不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いのパンデミック

数年前によく耳にした単語です。「パンデミック」

いい意味でこれがはやっちゃえばいいのに、と思う事があります。


ここ数日で頂いたコメントです。

自分の私生活のペースを取り戻していき、日々を充実させてました。年明けて色んな出会いがあり、気になる人ができ、つい先日…彼氏ができました!


自分が年下クンのこと、本当に好きかはわかりません。
でも、会ったり電話した後は元気が出るんです。
今はその気持ちを大事にしていこうと思います。


実は...結婚します。正真正銘の新品君です!!

もちろん、ここに至るまでの道が決して平坦なものではないことは承知しています。

出会いなんて探すものではなくて、まさに「出会う」もので「落ちる」ものであるとも思っています。

不倫とは縁を切り、自分自身を取り戻すことでしか実現できないことでもあります。

出会いも大切でしょうけども、まずは不倫とは縁を切ったあとの穏やかな生活とか、表情がきっとこういったことに結びついたんですね。多分みなさんが、「探した」わけではないと思うんです。自分自身を取り戻すこと。その過程とその後の生活の中で、こうなりましたってことですね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも早く自分を大切に想ってくれる人に出会いたいです。でも焦らず毎日を過ごしていかなきゃですね。今日はネイルに行ってきました。見た目だけでもきれいにしたら少し明るい気持ちになれました。
部屋の掃除もしてすっきり。今はまだ毎日毎日、「今日も乗り越えられた」という気持ちで過ごしてますが、いつか自然にもとの生活に戻れるように頑張りたいです。

| トラ | 2013/02/17 22:48 |

トラさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>でも焦らず毎日を過ごしていかなきゃですね。

そうですね。焦るとロクなことがありません。
例えば独身と言えども変なのにひっかっかったりしかねませんからね。
まずは焦らずに、です。焦る必要はまったくないと思います。

>部屋の掃除もしてすっきり。

もうちょっと気持ちに余裕ができたら次はランジェリーですね!

>今はまだ毎日毎日、「今日も乗り越えられた」という気持ちで過ごしてますが

すごくいいことです。毎日の積み重ねが大切なんです。
そういう日を積み重ねて行くことこそが、実は最短距離だと思ってます。

以前にも申し上げましたが、ご自身で悪縁を断ち切れたんです。
だから本当はすごく強い心をお持ちなんですよ。
忘れないでくださいね。

日々の積み重ねがきっと実を結ぶと信じています。



| onimaru | 2013/02/17 23:28 |

ありがとうございます

毎回毎回ありがとうございます。夜になったら不安になっていつも同じようなことばかりコメントしてしまって。その度、onimaruさんに勇気づけられ、大丈夫って気持ちになります。

このブログがあって本当に感謝です。

| トラ | 2013/02/18 13:01 |

はじめまして。やっと決心しました。彼から離れようと思ってます(>_<)でも時々辛くてやっぱりと思うのですが、ここでその辛さから抜け出し、幸せになった人のコメントに勇気をもらい、あたしは間違えてないと思い、戻ることはしないと改めて思ってます。あたしは幸せになりたいんです。だからこれでいいんですよね。

| くー | 2013/02/18 22:00 |

くーさん

はじめまして。よろしくお願いします。

不倫を続けた先に何があるのか、というと
まあ、残念ですけども、「何もナイ」というのが現実なんですね。
継続する限りは辛さってずっと続いてしまうものだし、
そこから画期的に楽になる方法っていうのはナイです。

ここにコメントを頂けたのも何かの縁です。
いい方向に向かうきっかけになるといいですね。

| onimaru | 2013/02/18 23:55 |

onimaruさんありがとうございます。あたしコメントすることに必死でちゃんと挨拶もせずごめんなさい。こちらこそよろしくお願いします。そうですよね、何もないんですよね。今までも何度かお別れプレーをしてしまったばかなあたしです。結局継続してもほんと辛いことしかない関係だと改めて感じてます。今まで皆さんの意見をみていただけのあたしでしたがなぜか今回コメントを勇気をだしてしてみました。勇気というか誰かに背中を押してもらいたかったんです。ほんとなんかの縁なんだと思います。この縁を決して無駄にしません。頑張ります。

| くー | 2013/02/19 00:28 |

わー

私のコメントが!
照れくさいですね(笑)
おやじから解放されて自由に過ごしています。
携帯に縛られなくてもいいのが最高です。
寂しい時もあるけど、戻りたいとは全く思いません。
後ろめたい関係には戻りません。
もうすぐ給料日、今度はどんなランジェリーを買おうかなと楽しみです。

| はる | 2013/02/19 19:57 |

くーさん

こんにちわ

>あたしコメントすることに必死でちゃんと挨拶もせずごめんなさい。

ちゃんとご挨拶はいただいていますよ。大丈夫です。

>今までも何度かお別れプレーをしてしまったばかなあたしです

お別れプレイは、やればやるほど相手の思うつぼといいますか、
おやじは、ますますラクになるだけなんです。
結局「なんだかんだ言ってもオレがいなきゃダメ」というようなフザけた
(しかも実は勘違いなんですが)自信めいたものを持たせてしまいますからね。

>ほんとなんかの縁なんだと思います。

ネットのほんのわずかな出会いでも縁と考えたいほうなんです、私。
ですから、これを機会にいい方向に向かう事を願っていますよ。

| onimaru | 2013/02/19 21:37 |

はるさん

こんにちわ。

>私のコメントが!
>照れくさいですね(笑)

バレてしまいました(笑)
いつもありがとうございます。感謝していますよ。

>携帯に縛られなくてもいいのが最高です。

携帯を握りしめて、一日をなんとなーく無駄に過ごしてしまう
なんてのは不倫中の女子にありがちでしょうけども
本当にもったいないお話ですよね。
携帯を捨てちゃえば(笑)また新たな世界が広がる可能性だってあるんです。

>もうすぐ給料日、今度はどんなランジェリーを買おうかなと楽しみです。

アンフィがちらほらと、良いものが出て来ているようですが、
一番のおススメはアモスタイルのコットンブラ+ショーツセットの
ピンクでしょうか。

新しいランジェリーには何かを予感させる力がありますね。

| onimaru | 2013/02/19 22:24 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/965-c24c9866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT