不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫のくだらない幻想に気がつけば

嫁とのインチキ不仲話を見破ることができれば、明るい春はすぐそこです。

ここまで来ればもう大丈夫、という(私がそう思いました)コメントを頂きました。


不倫は三年続きました。
その間、何度別れ話をして、何度復縁プレイに引っかかったか...

ブログを読ませていただくようになってから私も冷静になることが出来るようになりました。

それで最近、オジ彼が私が本気で去ると気づいたみたいで、これでもかと家族との不仲話を話してきます。

でも、
雨の日に傘を持ってお迎えにきてくれる奥さんがいる家庭なんてどう考えても不仲なわけないですよね~!

不倫中はこれが本当の恋なんだとかくだらない幻想に捕われていましたが現実はそんなもんなんですよね。

最近は復縁プレイでどんな言葉を言われても全てにおいて「嘘やろw」って心の中で突っ込んで楽しむようにしています。実際嘘ですしっ(笑)

仕事の関係であと1ヶ月はどうしても縁を切れませんが、それが終わればついにおさらばです!嬉しい!

人生一度きりなんですから、これからは無駄な時間を過ごさないように精一杯生きて行こうと思います!

ありがとうございます!

最初に申し上げた通り。「ここまで来ればもう大丈夫」と、私もコメントを拝見していて強く感じました。

嫁とのインチキ不仲話をくだらない幻想とはっきりと理解できれば、もう何も不安はありませんね。

そ、嫁との不仲話なんてこんなもんだと思います。むしろバレバレで墓穴ほってるし。

「不倫のくだらない幻想」を、見破ることができたんですから、いいスタートが切れそうです。ありがとうございました。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと一周間

onimaruさん、こんにちは!
コメントを紹介してくださってありがとうございます!

不倫オヤジとさよならするまで、あと1週間となりました。
今でも仕事で会ったときに奥さんとのトラブル話をしてきます。
(いい加減しつこいと思うのですが...)
もちろん今でも「嘘やろw」と心中突っ込みを入れまくっているのですが
あまりにもしつこいので、「早く仲直りしてくださいね」と伝えると
向こうは予想外だったらしく何も言わなくなりました。

ここまで嘘をつき続けてしまう人間にさせたのは自分のせいだと思っています。
だからこそ、今は一刻も早く離れるべきだと思うようになりました。
それが自分のためでもあり、相手のためでもあると信じています。

あと一週間頑張ります。
早く新しい恋を見つけたいです。

onimaruさん、ありがとうございました。

| tomo | 2013/03/23 17:30 | ≫ EDIT

tomoさん

こんにちわ

早速バレてしまいました(笑)
吹っ切れ具合が素敵だったのでご紹介させていただきました。

>今でも仕事で会ったときに奥さんとのトラブル話をしてきます。

何でそうやって無駄なことをするでしょうね。よくわからないし、
ま、百歩譲って事実だったとしてもtomoさんには何の関係もない話ですからね。

>あまりにもしつこいので、「早く仲直りしてくださいね」と伝えると

素晴らしいです。絶妙の返しだと思います。
未練タラタラな不倫おやじを黙らせるのには
これ以上の返事はありませんね。

>ここまで嘘をつき続けてしまう人間にさせたのは自分のせいだと思っています。

不仲をさりげなくアピールするのは不倫男の常套手段ですから、
気にする必要はないと思います。

いいスタートが切れそうですね。
今回はありがとうございました。感謝しています。







| onimaru | 2013/03/23 21:31 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/990-4ed0ca7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT