不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫終わって

不倫中は「不倫しかできない」状況に陥ってしまうこともあるようです。

結構、コメントで頂く携帯依存症とか。
アテのない携帯を握りしめて、せっかくの休日を無為に過ごしてしまう。なんて割とありがちだと思うんです。

不倫とは縁を切ったからこそ、充実の日々。というのは納得のいくお話ですね。そんな方から頂いたコメントです。


不倫とは縁を切って少しずつ変化がきたので幸せコメントしにきました。

彼が奥さんにメールを見られて怒られて メールチェックされるからメールが送れなくなったそうです。
それで連絡を取らなくなりました。今はそんな理由じゃなくて連絡しません。

不倫はだめ。好きな人がいるからかな? 気にならなくなりましたし、恋しさもない。

恋愛運も上がり告白されました。好きな人じゃないので断りましたが

親も友達も応援してくれるし なんか幸せな気分です

日々充実してます。不倫中はこの充実は無かったと思います。

ありがとうございました。不倫中って特殊な状況にいるわけですから、なかなかね、心からの充実感とか、心からの笑顔とかは縁遠い感じではあります。

どうしたら今の辛さから脱却する事ができるのか。
すごく参考になるコメントを頂きました。ありがとうございます。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさん、こんにちは。
このブログをみつけてからずっと読ませて頂いていました、
別れてから約2年。気持ちのうえでも完全に卒業できたので一方的ですがご報告させてください。

本当に長くて辛くて希望なんて見えずに、
おじ彼に戻りたいと思ったことも本当にありました。

ぐっと堪えて、いろんな人と会うように心掛けているうちに
今の彼に出会いました。

もう恋なんてしたくない、信用なんかできない、
なんて思っていましたが、あっさりと崩れました(笑)

今では毎日とっても幸せです。
彼に会えなくても毎日が幸せです。
喧嘩してたって、それすら幸せです。

普通のことを普通にできることがどれだけ幸せなことなのか、

なにも知らないはずの友人・同僚達に
「かわいくなったよね」
「すごく明るくなって雰囲気が柔らかくなった」
と褒められることばかりです!

別れた直後、ショックで何も食べられず飲めず眠れず…
精神安定剤までもらっていたのが嘘のように元気です。

ここまでくるのに2年かかりました、
辛くて辛くて真っ暗な場所にいるように感じていました。

それでも私は絶対できると信じて踏ん張ってよかった、
戻らなくてよかったです。

不倫を終わらせることができた時点で
多分もうスタートにたってたんだろうなって思います。

だから
いま終わらせようと頑張ってる人に僭越ながら伝えたいです。

絶対に出来る。
絶対に別れられる。
絶対に幸せになれるし
絶対に幸せがいっぱいきてくれる。

onimaruさんとみなさん、
本当にありがとうございました。

| ハル | 2013/02/22 10:25 |

ハルさん

はじめまして。
とは言っても以前から読んでいただいていたんですね。
ありがとうございます。

>もう恋なんてしたくない、信用なんかできない、
>なんて思っていましたが、あっさりと崩れました(笑)

いやいや、よかったですね。
でもそんなものかなあという気もします。
お若いんですから、チャンスなんていっぱいあるでしょうし、
わざわざその可能性を閉ざしてしまうことはありません。

それに、もう恋なんて、という気持ちの裏側には
いつかきっと、という思いもあったはずです。
それが実を結んだんですね。

>「かわいくなったよね」
>「すごく明るくなって雰囲気が柔らかくなった」
>と褒められることばかりです!

当然です。恋をすると女性はきれいになるものです。
いいことですね。
自分でも気がつかないうちに可愛いオーラを出しまくってるんです(笑)

>それでも私は絶対できると信じて踏ん張ってよかった、
>戻らなくてよかったです。

信じるっていうのは言うのは簡単ですけども
実は難しいことですよね。でもそれを成し遂げたからこそ
今の幸せがあるんだと思います。
戻っていれば今の幸せはありませんね。

ご丁寧にありがとうございました。
頂いたコメントが皆さんの力になることを願っていますよ。



| onimaru | 2013/02/22 20:33 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/968-395a5ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT