不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならしました

不倫を止める事が出来た方から、皆さんにお礼のコメントを頂いています。

おやじの復縁プレイは多いですけどね。復縁プレイが自分の為にならないと、気がついた方であるからこそ関係を切れたんです。


かなり前に一度コメントさせてもらいました。

あれから何回もお別れしてまた戻る繰り返しをしてました

毎日泣いて
でも同じ会社なので無理に笑って明るくしてました。

でも昨日さよならを伝えました

まだ好きな気持ちは変わらないけど
前を向いて私のことを幸せにしてくれる人に出会いたいです

まずは彼のために買っていた下着を捨てて
いこうと思います。

これからもくじけそうな時はここに来て
元気をもらいたいと思います。

うまく言葉にできませんが
自分勝手な彼に我慢しながら合わせながら
生活するのに疲れたみたいです。

オニマルさん、みなさん
ありがとうございました。

ありがとうございます!自分から切れたんですからきっと大丈夫!と、私はいつもそう思います。

継続しても辛い、やめるのも辛い。であれば続けたほうがラクなんでしょうから。

自分の弱さが、とおっしゃる方もいますけども、自分から関係を切れているんですから弱いわけがないんです。

ほんのちょっとだけ不倫で自分を見失ってしまっていただけ。本来は女性は強いものです。既婚おやじなんて問題外!のはず。

悪縁を叩っ切ることでしか、取り戻せないものもあるはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日コメントした者です。
半年程前に別れた不倫彼との共通の知り合いと話している時、彼に最近2人目の子供が産まれたことを知りました。

付き合ってた時期を計算すると、奥様の妊娠中に私と付き合いはじめたのだということがわかりました。
彼のことはもう気にしていないので、どうってこともないのですが、奥様が育児に妊娠と大変な時期によそで遊ぼうとしていたのだと思うと更にドン引きです。

奥様とできない間の性欲の処理の対象として見られてたのかと思うと、改めてエッチしなくて良かったと思います。
ここまで事情がわかると、良い思い出にもなりません。

話変わりますが、おにまるさん、ワコールでこんなキャンペーンやってますよ。http://sp.wacoal.jp/braeco/
私は不倫の彼とエッチしなかったので下着を買い替えることはないですが、古くなった下着を整理しようと思います。
このキャンペーン、ここを見ている方に知って欲しいです。

| 真樹 | 2013/02/27 00:33 |

真樹さん

こんにちわ

>奥様が育児に妊娠と大変な時期によそで遊ぼうとしていたのだと思うと更にドン引きです。

多いらしいですよ。結局は一時的なものだということがよくご理解いただけたかと思います。
でも考えようによっては、本当に見切りをつけるいい機会なのかもしれませんね。

>奥様とできない間の性欲の処理の対象として見られてたのかと思うと、改めてエッチしなくて良かったと思います。

ホントそう思います。進んでしまえばやっかいなことになります。
そうなった方からも、その前で踏みとどまるようにと
コメントを頂いているんです。

失礼な言い方かもしれませんが、不幸中の幸いだったのかもしれません。
進んでしまっていれば、抜け出すのが難しいですし、
女性はやっぱり気持ちが入っちゃいますからね。
つまりその行為をもってして「愛されている」「大切にされている」と
勘違いしてしまう。
相手に取っては単なる、おっしゃるような「性欲処理の対象」だったにせよ、です。

大変に残念ですが、男というものは感情が入ってなくても
出来てしまうものなんです。

>ワコールでこんなキャンペーンやってますよ

ありがとうございます!一応ランジェリーブログでもあるので
おさえてはありました。
同じことをトリンプでもやってます。今はブラもリサイクルなんですね。

>私は不倫の彼とエッチしなかったので下着を買い替えることはないですが、古くなった下着を整理しようと思います。

まあ、春ですし新しいスタートということで新調もいいかもしれませんよ。
以前に「古い下着に新しい恋は宿らない」ってポスターを見たよ!と教えていただきました。
ポスターなので販促ツールではありますが、一理あると思います。

新しい下着が、新しい恋を連れて来る。なんてなかなか素敵ですよね。


| onimaru | 2013/02/27 02:22 |

こんにちは

onimaruさんはじめまして
ブログを拝見し、いつも勇気をもらってます。


昨年の秋に3年間付き合ったオジ彼と決別したのですが、昨日彼から復縁のメールがきていました。どうして君と別れることになってしまったのかわからない。楽しかったあの頃に戻りたい。というような内容でした。
穏やかな毎日を過ごしていたのが一変、辛く苦しい不倫の日々が思い起こされ泣いてしまいました。彼との日々は、大袈裟かもしれないですが生き地獄そのものでした。


別れてから数ヶ月経った今、二人の関係や気持ちの温度差を冷静に把握できていない彼が正直怖いです。彼からきたメールは無視し、着信拒否にしました。とにかく縁を斬りたいです。


もう少しonimaruさんのブログにお世話になると思いますが、よろしくお願いします(*^_^*)


少しでも多くの方が不倫から脱却できるよう願っております。

| かお | 2013/02/27 15:11 |

かおさん

はじめまして、よろしくお願いします。
読んで頂いていたんですね。ありがとうございます。

>どうして君と別れることになってしまったのかわからない。

それが全てを物語っていると思います。が、本人は気がつかないようですね。
残念ですが、元お相手がこれから先も気がつく事はないと思います。

>楽しかったあの頃に戻りたい。

そりゃあ、おやじは楽しいでしょうね。
でも結局は己の願望をおしつけているだけという気がします。
相手よりも自分が可愛い。これが不倫復縁おやじの本質です。

口では好きだとか、大切にするとか言うみたいですけども、
だったら不倫をナントカしろって話ですよね。
凄まじいばかりのナルシスト。自分だけが可愛い
それが復縁おやじの正体です。騙されないでくださいね。

>二人の関係や気持ちの温度差を冷静に把握できていない彼が正直怖いです。

多いですよ。そういうおやじ。
まだ、かおさんの気持ちが自分に残っていると勘違いしているんでしょう。
なんとか連絡を取ろうとするんです。同じようなコメントを過去に何度も頂いています。

ほとんどの方は「どん引き」します。時間が経てばたつほど
「揺れてしまう」ことはないようですね。
まあ、言ってしまえば迷惑以外の何者でもないですから。

今は大変でしょうけども、せっかく止めることが出来たんです。

相手は、かおさんのことを大切に思っている訳ではないんですから
どうか不倫おやじに振り回されないでくださいね。

コメントありがとうございました。








| onimaru | 2013/02/27 21:19 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/973-08ec9fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT