りをつけることを
自分にはっきりと確認する意味でも連絡手段は残しておくべきではありません。

>自分が寂しさのスキがあって彼が言い寄ってくれて来たので流されてしまった。

確かにそういう面はあるかもしれません。だから相手との別れというよりも
不倫をしている(嫌な)自分からの決別とも言えます。
相手がどうのこうの、というのは実はあまり重要ではないのかもしれませんね。
不倫おやじというのは、基本的に女性を手放さないものですから。
だからと言って永遠に不倫を続けるわけにもいきませんからね。

>今は妙な縛りからの解放感の方が大きいです。

よかったですね。
確かに終わりかもしれませんが、それは終わりというよりも
本来の自分を取り戻すスタートと考えれば、きっと戻りはしないはずです。

そこに考えが行くようになればきっともう大丈夫ですよ。
コメント頂きありがとうございました。
感謝しています。






| onimaru | 2013/03/31 01:18 |

私も もう戻りたくないんです(T_T)

onimaruさん 再び登場です すみません

どうしてもonimaruさんにお聞きしたい事が
出来てしまったので
またまたコメントさせてもらいました

もうびっくりなんですが・・・

この間のほかの所でコメントしたように
今、すっごい 毎日 忙しくて 楽しくて
充実した日々を送っているのですが
昨日も自分の仕事関係の用があって
出かけていて すごく充実した1日を過ごしていたのですが

久しぶりに自分のブログを見てみたら
なっなんと!!
別れた元不倫彼から!!
私のブログのほうにメッセージがきてました
Σ( ̄□ ̄;|||

そのブログでは彼の事 拒否設定したので
もう大丈夫~って思っていたのに(T_T)

どうやら アドレスやパスワードを変えて違う人になって
そのブログを見るのに必要な所に再入会をして
私のブログを見てたようで
その違う人になったパスワード アドレス 
違うネームで私のブログにメッセを送ってきてました
(なので 最初 誰この人 知らないんですけど?
 って感じだったのですが)

別れてからずっと後悔していた
別れたあとも気になって気になって仕方がないから
ブログをずっと見させてもらっていた

あれからも君を思う気持ちは変わらない
やっぱり 逢いたい あって話がしたい 

って内容のメールでした

彼が違う人になって私のブログを見ていたの
私全然気づきませんでした
もう彼に見られることはないわぁって思って
そのブログには 時々 楽しい事日記を書いておりました 
ダメですね 私o(><;)(;><)o
不倫おやじゾンビって油断しちゃぁいけないんですね

不倫彼からのメールを読んで 私の気持ちはというと

メールを貰って嬉しいっていうよりも

へ?(;・∀・)って感じでした

いや 私たち 偶然だったけど
2月にばったり再会しちゃったよね?
その時 あなた 他の女性と一緒だったよね?
なのに 私と別れてから気持ちが変わってないと??
後悔していた???やっぱり愛してる?
また逢いたいって (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
信じられるかぁ あほんだらぁぁぁ
。・゚┗┐┗┐ヽ(`口´゜)ノ゚・。ウワァァン

それに 今まであんた 私に何をしたぁぁ 
。・゚┗┐┗┐ヽ(`口´゜)ノ゚・。ウワァァン

都合が悪くなったり 私が窮地に立たされた時には冷たい言葉を言い放って
一目散に私を置いて逃げたくせに!!
俺に求めるなよってめっちゃ冷たく私にはっきりと言ったよね?
最後の時には 俺のことを忘れてくれって言い放っってばっさりと私を切り捨てたよね???

あんたは気づいてないんだろうけど そのあと 
手当たり次第 他の女性達に声かけまくって
新しい愛人になってくれる人を物色していたって 
私 知ってますからぁぁ~!!!!

それに 散々 もう私は不倫はしたくないって数え切れないほど言ったんですけど・・・
これからは自分の奥さんと子供だけを大事にしてって訴えてきたのに
数年たっても未だに 自分がしなくちゃいけないことは何なのかが全くわかってない(-_-;)
現実が全く見えてらっしゃらない(-_-;)

せっかく 人が立ち直ってきて前を向いて歩けるようになって
幸せになろうとしているのに
その幸せをぶち壊そうとしている
そんな事をしておきながら 愛してるって(;・∀・)

あんたどんだけ 自己中なのよ!!!
あんたどんだけおバカさんなのよぉ!!!!!
もうどんだぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!!

って大声で叫びたくなりました

もう ドン引きしまくりでした

なんか 今になってものすっごい腹たってきました
(腹立つの遅いですね 汗)

もう別れてから数年たつのに 今頃なんなんでしょう??
新しい愛人さんも出来たみたいだから
私のこと ほうっておいて欲しいです

新しい愛人さんにもふられてしまって寂しくなったんでしょうか?


元不倫彼と別れる時 逢って話しがしたいっていう彼を断り続けて
逢わないで私から一方的にメールでお別れしたのですが
これは 1度 直接逢ったほうがいいんでしょうか?
直接会って 直接めんと向かって 
彼に直接 さよらならを言うべきなのでしょうか?

でも もう本当に不倫に引き戻されたくないんです 
彼は絶対に 逢ったら なんだかんだと言ってきて
優しい言葉を言ってきて 言いくるめようとしてきて
そして絶対に Hしようって言ってくるだろうし
もうほぼ強引にそういうふうにしてくるだろうし
私を不倫の道に引き戻そうとする可能性200パーセントって私は思うんですけど・・・

それにもう主人に嘘ついて逢いに行くっていうのしたくないんですけど


過ちを犯した人間は幸せになってはいけないんでしょうか?(T_T)

彼からのメッセージを読んでなんか考えちゃいました

前にもお話ししましたが 私には子供はいないのですが
今でも子供 出来る事なら1人でいいから欲しいって気持ちがあるのですが
でも 仮に 子供が出来たとして 子供が生まれて 子供が病気になってしまったり
私が育児で疲れてしまったときとかに自分の夫がよその女に 会いたいって言っているのって
どうなのそれ? 私が欲しいのは子供が欲しいだけじゃない
子育てで大変な時に 何年たってもお外の女性にばかりうつつをぬかしているような
亭主はいらねぇ(ノ`⊿´)ノって思ってしまいました

ちょっとうるおぼえなので確かではないんですけど
彼の子供は 今年のこの春で小学校入学だったと思うんですけど
自分の子供が小学校に入学しても
不倫を続けている父親ってどうなんでしょうo(><;)(;><)o
子供の事 ちゃんと考えてあげているんでしょうか?
自分の奥さんの事もちゃんと彼は考えてあげているんでしょうか?

元愛人の私がこんな事を言うのも変なんですけど
今の私には彼よりも 彼の奥さんや子供のほうが
かわいそうです

こんなにも不倫を繰り返していて 現実が何もわかってないんじゃ
お花畑状態から全然抜け出さないんじゃ
自分の子供や妻に全く向き合わないんじゃ
私が付き合っていた不倫彼は 不倫彼本人はまだ気づいてないのかもだけど
他の愛人達からも相手にされなくなっているようですけど
奥さんからも全くあてにも便りにも もうされなくなっているかもしれないですね


すみません 他に聞ける人がいなかったので
onimaruさんにお聞きしたくて 再びコメントしちゃいました

onimaruさんの率直なご意見をお聞かせ下さい
よろしくおねがいします m(_ _)m

| あやこ | 2013/04/16 11:02 |

あやこさん

こんにちわ。

>新しい愛人さんにもふられてしまって寂しくなったんでしょうか?

そうだと思いますよ。多分相手にされなかったんでしょう。

>直接会って 直接めんと向かって
>彼に直接 さよらならを言うべきなのでしょうか?

そんな必要はどこにもないし、私は絶対にダメだと思います。
会えば、間違いなく勘違いするでしょうね。相手はバ●になってますから。

>彼は絶対に 逢ったら なんだかんだと言ってきて
>優しい言葉を言ってきて 言いくるめようとしてきて

絶対にそうなりますよ。会う目的はそこしかありませんから。
そして、あやこさんがそうなってしまうという可能性は否定出来ません。

女性を誘惑するには、
流れ(スピード)と、
女性に言い訳を用意させる、だそうです、
適当に言いくるめて、クルマに乗せてラブホにつれこめば、相手の思うつぼです。
相手に強引に連れ込まれた、という女性のいい訳も成り立ちますから。

相手、ただのスケベなゾンビに成り下がりました。
こちら、参考になさってください。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-969.html

>それにもう主人に嘘ついて逢いに行くっていうのしたくないんですけど

嘘をつくたびに、取り戻した輝きが減って行きます。間違いありません。
復縁は女性が自ら、劣化するようなものです。

>不倫を続けている父親ってどうなんでしょうo(><;)(;><)o
>子供の事 ちゃんと考えてあげているんでしょうか?
>自分の奥さんの事もちゃんと彼は考えてあげているんでしょうか?

子供のことも、奥さんのことも考えてないですよ。なにを今更(笑)
相手(彼という言葉は気持ちワルいので)が考えているのは自分のことだけです。
不倫を繰り返したり、長く引っ張ったり、復縁するようなのはナルシストだからです。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-1002.html

>奥さんからも全くあてにも便りにも もうされなくなっているかもしれないですね

そんなことを考える必要はまったくありません。
ブログは閉鎖してもいいでしょう。つながりがあるものは消したほうがいいです。
ロクなことになりません。

今の生活をよくお考えになってください。
優しいご主人、充実したお仕事。義両親ともいい関係を築けている。
大切になさって下さい。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-999.html

>onimaruさんの率直なご意見をお聞かせ下さい

失礼とは思いましたが、思った事を書いてみました
返事をするのは何も問題ございませんが、
相手のメールの文面が、嫌悪感を通り越して、
吐き気をもよおすほど気持ちワルかったです。哀れにも思えますけどもね。
ゾンビの断末魔といったところでしょうか。

もう絶対に不倫男に構わないでください。
接点があるのであれば全て捨てて下さいね。

| onimaru | 2013/04/16 20:41 |

ありがとうございます m(_ _)m

onimaruさん ありがとうございます
失礼だなんて とんでもないです
onimaruさんの率直なご意見 すごくありがたいです
onimaruさんのコメントを何度も何度も
読ませていただきました

onimaruさんのコメントを読んで
onimaruさんが貼ってくれたところのも読んで
そうだよなぁ やっぱり 逢ったら絶対に
体の関係を求めてくるよなぁ それが目的だよなぁ
って改めて思いました

女性を誘惑するにはスピードある流れと
女性に言い訳を用意させるっていうのを読んで
なるほどねぇってすっごい納得しちゃいました
不倫彼とはっきりと別れるまで
私も何度か 復縁プレイにひっかかってしまったのですが
思い返してみたら 確かに
すごいスピードで私に別れを言われる前に
体の関係に持ってかれてしまいました
まさにonimaruさんの言う通りです!! 

それにonimaruさんのこのブログで
今回のように連絡がきて逢ってしまって
復縁プレイにかかってしまった人達のコメントを見てると
皆 また苦しむようになってしまっていますよね


昨日 ここにコメントを書いた直後に
もうホント 突然に 主人が早く帰ってきて
今日は仕事大変な事はないからもう仕事切り上げて帰ってきた
これからどっかに出かけようよ今からだから遠出は出来ないけれど
どっか近場だったら行けるよって言い出して
急遽 主人と一緒にお出かけをしたのですが
出かけている時も せっかく夫婦の仲が
いい感じに修復出来てきているのに
これをぶち壊しちゃいけないよなぁ
不倫彼と別れてからの数年
あの男が一体私に何をしてくれた?
ただ私のブログを見ているだけであの男は
私に何もしてはくれなかった
本気で私のことを想っているっていうのであれば
その数年の間に 行動にうつせたはず

その数年の間に私の事を助けてくれたり
こうやって色々とどこかに連れてってくれたのは
あの男じゃない 主人だよなぁ
ってしみじみ思っていました

昨日 主人が突然早く帰ってきて急遽一緒に
お出かけする事になったの 神様からも
この幸せを壊すつもりなの?
あの男と会うのはやめなさいって言われているのかな?とも
ふと思っちゃいました
主人の本能が何か危険を察知したのかしら?

なので 不倫男に会うのは やっぱりやめます
onimaruさんのブログに出会っていなかったら
onimaruさんに聞いていなかったら
はっきりと別れを言う為に
不倫男に会ってしまっていた可能性大でした
不倫男の罠にまんまとひっかかるところでした
危なかったです

不倫男が見ている私のブログは
やっぱ消したほうがいいですね
拒否設定だけじゃダメなんだってこと
今回の事でよーくわかりました
不倫男ゾンビってしつこいんですねo(><;)(;><)o

2月にばったり再会してしまったときにも
がっかり&ドン引きでしたが
今回のメールも更にがっかり&ドン引きしまくりでした
今回も 不倫男墓穴堀まくりです
どんだけ墓穴堀まくったら気がつくんだか(苦笑)

すっかり痛い人に成り下がっちゃってて
onimaruさんも言うように哀れですねo(><;)(;><)o

別れてから数年の間 不倫男も反省をして
きっぱりと不倫からは縁を切って
奥さんと向き合っていれば
少しは夫婦の仲 修復出来ただろうに
子供とちゃんと向き合えば 子供にとって
自分のお父さんは 自慢のいいお父さんってなって
老後も幸せに暮らせただろうに
あーあぁ せっかくやり直せるチャンスあったのに
チャンスに気付けないで
せっかくのチャンスを自分でふみにじって壊しちゃって
ホントバカだなぁって思っちゃいました

不倫彼の子供が本当にかわいそうです
不倫彼の所もうちと同じくずっと子供が出来なくて
やっと出来た子供らしいのですが
やっと授かった子供なのに その子供の事さえも
ちゃんと考えてあげないなんてo(><;)(;><)o
その子がちゃんといい子に育てばいいけれど
って思ってしまいます
って私が心配する事じゃないですけど・・・

不倫男に構っている場合じゃないですね
そうだよ! 私 今、すごく忙しいのよ!!
今週末に自分の仕事があるのですが
私の今の仕事は 仕事がある数日前から
色々と事前に準備をしないといけない仕事なので
今日から 仕事の準備に取り掛からないと
自分の仕事 家の事 自分の事をちゃんとやる事が先決ですよね

onimaru のご意見が聞けて本当によかったです
あやうくゾンビの罠に引っかかってしまうのを
未然に防ぐ事が出来ました
onimaru さんにまた救ってもらいました 
onimaru さん本当にありがとうございます

不倫男には構わないで 今後も今の自分の生活を
大事にしていきます



| あやこ | 2013/04/17 06:15 |

申し訳ありませんm(_ _)m

onimaruさん
自分のコメントを何気に読み返してみたら
onimaruさんの事 呼び捨てにしている部分が
ありましたね 申し訳ありません
私のほうがonimaru さんに
とんでもなく失礼な事をしてしまいました
本当に申し訳ございません
さんを入れ忘れてしまいました なので どうかお許し下さい

不倫彼からのメッセージを読んで
もう怒りくるってかなり
大パニックになってしまい
その大パニック状態のままonimaru さんに
コメントを書いてしまったのですが
onimaru さんからのお返事を読んで
冷静になれました
あやうく 不倫彼に直接 さよならを言いに
あいに行く所でしたが
onimaru さんのお陰で罠にはまらなくてすんで
本当に助かりました。ありがとうございます

私の元お相手の人にも 出来れば
まっとうな道を歩いてほしかったのに
心からそう願っていたのに 別れてからの数年の間に
少しはいいふうに変わってくれているかと思っていたのに
もうがっかりさせられるばかりでした
仕方ないですね
ここまでおばかさんだと 本人が気付かない限りもうどうしようも
ないですねo(><;)(;><)o

今日はだいぶ冷静になれて思いましたが
嘘だらけの偽者は本物には勝てないですね
暗黒の暗闇は太陽の明るい光には勝てないというか・・・

今の私には嘘ばかりの元不倫彼よりも
実際に行動で示してくれて
私のことを本当に守ってくれた主人のほうが
一番信用出来る人です
昨日も 主人と一緒にお出かけをしている時
一生懸命私のことを喜ばせようとしてくれている主人の姿を見て
この人が1番信用出来る人だな
もう この人の事 裏切ってはいけないな
この人にもう嘘はつけない つきたくないな
ってすっごく思いました。
主人の気持ちが また更に私を思いとどまらせてくれました。

今回の事 私が不倫彼を追い払ったっていうよりも
主人が不倫彼を追い払ったって感じかもなぁと
しみじみ思っていました。
と言っても 主人が不倫彼に直接何か言ったり
直接何かをしたって訳ではないのですが・・・

不倫彼に返事をする気にも全くなれず
放置しています このまま不倫彼のことは放置して
これから自分のブログを閉鎖します(T_T)


危ない所を救って頂いて
私の目を覚ましてくださって
onimaruさん本当にありがとうございました

それなのに 呼び捨てにしてしまって無礼な事をしてしまって
本当に申し訳ありません

今日も もうちょっとしたら
主人が帰ってきますが
主人と過ごす時間を大切にしようと思います

| あやこ | 2013/04/17 19:18 |

あやこさん

こんにちわ

>onimaruさんの率直なご意見 すごくありがたいです

大したものではないです。
あやこさんも、実はどうすればいいのか自分でわかっていて
でも一応確認に来てみたということだと思いますよ。

>すごいスピードで私に別れを言われる前に
>体の関係に持ってかれてしまいました

相手の気持ちは読めませんが、下半身関係だけは素早いんです。
で、うやむやに。体の関係は怖いですよ。
女性は特に、体の関係イコール愛してるですから。
関係することで、愛していると錯覚してしまう。
男はそんな事なしでも、いくらでも出来てしまいますからね。

>この幸せを壊すつもりなの?
>あの男と会うのはやめなさいって言われているのかな?とも
>ふと思っちゃいました

ああ、それはありますねえ。そうならないように、ということです。
似たような話を昔どっかで聞いたんですねえ。

ある奥さんが不倫をしようとしたんです。
旦那は優しくていい人なんだけど、仕事が忙しいから
まあ、あまり「構ってもらえない」。
そういった寂しさからついつい、他の男性とネットで知り合ってしまったんですね。
で、ついに、その不倫ゴミ男と会うという当日。
出張予定だったご主人が、出張が中止になって帰って来たそうです。

ご主人の屈託のない笑顔を見て、
何も知らない、こんないい人を裏切ろうとしていただなんて
奥さんは涙が止まらなかったそうです。

>せっかくのチャンスを自分でふみにじって壊しちゃって
>ホントバカだなぁって思っちゃいました

おっしゃる通りですよ。不倫を一度でやめることが出来ずに
繰り返す人は、何を言ったところで直りませんのでね。

ブログは残念ですが、今後は放置か退会がいいでしょう。
まあ放置よりも退会がいいでしょうね。

コメントありがとうございました。



| onimaru | 2013/04/17 21:08 |

あやこさん

こんにちわ

>onimaruさんの事 呼び捨てにしている部分が
>ありましたね 申し訳ありません

全く気がつきませんでした(笑)
多分言われなければずっと気がつかなかったと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

それよりも

>あやうく 不倫彼に直接 さよならを言いに
>あいに行く所でしたが

あぶなかったですね。今の幸せな生活を一瞬で壊す可能性だって
あったわけですから。
でも踏みとどまれてよかったと思いますよ。
そうならないにせよ(まずなってしまうと考えていいですけども)
ロクなことはないです。

>主人が不倫彼を追い払ったって感じかもなぁと
>しみじみ思っていました。

そういうことです!

>主人が帰ってきますが
>主人と過ごす時間を大切にしようと思います

なによりですね。大切になさってくださいね。
名前の件はまるで気になりませんので。
お気遣いありがとうございました。


| onimaru | 2013/04/17 21:13 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/995-35461198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT