不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫おやじがKYすぎた

不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントです。ありがとうございます!

タイトルは私が勝手につけてしまいました。

でも、相手の気持ちを推し量るとか、気を遣うとか。基本的に不倫おやじには無理なんだと思います。


3年間付き合ったオジ彼と決別したのですが、彼から復縁のメールがきていました。どうして君と別れることになってしまったのかわからない。楽しかったあの頃に戻りたい。というような内容でした。

穏やかな毎日を過ごしていたのが一変、辛く苦しい不倫の日々が思い起こされ泣いてしまいました。彼との日々は、大袈裟かもしれないですが生き地獄そのものでした。

別れてから数ヶ月経った今、二人の関係や気持ちの温度差を冷静に把握できていない彼が正直怖いです。彼からきたメールは無視し、着信拒否にしました。とにかく縁を斬りたいです。

少しでも多くの方が不倫から脱却できるよう願っております。

ありがとうございます。人の幸せを願える方なら必ずや、と思います。

それにしてもおやじのKYっぷりがハンパないですね。

「どうして別れることになってしまったのかわからない」からこそ、こんな無神経なメールを送ることもできるんでしょうけども。

コメントを拝見しても、おやじは相手の気持ちは理解できないケースが多いです。理解できれば黙って消えるでしょうから。

不倫復縁願望おやじは、相手の気持とか将来とかよりも、まずはオレの感情こそが最優先。だからこそ、平気で復縁プレイなんて愚かしいことも出来てしまうんです。

ここを「大切にされている」とお花畑にどっぷりとダイブしてしまうか、きちんと見抜けるか。肝心なところです。

でも自分から悪縁を絶てたわけですから、きっと見抜けると思います。それにそうできたんですから、決して弱い訳でもなく、むしろ強いと言ってもいいはず。自分の判断を信じることができれば、復縁なんかにはひっかからないはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日、半年ぶりくらいで彼から着信がありました。

私の携帯は繋がらないけど履歴は残る着信拒否なのですが
1時間に5件履歴が残ってました。

多分、そろそろほとぼりがさめた頃かな~とか思って電話してみたのでしょう。
別れた直後の頃は履歴を見ると心がモヤモヤしましたが
今回は「ゲっ!」と思いました。
もちろん黙殺です。

彼は世間的には「いい人」なタイプなので自分が否定されるなんて頭にないのかもしれません。

| こいと | 2013/03/28 12:11 | ≫ EDIT

こいとさん

こんにちわ。しばらくです。

>1時間に5件履歴が残ってました。

すごいですね。というか拒否されていることに気がつけば?って思いますけどねえ。
そうは思わないんでしょうね。

おっしゃるように「ほとぼりが冷めたころ」に連絡が来たりすることもあるようです。
でも「ほとぼりが冷めたころ」ですから、気持ちはすっかりなくなっていて
こいとさんのように「ゲッ」だったり、いわゆる「どん引き」が多いようです。

まだ自分に気持ちが残っていると勘違いするおやじは少なくないみたいですよ。
大丈夫だとは思いますが、ひっかからないでくださいね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2013/03/29 00:29 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/993-2a8f10ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

