不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫に役立つかもしれないリンク

不倫男の心理を的確に表している文章です。

お役に立てばと思いますが、この「わかっているけれど」というのはちょっと言い訳が入ってますね(リンク先の文章とは関係ありません)


「ダメだとわかっているけれど」未婚女が不倫にハマる6つの理由


「その6」は特に重要かもしれません。

どこで不倫トリックに気がつけるか。自分たちだけは特別と思わない事こそが問題解決の重要ポイントだと思います。

大変に申し訳ないんですが、どっぷりハマり切ってしまって、おやじのいいように扱われてそれでも気がつけないってケースもあります。


次はキモいです。本当にキモいので、「キモくても大丈夫」という自信のある方限定です。私も当然読みましたが、本当にキモいです。

苦手な既婚の上司に告白されました。


この女性にとっては本当に災難だと思いますが、たまにありそうな話なので、女子の皆様におかれましては本当に気をつけてください。こうなってしまえばなかなかお一人での解決は難しいかもしれないので、人の力を借りる事を躊躇しないことも必要だと思います。

流されてしまえば、本当に人生を棒に振りかねませんのでね。

昔ありましたよね、「男はオオカミなのよ」って歌が。(ふるっ)そのぐらいの気持ちでいてもいいかもしれませんね。特に既婚者相手なら。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/994-ec67a241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT