不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじの未練メールにゲンナリ

おやじの未練タラタラメールはものすごく惨めで寂しいものです。

なんで醜態をさらしたがるのかは、さっぱりわかりませんが、結果として女性の気持ちが離れていくスピードを激しく加速する効果は絶大です。

ここできちんと、どん引きできるか否かでその後の結果は大きく、まさに雲泥の差となって現れます。
今回は「雲」なお方からいただいたコメントです


今日さよならメールをしました!

相手は一度食事をしながら話し合いたいようでしたが
私としては話すことはないので既婚者として我慢してくださいとメールしました。

以前付き合っていた彼氏(独身)とは、なんだかんだで対面でさよならを言ったのですが、ちゃんとした関係ではないので対面する必要もないかと思い、メールですべて伝えました。

すると、相手から、「今まで楽しかったのに急だ」とか「一年間楽しかったのに最後がこんな終わり方なんて・・・」と文句がきました。

なんだかゲンナリですが、今後は自分を磨いて
いい恋して幸せになりたいです!!

ありがとうございました!
私はコレでいいと思います。「会って話したい」って復縁を望むおやじの超定番ですから意味がありません。

なんとか、不倫のお別れを「ひとまずなかったことにしたい」という下心が見え隠れして(実際にそうなります。複数証言ありなので、要注意です)なんだか、ものすごーくみっともないんですけど、ご本人は気がつけないみたいですね。
そして残念なことに、ひっかかる方も相手の愚かしさに気がつけません。

踏ん切りがつけば、女性の方がずっと強いってことだと思います。女性ってもともとがそういうものだとも思うんですね。

決断力とか判断力とか、誰でもお持ちなんですけど、不倫でちょっと鈍ってしまっただけですから、気がつけば取り戻せるはずです。

最近話題の予備校のセンセイをパクれば、
いつ、(不倫で見失った自分を)取り戻すんですか? いまでしょう です。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/984-9eb3cdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT