不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫略奪婚狙いの女子が怖過ぎる

不倫って、どっちかがやめるって言えばそれで終わりにするべきだと思うんですけども、そうもいかないんでしょうか。

ご主人の不倫が発覚した奥様から頂いたコメントです。


私の夫の略奪を考えていた不倫相手の話しです。

不倫相手の女は私が出るのをわかってて自宅にまで電話をかけてきます。
何度か電話口で話しをしましたが常識の域を越えています。
夫からは自ら離れたのにあとになって嫉妬はすごいし陰口、執念、文句。
過ぎた事をグチグチネチネチ。

「私 不倫はやめる」と別れておいてどんな神経なのでしょうか?
「寂しい」「会いたい」1日に20通のやり取りしてたり。
こちらはメールの証拠押さえてあるのにと思いながらいます。

夫のことはまだ許せなくて当然責めます。
それにしてもとんでもない女、ババを引いたと思います。
不倫女は最後に本性が出る、わかると何かで読みましたがその通りと思います。

今もたまにデマ、誹謗、嫌味が途絶えません。
自らの幸せのために離れていったはず?なのにいつまでも文句言うなんて?
なんて思ってます。
私からしたら不倫なんて両成敗でどっちも悪い。

みなさんには、この不倫相手のように性質の悪い女にはならないでほしいものです。

ずっと幸せにはなれない気がするもので。

出すぎたこと申しまして失礼いたしました。

ありがとうございます。出過ぎてません。

なんかもう、ストーカーみたいで怖いですよね。

感情のもつれって、本当に怖いです。刺した、なんてことだって起こりえるわけですから。でも「次いけば?」って思うんですけどね。

一人にこだわり続けるのが執着なのか、愛情なのかわかりません。愛情だとすれば「自分に対する愛情」なんじゃないかって気もします。相手よりも自分が可愛い。みたいなところでしょうね。


不倫をされた奥様から「みなさんには、この不倫相手のように性質の悪い女にはならないでほしいものです。」と優しい、思いやりのあるお言葉をいただけたことは大変に光栄であり、お悩み中の皆さんの心に届くことを願っています。


関連リンク
不倫略奪婚女の劣化がひどすぎた件
不倫略奪婚女がヒドすぎた
暴走不倫女がガチで怖い
不倫の気持ちワルい言葉

関連記事

| 不倫された方から | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不倫のお別れ

こんにちは。
不倫の別れって、何で他の恋愛より拗れるんでしょうかね(私だけかな)。
独身者同士のお別れって、どちらかが一方的に決めてそのまま別れることって多々あると思うのですが、不倫って告げられた方(場合によっては告げた方も)が納得しないと別れられないような気がします。
やはり執着なのでしょうか。
最近onimaruさんの過去のブログを読み直して、私の彼にもこういう風に思われてたらいいな、なんて思う自分が情けないです。
これも執着ですよね。。。しっかりしないといけません。

| れい | 2013/02/01 11:24 |

お邪魔します

オニマルさんこんにちは。
私のコメントにびっくりしました。

子供のクラスのママ友たちと
不倫の話しをしたことがありました。
夫の話しは伏せて。

最近の男は、
相手に体よりも癒しを求めるそうですね。
統計があるみたいです。
まあ、体だけなら風俗のほうがあとで面倒になりませんからうなずけましたが。

不倫経験ありのママ友が言ってました。
結婚後、何もかも分かり合える人に出会ってしまうことは誰にも予測できないし出会い自体が悪いことではないと。
ただ、それをどう受け止めるかが問題なんだよと。

女が本気で誰かを愛したら、
今回の不倫相手みたくもう簡単ではなくなるし、
地獄に墜ちてもいいという覚悟ができるのは私も女ですからわかります。
でも嫌がらせは愛ではないですよね。

私は経験ないですのでわかりませんが、
不倫は悪いって誰しも理解してても
男も女も本気になってしまうものなんだなあと話しを聞いても夫を見てても思いました。

不倫する男はほとんどが、
夫婦仲が悪いとか奥さんにいい加減に扱われてるようですね。
なので、夫のことはやっぱり私にも原因はあったと思います。

人を好きになる気持ち。
夫も相手の女も頭にくるけど気持ちもわかる。
私にも責任がないとは言えず複雑になってます。

そう考えると、
不倫サイトの運営も大変ですよね…
不倫が一つでも減りますよう応援しています。
失礼いたしました。

| まけない妻 | 2013/02/01 16:46 | ≫ EDIT

れいさん

こんにちわ

>やはり執着なのでしょうか。

難しいですけども、不倫だとどうやっても納得のいく別れって
ないような気もするんですね。矛盾に気がついて女子が去って行くにしても
気持ちは残っている場合もあるでしょうし。
でも不倫はどうやっても「いい縁」ではないはずですから
そこから離れることが、お互いのためだと思います。

>最近onimaruさんの過去のブログを読み直して

そんなこと書いてましたね。お恥ずかしい限りです。

>なんて思う自分が情けないです。

情けなくはないと思います。当然の気持ちかもしれませんね。
でもいつまでもそこに止まるわけにも行かないというのもあります。
必ずや上回る相手というのは出て来るものですよ。
そのためにも、不倫相手のことは忘れるべきです。
相手もれいさんを大切に思うのであれば、そう願っているはずです。


| onimaru | 2013/02/01 17:11 |

まけない妻さん

こんにちわ。早速バレてしまいましたが、
コメントを頂けたこと、心から感謝しています。

>まあ、体だけなら風俗のほうがあとで面倒になりませんからうなずけましたが。

女性が眉をひそめる風俗ですが、実は「真面目な男は風俗」というのも成り立つんです。
おっしゃるように面倒もないですし、相手の人生に影響を与えてしまうこともない。

>相手に体よりも癒しを求めるそうですね。

まあ、厳しい世の中ではありますけどもね。
でも私はあまり好きじゃない経済界のあるおっさんが
「癒しなんていらない。男は耐える、鍛える」だなんて言ってるのを何かで見て
なるほどなと、納得した記憶があります。
癒されたいだなんて言ってるうちはまだ甘いような気もするんです。

>女が本気で誰かを愛したら、
今回の不倫相手みたくもう簡単ではなくなるし、

うーん。ご主人の相手の場合は本気というのとは、
またちょっと違う気もするんですね。
(ご主人のことはわかりません、あくまでも相手の女性のことです)
それが何なのかと言われても、答えられないんですが
見栄とか、執着が大きいような印象もあります。
しつこくすれば、相手はどん引きすることを、学んだほうがいいです。

>私にも責任がないとは言えず複雑になってます。

相手への非難に止まらずそこへ考えが行けばもしかしたら
かなり解決に向かっているのかもしれません。
というのも、以前にご紹介したような気もしますが、
「やり直し」に成功した奥様も同じようなことをおっしゃてたんです。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-843.html

される側にも問題がある、だなんてフザけた理屈があります。
これはする側が言えば、ただの正当化であり、なんの説得力もありませんが、
もし、された方がそういった方へ考えがいくのであれば
お互いの関係を見直す機会にもなりえるかと思うんです。

先は明るいような気がしています。










| onimaru | 2013/02/01 17:34 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/03 22:59 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/952-adb90f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT