不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れたら運も幸せも舞い込んできました

男性から頂いたコメントです。ありがとうございます。

こういった方からコメントを頂くことはないので、大変にありがたいことです。

今までに、お二人ぐらいでしょうか。男子です。独身クンです。


私は独身の男で、将来を考えた既婚女性がいました。

1年続きましたが、相手の旦那は別れてくれないですし、毎日辛い思いをしていました。

結局うまくいかない気がしてきて今は別れました。バレたとか嫌いで別れたわけではありません。

時間とともに辛いのも和らぎはじめ、別れたら運も幸せも舞い込んできました!

やっぱり自分を1番に考えたり、考えてくれる相手は大切だと思います!

ありがとうございました。女性の場合も同じですね。

不倫を継続している限りは、状況を画期的に変えることは難しいです。

相手が離婚に向けて動いたとか動いていないとかではなくて、自分から切れたことが大切だと思います。

もう「釣る」と言ってもいいと思うんですね。「離婚する」って。ところが不倫とは言えども信頼関係があるわけですから、言われた方は信じてしまいます。相手が何もやっていなくても、その場限りの言葉だったとしても。

感情に溺れたり流されたりすることなく、冷静に判断できればと思います。将来がかかっているんですからね。大切にしてください。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

私はまだ関係をやめられない独身者♀です

簡単にやめられたら苦労はしないです…

| * | 2013/02/08 20:26 | ≫ EDIT

Re: はじめまして

今までに不倫をやめることが出来た方の
コメントをたくさんご紹介させていただきました。
200人を越えてますが、簡単にやめることが出来た人は
一人もいません。

この記事の方が、簡単にやめることができたような
いいかたはご遠慮ください。

| onimaru | 2013/02/08 21:44 |

こんばんは。

onimaruさん、こんばんは。私のコメントをありがとうございます。男だし自分に言い聞かせる意味で強がって書いたものの実際はまだ毎日辛いです。結婚まで考えて遊びなわけではなかったですし、いつも会いたくなりますし。割り切れたら不倫のサイト見ないです。好きな辛さに男も女もありませんよね。onimaruさんも、別れた時はかなり辛かったんですよね…

| たーぼう | 2013/02/08 22:13 | ≫ EDIT

たーぼうさん

こんにちわ。今回はありがとうございました。
感謝しています。

大変に辛い状況だとは思いますが、やはり男女を問わず
既婚者相手となると、どうしても消耗戦といった感はぬぐえません。

それよりも、不倫を止めたからこそ得たものも大きいはずですし、
そちらの大きさの方がたーぼうさんにとってすごく大きな意義があると思います。

仮に実現したところで、では周りが手放しで祝福してくれるような
結婚になるかと言えば、?がついてしまうのが現実だと思います。

>onimaruさんも、別れた時はかなり辛かったんですよね…

辛いだけではなく、かっこつける訳ではないんですが、
嬉しい気持ちもありましたね。一度再会しているんですが、
不倫中には見せなかったような、屈託のない、本当に心から明るい笑顔に
己の無力さと、これで良かったんだという思いと。

相手の人柄とかは別ですけども、不倫はいい縁とは言いがたいです。
断ち切れたことは、たーぼうさんにとって失礼ながら
相手を失うことよりも、もっともっと意義のあることだと信じています。


| onimaru | 2013/02/09 00:27 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/958-e589617e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT