不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫負け組グランプリ 決勝戦

不倫おやじには色々なパターンがありますが、その中で一番悪い男を選んでみます。ま、不倫凶悪度と言いますか。

4パターンありますが、1個追加して、全5パターンで決勝を争って頂きます。


悔し紛れに吐く台詞がまるで子供以下!不倫捨て台詞男

実は奥様には決して頭が上がらない!嫁との不仲アピール不倫男

仕事よりも自分の気持ちが一番大事!部下に手を出す不倫上司男

空気読めない、相手の気持ち読めない、でもオレの気持ちは最優先。自分さえ良ければ相手のことなんかどうでもいい、不倫復縁男

自分で現状を変える力もない、かといって女性の将来を考え、手放す勇気もない。具体的な考えがあるわけでもない。不倫だけはタラタラと長い男


書いてみるとヒドいですね(笑)。ひどいのばっかです。って人のことあまり言えた義理でもないんですが。ま、人のことを言うからには自分も分析しておきます。


なす術もなく、女子のお別れを受け入れるしかなかった不倫終了男

どもっ!私でした。でも同じような状況の男性からコメントを頂くこともあります。

くやしいのでもっと追加

不倫が終わって女性の気持ちはとっくに離れて「過去の人」になっているのにまだ気持ちが自分にあると思い込んで、連絡を入れてみる不倫勘違い男

小物感がハンパないですね。


いきなり結論ですけど、やっぱり不倫凶悪度において不倫復縁男が一番悪いという気がしますね。

もちろん、これらの複合ワザなんてのもありえるわけですが、本気で相手のことを考えたら復縁なんて出来るわけがないと思うんですね。


やっかいなことに、例えば「お前が必要」だとか「運命の人」だとか(他にもいっぱいありますけども、キモすぎるので割愛!)、まあまあ、一度ぐらいは嫁に言ってみろや!って歯が浮きまくる台詞を平気で吐ける、しかもそれが、一見女子のことを考えているように見せかけるという点でやっぱり、最低です。

おやじは別にいいんですけども、せっかく不倫とは縁を切ろうとしている女子を復縁しちゃうのは、やっぱり相手の将来を削っているとしか思えないんですね。で、そこで何か具体的な行動が出来る訳でもない。ただただ、おねえちゃんを丸め込んでラブホに連れ込むしか能がないわけですから。

不倫負け組グランプリは不倫復縁男に決定です。何が負け組かっていうと、人として、男としてってことです。


関連リンク
不倫負け組グランプリ
不倫負け組グランプリ Round2
不倫負け組グランプリ Round3
不倫負け組グランプリ Round 4

関連記事

| 思うこと | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/987-edfedd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT