不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫から絶対抜けます

決意を形にというカテゴリーがあります。

思うことは大切ですが、それを具体的な形に表してみることは重要だし、効果的だと思っています。

だからあえて以前にカテゴリー分けしたんですけどね。
最近は信頼と実績の200名様超との区別がつかなくなってはいますが、久しぶりにいきます!


onimaruさん、大事にするよ、っていった男なのに
こんなふうに一方的にシャットアウトして
でもきっとまた勝手なタイミングで戻ってくるんです。

もう何回もありました。

もう本当に限界です。

何度も失敗してますが、もう長い不倫から絶対抜けます。

私から彼を着信拒否します

お願いします。意思あれば道ありです。

自分の価値を自ら下げてしまうことは、ますます不倫から離れられなくなります。

自分は粗末に扱われるべきではなく、大切に愛される存在である事を自覚してください。

もちろん、大切に愛してくれるのは、不倫おやじじゃないですけどね!

関連記事

| 決意を形に | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

onimaruさん、はじめまして。

2ヶ月ほど前にこのブログを見つけて以来、毎日見て勇気をもらっています。
私も別れる決意ができたのでコメントさせていただきました。
不倫は三年続きました。
その間、何度別れ話をして、何度復縁プレイに引っかかったか...
ブログを読ませていただくようになってから私も冷静になることが出来るようになりました。
それで最近、オジ彼が私が本気で去ると気づいたみたいで、これでもかと家族との不仲話を話してきます。
でも、
雨の日に傘を持ってお迎えにきてくれる奥さんがいる家庭なんてどう考えても不仲なわけないですよね〜!

不倫中はこれが本当の恋なんだとかくだらない幻想に捕われていましたが現実はそんなもんなんですよね。
最近は復縁プレイでどんな言葉を言われても全てにおいて「嘘やろw」って心の中で突っ込んで楽しむようにしています。実際嘘ですし(笑)

仕事の関係であと1ヶ月はどうしても縁を切れませんが、それが終わればついにおさらばです!嬉しい!
人生一度きりなんですから、これからは無駄な時間を過ごさないように精一杯生きて行こうと思います!
まだしばらくここにお世話になります。

onimaruさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます!

| tomo | 2013/02/28 00:32 | ≫ EDIT

粗末に扱われるべき存在ではない…。その通りだと思います。

オジ彼は自分が不利になると、今までの態度が一変し、まるで自分が被害者のような顔をしてきました。

これ以上俺に関わるな。お前のせいだ…等々ひどいことを言われました。
その後、オジ彼から謝罪の言葉を聞きましたが、心に響きませんでした。

そんな人と付き合ってしまった自分が一番悪いと思います。

もう粗末に扱われる存在から卒業します。

| てくてく | 2013/02/28 01:33 | ≫ EDIT

tomoさん

はじめまして、よろしくお願いします。

>雨の日に傘を持ってお迎えにきてくれる奥さんがいる家庭なんてどう考えても不仲なわけないですよね〜!

ないですね。まあ、不仲アピールってのはよくある話ですよ。

●嫁とは会話がない 実は嫁とライブに行っていた
●レスなんだ 実は奥さんが二人目妊娠
●冷めてるんだ 実は奥様ブログは夫婦のラブリーな写真が満載!

まあまあ、こんなのはまさに「氷山の一角」です。
ひっかからないでくださいね。

>最近は復縁プレイでどんな言葉を言われても全てにおいて「嘘やろw」って心の中で突っ込んで楽しむようにしています。実際嘘ですし(笑)

うまいっ!さすが踏ん切りをつけた方のコメントには「切れ」があります。
コメントをいただける私も嬉しく思います。

復縁プレイを見切ることができれば、きっともう大丈夫ですよ。
復縁プレイを叩き切った方だからこそ、実現できることもあります。

コメントありがとうございました。もう少しです。
負けないでくださいね。もう大丈夫です。自信を持ってくださいね。

| onimaru | 2013/02/28 20:46 |

てくてくさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>オジ彼は自分が不利になると、今までの態度が一変し、まるで自分が被害者のような顔をしてきました。

好きになった相手なので、残念は面はあるかもしれませんが、
かえってこれは見切りをつけるチャンスでもあります。
相手が頼んでもいないのに勝手に墓穴を掘ってくれたことは、
てくてくさんにとって大きなチャンスですね。

>そんな人と付き合ってしまった自分が一番悪いと思います。

もちろん、反省は必要ですが、やり過ぎても進めませんから、
あとはもう前だけ向いてくださいね。

>もう粗末に扱われる存在から卒業します。

女性は大切にされる存在なんです。
不倫って、大事にされてるって思う人もいるんですけど、
根本的に「粗末」だと思うんですね。

でも、それももう終わりです。
見切りをつけた女性は強いものですよ。男よりも。

コメント頂きありがとうございました。

| onimaru | 2013/02/28 20:52 |

よろしくお願いします

はじめまして。
僕は、不倫していた彼女がいました。昨年に別れた彼女の事が今でも好きで、一日たりとも忘れた事はありません。恋愛経験は多いほうですが、こんなに長く引きずったことは一度もありません。
僕を引きつけてやまない可愛いくて魅力的な人でした。

彼女からは「私の気持ちをぐちゃぐちゃにしたんだよ」と言われており、彼女をひどく傷つけてしまいました。でも、恨まれても憎まれても、毎日毎日、彼女を考えて胸が掻き毟られる思いです。
僕みたいに軽率な人間は彼女の人生に関わらないことがなによりもの思いやりと思って嫌われものになりました。

僕は彼女に対しての罪悪感、辛さで一度自殺行為までしました。結局、死に切れず今に至ってます。
誰にも相談できずに、こちらへきました。
管理人様も男性なようで、何かアドバイスをいただければと思いました。よろしくお願いします。

| れく | 2013/02/28 23:22 | ≫ EDIT

れくさん

はじめまして。

>僕は、不倫していた彼女がいました。

れくさんが既婚者ということなんでしょうか?
ちょっと内容がつかめなくて申し訳ありません。

彼女が不倫をしていて、れくさんもその彼女と交際していた、とも
とれますが、いかがでしょうか。

もしそうであれば、「気持ちをぐちゃぐちゃにした」のは
既婚おやじであると思いますが、違いますか。

理解力が足りずに申し訳ありません。

| onimaru | 2013/03/01 00:02 |

言葉が足りず、すみません。
僕が既婚の時に、彼女と不倫関係になってしまいました。

今も時折辛くなってしまいます。
管理人様は別れてから、辛さや苦悩はやはりありましたでしょうか?
よろしくお願いします。

| れく | 2013/03/01 08:05 | ≫ EDIT

こんにちは

onimaruさん、こんにちは。
相変わらず立ち止まってばかりですが、なんとか仕事をこなしております。

私の人間関係(男性)に関して執拗に非難され、仕事の予定でも色々問い質され、毎日尋問を受けているような生活と、それを甘んじて受け入れていた自分のことが不思議でなりません。

それが愛されてるからとか思ったこともなく、ただ、彼の日々ストレスの捌け口くらいになってあげれたら、と思っていただけです。

彼はそんな私の考えなんて知りもしないだろうし、理解して欲しいとも全く思いませんが、あの日々を思い出すだけで、体調不良になりかけます。

本当に心も体も、得体の知れない何かに蝕まれていたんですね。

不倫も千差万別ですが、
相手そして相手の周囲のことを思いやれない人
自分のために相手に傷をつけ、その傷すら癒すことが出来ない人
自分の周りがよく見れていない人
自分自身を大切に出来ない人

そんな人にはなりたくないし、そんな人との関係もいりません。
今、やめたくてもやめれない方、やめたのに揺れ動いてる方、どうぞご自身とお相手の大事な人生を考えて頂けたらと思います。


| れい | 2013/03/01 13:42 |

れくさん

こんにちわ。お手数おかけしました。

>僕が既婚の時に、彼女と不倫関係になってしまいました。

であれば、何を言われても仕方ないのではないでしょうか。
黙って耐えるのが男だと思います。

もちろん堪え難い思いもあるでしょうけども、
では何かできるかというと、何もできないのが現実です。
辛いでしょうけども、ここは耐える以外の選択肢はありません。

>管理人様は別れてから、辛さや苦悩はやはりありましたでしょうか?

確かにありましたけども、同時に相手の幸せこそが自分の幸せであると
いうのもありました。
相手は結婚しましたが、自分でも驚くほど素直におめでとうの言葉がでました。

相手の幸せこそが自分の幸せですよ。

| onimaru | 2013/03/01 21:40 |

れいさん

こんにちわ。しばらくです。

>相変わらず立ち止まってばかりですが、なんとか仕事をこなしております。

戻ってないから大丈夫です!永久に立ち止まるわけでもないでしょうから
少し立ち止まるぐらいであれば何も問題はないです。
戻りもせす、仕事もきちんとこなせているのであれば、大丈夫です。
まずはそこが全ての基本となりますから。

>相手そして相手の周囲のことを思いやれない人
>自分のために相手に傷をつけ、その傷すら癒すことが出来ない人
>自分の周りがよく見れていない人
>自分自身を大切に出来ない人

まとめると自分勝手ってことですね。追加で
「相手のために自分を傷つけ、そこに不倫の意義を見いだす人」も
入れておいてください。
自分を大切にするというのがどういうことなのか
理解できるのであれば、不倫からは抜けることができると思ってます。

自分を大切にできないってことは
結局は不倫おやじと同じような波長なのかもしれませんね。

コメント頂きありがとうございました。

| onimaru | 2013/03/01 21:51 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/974-3ef100ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT