不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫復縁プレイにどん引き

不倫おやじを振り切った方から頂いたコメントです。
ありがとうございます!

おやじって復縁したがりますけども、無駄に引っ張ったところで何も意味がないです。冷静になれればきっとその事に気がつくはずです。

なにしろ、相手が墓穴を掘ってくれているというチャンスでもあります。


自称「愛の無い家庭」です。本人が言いました。

最近もおやじが、元サヤプレイに必死なのはわかるけど、そうする度にどんどんボロがでるというか、嘘が多いというか、引いてしまいます。涙

そしてどんどん好きがなくなり冷めてきます。
この涙は、おやじに泣くのでなく、自分の愚かさに反省して。

最近元サヤプレイでどんどん引いてる自分がいるので、良かったです。

ただ、本当はかっこいいままのおやじで、終わりたかったんですけどね。向こうから、かっこよく引いてもらいたかった。 お互いに、かっこよく引ければよかった。難しいですね。

自分が今までで一番愛した男が、「ずるい男だった」なんてことを受け入れたくないだけなんだと思います。

自分の安易な行動を。
安易だっただけで、この恋を終わりにしたくなかったんだろうな。

結婚願望はないですが、良い恋が凄くしたいです
きっちり見抜かないと!!!

ありがとうございました!
どうしておやじは墓穴を掘りたがるんでしょうかね。わかりません。

せっかく「今までで一番愛した男」でいられたかもしれないのに、わざわざそこを崩してしまう墓穴おやじって。

もしかしたら、相手の心の中から自分の存在を消す為にわざとやってんのか?なんてことを「不倫復縁ぷれい」についてコメントを頂く度に思うんですが、まあそれはなさそうですね。

相手にきっちりと見切りをつける機会と考えれば、これもいいのかもしれませんね。残念ではあるんでしょうけども。でも復縁プレイに関しては多数のコメントを頂いていますが、決してひっかからないでくださいね。


関連リンク
復縁プレイってなんなの?
不倫復縁メールはあほらしくて全部無視
不倫を続けてもなにもいいことはありません

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

先日は、お世話になりました^^*
とにかく、子供達の精神フォローの為に
離婚後の面会も頑張っています。
もちろん、私、元嫁抜きです(^m^)

本当は、当然のことだと思いますが
離婚後も『元嫁と一緒に子供たちと会う』ような
自分の優しさに自己陶酔したマンマの元旦那が居りますので・・・

そういう不倫親父は、元妻にも、嘘を言いまくって
奪略女の現妻にも、嘘をつきまくっていて・・・
『やっぱり、お前と別れるんじゃなかった』と元嫁に言い
『結婚できて、俺は幸せものだ』と現嫁に言いながら
元嫁との子供の面会を隠して、月に何度も元家族と会い
結局は元嫁にも、お土産をよこす始末ですから・・・

復縁プレイが得意な不倫親父は基本、未練たらたら
元嫁にも『過去の女』として執着し、手放せない。
現嫁も恋人気分で、愛されている優越感から
手放したくはないのです。
しかし、それとは全く違うレベルで
自分の子供を手放す気なども、さらさらありません。

そんな不倫親父との奪略婚を覚悟した愛人さんは
元嫁に『あなたには養育
支払ってますよね?』とか言いませんし
『この不倫関係で、家庭を壊す気はありません』とか
生ぬるい遊び恋愛や覚悟では、未来も幸せも見えません。
それどころか、どんどん歳を重ねるだけで
祝福される結婚も出産も遠のき
身も心も孤独でボロボロ
生きている意味さえ見出せなくなります。
そこまで自分を大切に出来ない人では
真実の愛など、見出せるはずがありません。
全ては、言葉だけの幻想です。

結婚生活は恋愛ではなく、生死に関わるくらいに
血生臭いところまで頑張り通す覚悟が必要です。
(出産育児、親戚、ご近所関係などなど
 恋愛とは無縁の事柄ばかりです)
復縁プレイで『婚約指輪をせっかく用意したのに』とか
簡単に不倫親父は言い、不倫相手は真に受けて
復縁プレイに簡単に引っ掛かる方は多いです。
みんな、心が疲れて兵役しているから
彼を信じたい病にかかってしまうんでしょうね。。。

それが真実になって、奪略、彼が離婚してくれたとしても
その後、不倫親父が『通引き止めたくて言った言葉』通りに
晴れて恋人同士になったとしても、嘘であった後も
泥沼な人生であることは…一生涯の事実です。

そして、何よりも、何にも考えずに復縁プレイを繰り返し
嘘をついては、ズルズルと妻と愛人が下す決断に対して
完全に無関心を決めて、責任を相手に委ねている
そんな不倫親父こそが、最低なのです。

病気、障害を持っていても、健常者ならなおさら
未来は10億人くらいに広いのですよね。。。
元旦那と不倫女の奪略婚を、今、見つめながら
『恋愛だけの関係で家庭を壊す気はなかった』という女性が
1人でも復縁プレイ親父に
目が覚めてくれることを願っています。
奥様にバレていない内に身を引くのが
不倫彼への本当の愛だと思います。

奪略した、その後に降りかかる現実くらいは
シュミレーションしておくくらいに強かでなければ
奪略しても、不倫親父を棄ててもいい覚悟がなければ
幸せな2人の未来は、見えないなと経験から思いました。

長いコメントをしてしまいましたが
ここで、不倫から脱出できた方々を尊敬します。

| 雨蛙 | 2013/01/20 21:41 |

雨蛙さん

こんにちわ。しばらくです。その後いかがでしょうか。

>簡単に不倫親父は言い、不倫相手は真に受けて
>復縁プレイに簡単に引っ掛かる方は多いです。

残念です。でも確かに引っかかってしまう方はいます。
私の知る限りでは、より悲しい結末が待っていただけなんですけどね。
復縁プレイの時点で、おやじには完全に見切りをつけてほしいです。

>1人でも復縁プレイ親父に
>目が覚めてくれることを願っています。

そう思います。もっと自分を大切にしてほしいです。
そして自分を大切にすることが出来た方こそが
不倫と縁を切れると思っています。

| onimaru | 2013/01/20 23:19 |

私が思うには

経験上こんな感じかなと。

オヤジは口先だけの言葉で行動が伴わないから。
で、言うだけの行動なんてできっこないんです。
行動するということは、自分の戻る場所を
なくすことになります。
要は、妻や子どもと別れるといったことに
なるんですから。そんなことオヤジはできっこ
ありません。

だから、墓穴掘らざるを得ないんです。

私もオヤジと付き合っている時に言ったこと
ありますよ、「言っていることの10分の1で
いいから、ちゃんと行動に移してよ」って。
オヤジはその時はごめんねって言うんだけど
行動にあらわれることはありませんでしたね。

本当にオヤジが墓穴掘ったのに気づくと
ドン引きしちゃいますよね。
そして、どうして、本人はそのことに気づいて
いないんでしょうか。不思議です。

こうしたことに気づいたら、一日でも早く
不倫から抜け出せるかもしれないのかなと。

| ゆうき | 2013/01/21 01:08 |

ゆうきさん

こんにちわ。

>オヤジはその時はごめんねって言うんだけど
>行動にあらわれることはありませんでしたね。

そうですね。それがおやじに出来る、精一杯のことなんです。
一度は好きになった相手ですから、残念かもしれませんが、
現実を見なきゃいけないですね。

>そして、どうして、本人はそのことに気づいて
>いないんでしょうか。不思議です。

わかんないですねえ。私も不思議です。
復縁を迫るだなんてホントにみっともないと思うんですけどねえ。
わかりません。

相手はまだ自分のことを好きでいるはずっていう思い上がりがあるのかもしれません。

| onimaru | 2013/01/21 01:37 |

復縁プレイ

こんばんは。
復縁プレイというエントリーを掘り返してしまいます。
ごめんなさい。

最新エントリーにもコメントしたんですが、復縁プレイ、ありました。
正直悲しかった。
電話番号とアドレスは別れた時に全消去し、ほぼ自分から電話したことがなかったので、番号も覚えておらず。
ガードが甘かったです。
私の番号は変えることができないので、どうしようと友人に相談したら、「着信拒否しても番号変えても、家知られてるから一緒。はるの今の強い気持ちが大事。」って言ってくれました。
ケジメつけてから出直してこいや!と言えたはるなら大丈夫よって。
本当に友人は宝物ですね。
これからも頑張ります。
いつもありがとうございます。

| はる | 2013/02/02 23:28 |

はるさん

こんにちわ

>復縁プレイ、ありました。

復縁プレイは、やっぱりあると思います。
が、はるさんのご様子が、私としては「すごくいいセンいってる」
という印象だったので、仮にあったとしても
揺れてしまうことはないだろうと、思っていました。
私も注意するように言っておくべきでしたね。申し訳ありません。

>本当に友人は宝物ですね。

そう思います!期間が長かったにもかかわらず
そういったお友達とのおつきあいが途切れてしまっていないのは
幸いです。ものすごく大切なことです。

なお、今更ですが家を知っているということは
注意してくださいね。ヒドい奴になると、待ち伏せしたりとか
押し掛けて来たりとか。

お話を聞く限りでは、シャットアウトできそうなイメージはありますが
復縁プレイというのは女性の弱いところに訴えかけるので
くれぐれも注意なさってください。


| onimaru | 2013/02/02 23:53 |

onimaruさん

ありがとうございます。
私は私の幸せを探すから邪魔すんなとも言ったので、しばらく動きはないと思われます。
押し掛けられても、ただのアパートながらハイスペックなテレビインターホンがありますので、絶対家にあげません。
まず居留守ですね。

いいセン、行ってましたか?(笑)
年下クンとはなーんもないですよ。
ボード行っても友情暖めちゃいそうです。
今日なんか留守電入れたのにコールバックなしです。
今流行りの草食系男子なのかしら?
ツレなのかしら?
それもいいと思っています。

2枚目のポアモアさん買いました。
もー可愛くて!
新品10着になりました。
年末からランジェリーばっかり買ってます。
またランジェリー記事楽しみにしています。

onimaruさん、いつもありがとうございます。

| はる | 2013/02/03 00:41 |

はるさん

こんにちわ

>ハイスペックなテレビインターホンがありますので、絶対家にあげません。

よかったです。でも決して安心しないでくださいね。

>いいセン、行ってましたか?(笑)
>年下クンとはなーんもないですよ。

いや、そっち系というよりは(もちろんそれもありますが)
文章から受ける印象です。

年下クンは、もちろんいい形で発展していけばそれに越した事はありませんが、
まずは、おやじ以外にも目を向けられるということ。大切だと思います。
ありがちな「彼以上はいない」とか。そんな思考に陥ってしまえば
せっかく終わらせた不倫に引っ張られてしまうことになりますが、
そういうこともないようですから。
それに、大切なお友達の存在もしっかりと感じています。

そういったところから、いいセンと書かせていただきました。

>2枚目のポアモアさん買いました。

ポアモアは、「たいてい一目惚れ」状態です。すごく素敵なランジェリーですよね。
以前は実は同じトリンプでも「セサ」を何度も取り上げていたんです。
(ポアモアよりも勝負色が強めの感じです)
でもセサよりもポアモアのほうが頻繁に新作が出るようになって、
セサはちょっと停滞していたような時期もありました。
今また新しいのが出てますが、セサもすごくいいランジェリーです。
って、そろそろ十分ですかね(笑)

バレンタインデーも近いですし、機会があればまた書いてみます。

| onimaru | 2013/02/03 03:46 |

いいえ!

全然足りませんよ(笑)
私、常時下着は20着以上持っているよーな人間なので、あと10着は必要です!
お給料が出たら、また2,3着買い足しますよ、うふ。

| はる | 2013/02/03 22:40 |

はるさん

>私、常時下着は20着以上持っているよーな人間なので、あと10着は必要です!

そうでしたか。いいことですね!
アンフィは相変わらずパッとしませんが(W●coa●様ごめんなさい)
トリンプとアモスタイルから気になるのがいくつかあったような気がします。
ひもパンならナルエー。ワコールだとサルートフィリーの新しいやつでしょうか。

機会がありましたらまた書いてみますね。

| onimaru | 2013/02/03 23:32 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/941-14c63847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT