不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンパない爽快感とキレ味

クルマのCMにも出ている「いつやるか? 今でしょ!」の予備校教師がネットで話題になったりしていますが、見ると昔頂いたコメントを思い浮かべます。

もちろん、マネしたわけではなくて、このセンセイが話題になる何年も前のことです。

ブログというのは、割と新しい記事は見て頂けるんですが、どうしても古い記事は埋もれてしまいがちになるんです。

なので、あえて。知らない方は是非。


不倫の清算を決断した女子に、おやじが言います。

「子供が中学になったら必ず離婚するから信じてくれ。冗談でこんなことは言えない」


それに対する、女性の回答はというと。


ひとまず、おやじは置き去りにして、やっぱり仕事一直線にすすんでみます!

私は何でもすぐに行動に起こすタイプなので、おやじのすぐ行動におこせない心境がわかりません。


今やらないで、いつやるんだ!!

お前!3年後も私に惚れられてる自信があるのか!?ってところです。


今回の別れ話で少しずつ覚めつつ自分がいます。

私も強い意志をもって生きていきたいと思います!

ありがとうございました!

かっこいいーー!!!

ナニ? このハンパない爽快感とキレ味

斉藤一さんの「悪・即・斬」も真っ青!、 女子の「嘘・即・斬」と言ってもいい過ぎではないかも。


「それはもう不倫とは言わないのでは?」というぐらいのおつきあいをされていた方でした。メールは毎日。クリスマス、年末年始等のイベントは必ずお泊まりデートといったように。おやじとしては、精一杯のつもりだったんでしょうね。でも残念ながら所詮は枝葉末節。

もし、こんなおつきあいをいいなって感じる人がいれば、不倫をやめるのは難しいと思いますよ。結局は、根本的なところでは、何一つ変わらないからです。


このあとは、お決まりのように復縁プレイがありましたが、
揺れることはあっても、ひっかかることはなく、結局それが原因でどんどん気持ちが離れて行くことになって、不倫を清算できています。

不倫復縁プレイを繰り返すたびに(男が繰り返しアプローチしただけです。この女性はひっかかっていません)最後ぐらいはカッコイイ男でいてほしいという願いも虚しく、壊されてしまいましたが、本性が見えてしまったのは見切りをつけるいい機会だったのかもしれません。


この女性の言葉をマネして、書いてみたいんですけども、 どうやっても、私がやれば単なるあおりっぽいものになりそうなので、やめておきますね。


関連リンク
男よりもオトコマエなコメント
不倫と決別したかっこいいコメント
超男前のコメント

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私からお別れしました

私(30代前半)は妻子持ちです。本日、1年5ヶ月関係を続けてきた同僚(2歳年下)とお別れして来ました。先日、このサイトに出会って気づいてしまったのです。好きな彼女に対して「普通の恋愛で出来る事してあげられない。っと…。」勝手ですよね。不倫関係に有るのだからそもそも不適切な関係なのに…。普通の彼氏が出来る事を出来る訳ないのに…。彼女からすれば、夜電話したくなったり、寂しくて会いたくなっても彼女の都合では自由にならない、苦しい思いをさせている。それに気づいてしまったのです。その現実を意識してしまったら、彼女の幸せを考えたら早く関係を終わらせなければいけないと。彼女に対する想いが止まりませんでした。本当に好きならば、彼女のことを考えて、彼女が前を向ける様にしなければ、彼女を夢から覚まさなければと強く思い。今までの感謝と気持ちを伝え、初めは驚かれましたが、1週間掛けて、お別れの準備を進めました。結果としては最後は笑って別れられたかな。彼女が少しでも、本当に幸せになる事を願っています。このサイトに出会えて良かった。不倫相手なんだけど、単なる不倫相手として終わるのでなく、大好きな彼女として関係が終われた事を嬉しく思います。このサイトに出会えて良かった。有難うございました。

| だっち | 2013/03/03 00:38 |

だっちさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>その現実を意識してしまったら、彼女の幸せを考えたら早く関係を終わらせなければいけないと。彼女に対する想いが止まりませんでした。

よく気がつかれたと思いますよ。お互いにとって最良の選択が出来たと思います。
あの、だっちさんとは真逆の既婚おやじの話であれば、いっぱい伺っています。

相手を大切にする気持ちもなく、ただただ己の欲望を押し付けるだけの馬●おやじ。
しかも自分がそうだってことにまったく気がついていないんです。

>本当に好きならば、彼女のことを考えて、彼女が前を向ける様にしなければ、

良かったと思います。一時は不倫に陥ったにせよ、修正はできるわけで、
そう思ったのであれば早急に行動に移さなければなりませんね。
よくできたと思います。相手を大切に思えばこそ、の行動だったと確信しています。

で、それとは正反対のおやじは多いですよ。自分だけが大切なおやじって。

>彼女が少しでも、本当に幸せになる事を願っています。

相手の幸せこそが、自分の幸せです。

不倫復縁願望おやじが多い中、頂いたコメントに驚くとともに
感謝しています。ありがとうございました。

| onimaru | 2013/03/03 02:02 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/977-0e1fc416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT