不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫ブラの行く先

みなさんに「このサイトを知ってほしい」という事でコメントを頂いています。
もちろん、不倫をぶった切った方からなんですが、今回はランジェリー系です。


ブラ・リサイクルキャンペーン2013 ワコール


ありがとうございます!ワコールのブラ・リサイクルキャンペーンでした。

不倫と下着というのは中々無視出来ない関係というものがありまして。ま、別に不倫じゃなくてもそうですけど。

相手のことを思い新調したり、あるいは特別な思い入れのあるランジェリーだったりと。下着っていうのは直接肌に触れると同時に、琴線にも触れるものだという気がするんですね。

だから不倫が終わると、不倫オーラをまとった下着には成仏(またはリサイクル)してもらうに限ります。とっておいたって絶対にいいことなんかありませんからね。


トリンプでも同じようなキャンペーンをやっています。

トリンプ「下着リニューアルキャンペーン」スタート


可愛いブラさん達には罪はありませんが、まあ幸運を呼び寄せないアイテムであることは間違いないですから、成仏してもらうのが一番です。

不倫を憎んで ブラを憎まず。

関連記事

| 思うこと | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お世話になっています。

素敵なキャンペーンですね!
捨てるのはなんかもったいないし抵抗あるけど、こういったキャンペーンに参加するという処分の仕方ならいいかな、と思う私は貧乏性でしょうか。

不倫を憎んでブラを憎まず、には、笑っちゃいました。
そうですよー、ブラはなんにも悪くないです(笑)

悪いのは不倫していた過去の人達。
今の自分は不倫ブラも処分してスッキリさっぱり!という女子が増えることを祈っています。

もうすぐ春ですね。
onimaruさんにも、こちらのブログにいらしている悩める皆さんにも、素敵な春が訪れますように。

| 水無月 | 2013/02/28 23:23 | ≫ EDIT

水無月さん

こんにちわ。しばらくでしたね。
もうすぐホワイトデーですがいかがでしょうか。

>そうですよー、ブラはなんにも悪くないです(笑)

そうです!しかし、ちょっとタイミングが悪かったんです。
まあでも、不倫中のブラは(下着全部)捨てるというのがどう考えても正しいです。

●下着を全処分して入れ替えたら、新しい出会いがあり、入籍した。
●新調した下着で新彼とデートしたらプロポーズされた

不倫をやめるのはいいことづくめですが、
下着を全処分するのも、きっといいことづくめです。

>onimaruさんにも、こちらのブログにいらしている悩める皆さんにも、素敵な春が訪れますように。

ありがとうございます!
水無月さんのようなお立場の方にこそ、素敵な春を迎えていただきたいと願っています。
私は(根拠を出せと言われたら困りますけど)きっとそうなると、確信に近いものがあります。

コメントありがとうございました。





| onimaru | 2013/03/01 00:10 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/975-0db4369c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT