不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫略奪婚女の劣化がひどすぎた件

不倫に目がくらんでしまうと、人はおかしくなっちゃんでしょうね。

物事を冷静に判断できなくなるというか。不倫で立ち往生した時って自分が引く以外の解決策があるとは思えません。

不倫が人をここまで劣化させることに驚くとともに、真逆のもっと強い意志の存在にも驚かされます。


女は私の家にまで上がり込み

「お前らが産まれて来なければ苦しい思いをしなくて済んだのに」

って私(当時、小学生)と妹を罵りました。

確か日本の法律では、こんな現場に遭遇したら性別にかかわらずグーでなぐっていいんでしたっけ?いいですよね。こんな勘違い不倫女。

多分お父さんはこの事実を知らないんじゃないかと思うんですねえ。知ってたらその時点で即座に不倫は終わりです。何を言おうが切らなきゃいけない。

しかしながら、不倫略奪婚を目指す勘違い不倫女の醜さというのはここではあまり重要なことではないんです。ま、引き立て役にはなってもらいますけども、申し上げたいことは、この女性から

ここを訪れる女性達が一日も早く不倫から脱却出来ますよう願っています。

と、コメントをいただいたことです。私もいいおっさんですから、ちょっと涙腺が危ないようなコメントでありました。

何の落ち度もないのに、ひどく傷つけられてしまって。しかも子供のうちに。

こういった方から、皆様に向けたコメントを頂けたことの意義はすごく大きいですし、大変に光栄なことだ思っています。

不倫で傷つけられたにもかかわらず、不倫中の女性の幸せを願える心の強さとか美しさとか、大きさとか。
この女性が幸せになれない訳がないと、力強く思います。


関連リンク
不倫略奪婚女がヒドすぎた
暴走不倫女がガチで怖い
不倫の怖い話

関連記事

| 不倫された方から | 23:57 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はこちらでコメントします☆

おにまるさん、いつも素晴らしいブログを続けてくださりありがとうございます。

人を悪く言うのは苦手でですが…、読ませて頂いた感想は、人間は驕り高ぶると醜くなりますね。常に他山の石と意識して、凛とした女性でありたいと自分に言い聞かせています。

とはいえ、精算できていない私がまず第一に駄目なのですが…。

でも、おにまるさんのブログは本当にあるべき姿を考えるきっかけであり、よい心の種になります。いつも楽しみに、そしてこれからの継続を陰ながら応援しております。

| ちい | 2013/01/13 06:48 |

既婚男性は、自分の子どもを都合よく出してくるって思う。
私が体験したことですが、
自分の不倫を肯定したい場合の子どもの使い方。
『カミさんは嫌いで別れようと思ってた時に
子どもが出来たから仕方なく結婚した。』
→じゃー、子どものせいで嫌な女性と結婚したんですか〜かわいそうに不倫するのもしょうがないですね〜

離婚をしたくない時に使う言い訳
『やっぱり子どもがかわいそうだから』
→会社の後輩と二年、さらに私とも二年不倫を重ねておいて、きっとまた不倫するんでしょうね〜、本当にお子さんがかわいそう。
かわいそうにしてるのはお父さん、あんたなのよ。まだ気が付かないんですか?

子どものこと、妻のことを不倫をするために
都合よく言い訳に使うひとといると同じ腐った人間になるのは当然ですよね。
私も不倫中は全部信じてかわいそうって思ってた愚か者でした。
反省して、恥ずかしくない生き方をしていきます。



| がんばるまん | 2013/01/13 13:58 |

私は主人に不倫された20代です。
交際10年、結婚2年になります。
主人が不倫をしていたのは3ヶ月程ですが、私にとって期間は関係ありません。
一緒にいた時間が長かった分、私にも主人を思いやる気持ちが足りなかったのかも…とも思いますが、どんな理由があっても不倫は許せることではありません。
既婚者と知りながら関係を迫った女も、家庭がある身でありながら関係をもった主人も、どちらも許せることはできません。
主人も相手の女も、ただSEXがしたかった。それだけの関係で恋愛感情はなかったと言います。
私は不妊治療をしていました。辛い治療も、大好きな人との赤ちゃんを授かれるなら…そう思ってきました。
主人の不倫が発覚した直後、赤ちゃんを授かっていることがわかりました。
きっと赤ちゃんも空から見ていたのかな…今はそう思います。二人が同じ気持ちで同じ方向を見てない今は行ってはいけない…。
きっかけはすごく辛いことになりましたが、これからは主人と二人同じ気持ちで同じ方向をみて生きていきたいと思います。
もちろん、これから先も許せることも許すつもりもありません。
ですが、私たちは彼氏彼女ではなく、夫婦です。夫婦だからこそ、乗り越えていけることがあると信じています。
不倫している人の気持ちは、私には理解できませんし、そのような方と一生考えが交わることもないと思います。
ですが、人を不幸にして幸せは成り立ちません。よく、不倫している人は、もっと一緒にいたい、会えなくて寂しい…そのようなことを思うといいますが、妻の立場から言えば、そんなもの苦しみになんかなりません。
先を望んではいけない立場だということや、夫に裏切られ苦しみ続けている人がいるということを忘れてほしくありません。
イジメと同じで、イジメた側は罪悪感は薄れても、イジメられた側はその辛さ、苦しみを一生背負って生きていかなければなりません。
どうか、この世の中から不倫がなくなることを願うばかりです。

| リリィ | 2013/01/13 18:04 |

友人が不倫から卒業しました。

onimaruさん、先日は非コメにして申し訳ありません(u_u)

今回はめでたく、脱不倫した友人の話です。
会社の上司と3年不倫した友人は、昨年、上司別れ話になりました。
内容は…上司の妻が、プライベート仲間の1人と不倫したらしいのです。
つまりはW不倫です…
友人は逆上しました。
『あなたは私を愛してるといったのに、浮気した妻を許して、別れてくれってどういうこと』
友人の逆上もわかります。
彼女は二回も彼の子を妊娠しました。彼は馬鹿なのか…産んでほしいといいました。認知しないけど、近くに住んでほしい、養うから…と
それが一変しました。

彼女は、彼が妻を愛してるのがわかり、自分が間違いだったと、今は新しい彼と(独身です…)楽しくやり直しています。
男って身勝手でワガママなものだと感じた話でした。

| mary | 2013/01/13 19:33 |

ちいさん

こんにちわ

>読ませて頂いた感想は、人間は驕り高ぶると醜くなりますね。

多分、男性はそういう面を知らないと思います。
ですが、何かあれば必ずそういう面が出て来るはずですから
後悔先に立たずという結果になるような気もします。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2013/01/13 19:54 |

がんばるまんさん

こんにちわ

>既婚男性は、自分の子どもを都合よく出してくるって思う。

子供を理由にする男は全部ダメです。
「子供が大きくなったら」とか
ヒドいのになると「成人するまで」とか
いっぱいいるみたいですよ。

どうかひっかからないでほしいと願っています。

| onimaru | 2013/01/13 19:59 |

リリィさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>主人も相手の女も、ただSEXがしたかった。それだけの関係で恋愛感情はなかったと言います。

そういう例は多いですよ。
でも困ったことに男が「それだけ」なのに対し
女性は相手に対して恋愛感情を抱いてしまう。
体だけの関係は男には可能でしょうけども女性にとっては
絶対にNGのはずですから。
何かあれば男があっという間に逃げてしまうのがいい例です。

>ですが、私たちは彼氏彼女ではなく、夫婦です。夫婦だからこそ、乗り越えていけることがあると信じています。

おっしゃる通りですよ。何かあった時にこそ、人柄が出ます。
辛いことがありながらも、信じると言い切れるリリィさんは強くて広い心をお持ちです。
相手を信じることこそが、夫婦で一番大切なことだと思います。

私には想像もつかない辛い思いをされたことと思いますが
今後はより良い関係を築けると信じています。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2013/01/13 20:38 |

maryさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>男って身勝手でワガママなものだと感じた話でした。

随分とヒドい男もいたもんですね。
私の中では避妊できない男は最低ランク以下なんです。
その時点で逃げてしまえばとも思いますが、渦中にいると難しいのかもしれません。
何か将来的なことをほのめかされていた可能性も高いかもしれません。
そうでなければ二度も、とはならないと思うんです。

>男って身勝手でワガママなものだと感じた話でした。

そういうことです。
大切に思うのであれば不倫という不安定で日の当たらない場所に
何年もおいておかないはずです。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2013/01/13 20:49 |

お願いします

すみません、アドバイスもらえないでしょうか?コンパで知り合った不倫相手の女に本気になられ、最近怖くなってます。円満に別れる方法はないものでしょうか?
自業自得ですが、とにかくアドバイスが欲しいので、よろしくお願いします。酒の席でエッチな話しが盛り上がって関係になったのがスタートでした。その日に、彼女はメチャメチャ乱れて「生まれて初めてイった。迷惑はかけないから、これからも付き合って」と言われ1年付き合っています。ですが、だんだん本気になってきて、会わないと会社前で待ち伏せされたり、離婚してと電話やメール攻撃がすごくて恐くなってきました。妻にバレそうな危機をむかえています。
自分は、会った時に具合悪い…二日酔い…など理由をつけて お茶して帰るなど、フェードアウトしています。携帯もメールも拒否しました。ブログのようなドロドロは勘弁なので、恨まれずに早く相手から去ってもらえるよう仕向けたいのですが、あきらめてもらう方法はあるでしょうか?

| ヒデ | 2013/01/14 15:02 | ≫ EDIT

ヒデさん

はじめまして、よろしくお願いします。

>恨まれずに早く相手から去ってもらえるよう仕向けたいのですが、あきらめてもらう方法はあるでしょうか?

正直に話すしかないと思いますよ。
不倫ですから、リスクがないだなんてあり得ないんです。
ここは正直に別れてほしいことを伝えるしかないような気もします。
確かに怖い女性がいるのは私も承知していますが、
男性が黙っておけば始まる事さえなかったケースが多いと思います。

奥様に発覚してしまった場合はショックだと思いますが、
ただただ謝罪をし、今後は行動で示していくしかないのではないでしょうか。
そこを奥様がどうとってくれるか、ですね。

お役に立てずに申し訳ありません。

| onimaru | 2013/01/14 22:59 |

ヒデさんへ

その方、納得されていないのでしょうね。
フェードアウトではなくて「あなたが迷惑かけないっていったから付き合い続けていたのに私の家庭が壊されそうでとっても迷惑してるんですけど」みたいなことは伝えてみられましたか。曖昧にしたら余計おいかけられそうじゃないですか?ヒデさんがどうしたいのかきちんと伝えてもよいのでは…と思いました。その上でのストーカー行為であればお気の毒としか言いようがないです…

私は、今父がヒデさんの前の状態…というか、どうやら飲み屋のお姉さんとお花を咲かせているようで、いろいろと心配しています…そのようなことがきっかけで以前も母に離婚されてしまったのに、本当に情けないです…

ですので、ヒデさんご自身の件がもし落ち着かれましたら、その後でよいので、よかったら私にも何かアドバイスをいただけると嬉しいです…どうしたら飲み屋のお姉さんと仲良くなるような状況を避けられるのでしょうか。
(私の場合には、父が欲しい人がいたら喜んで押し付けたいぐらいですが…↓)

ヒデさんのご家族が、こんな状況になる前に問題が解決されることを願うばかりです。

おにまるさん、また来てすみません…でも下着は楽しみにしています。失礼しました。

| 鈴 | 2013/01/14 23:09 |

ヒデさんへ

失礼を承知でコメントさせていただきます。

その女性はヒデさんをお好きなようなので、恨まれずにフェイドアウトは難しいかと思われます。
ご面倒でしょうが、onimaruさんがおっしゃるように、きちんと会ってお話されてはいかがでしょう?

残念ながら、都合のよい女など存在しません。大半の女性は気持ちが残りますから。
「迷惑かけないから」と言ったのも、あなたを繋ぎ止める為だったのかも知れませんね。

彼女にこのブログを紹介して、あなたを好きでいるのがどれだけバカらしいか、どれだけ時間の無駄かをわからせるのもいいかも知れませんね。


onimaruさん、貴重なスペースを汚してしまい、すみません。
失礼致しました。

| えすこ | 2013/01/15 10:33 |

すみません

すみません。皆様、アドバイスありがとうございます。連休明けで、また女が自分の会社にきそうで恐怖です。こちらの方々のように、頭が冷えて女から離れてくれたら幸いなのですが厄介なことになりました。
所詮、合コンなんて、みんな遊びの出会い場ですから、お互い割り切りだと思ったら、かなり本気になられ自分が何を言っても引いてもらえない状況です。さすがにブログ教えたら何するかわからないので、それは恐怖です。先週は会社のフロアーまで入ってくるくらいなので。熱が冷めるまで付き合ったほうが安全か…とも考えたぐらいです。なるべく揉めずにフェードアウトしたいです。
『妻にバレたから、めんどうになる前に消えたほうがいい』と言ったら、聞き分けよく相手はあきらめてくれますか?
自業自得ですが、会社でもビクついてます。

| ヒデ | 2013/01/15 17:21 | ≫ EDIT

ヒデさんへ

はじめまして。りこと言います。
ヒデさんはお困りなようですが不倫や一夜の遊びでもリスクがありますよね? その女性の本質がわからない間に体の関係になるのは怖いですね…自業自得のように思います。楽しんだのではないですか?一時でも快楽を得たのではありませんか?ごめんなさい。ふと思いました。ヒデさんがしたことは自己責任が伴うことですから…

| りこ | 2013/01/15 21:25 | ≫ EDIT

ヒデさんへ

度々すみません。もしかしたら、その女性の方はヒデさんではなくヒデさんの体が欲しいのかも…と思いました。ヒデさんをまるごと好きになったら、その好きな相手が困るようなことってできないのではと思いました。だからみんな苦しんでいるのですが…「どうせ遊びだし」と合コンにくる女性を軽く見たヒデさんも、「どうせ合コンにくる男なんて家族を大切に思っているわけがないし」と見られたのではないでしょうか。
ヒデさんの都合を考えずに行動されるところを見ると、「妻にばれたから」だと勝機を得たと余計に燃え上がりそうな気もして、心配になりました。何より、何の落ち度もない奥さまが巻き込まれてしまうかもしれないなんてかわいそうです。自業自得とわかっていらっしゃるのなら、せめてご家族には害を与えず、隠し通してほしいです。それでももしばれてしまったら、おにまるさんのいわれるように、正直に謝って反省を態度で示していかれたらいいと思います。そこで開きなおったりしたら捨てられたりします。

お相手の方が、ヒデさんの体が目的なのだとすれば、ヒデさんは自分の気持ちをはっきり示した上で、だれか紹介してあげる(わかりませんけど、ヒデさんやヒデさんの相手の方と同じように、合コンがお好きな方?)とか、考えついたのですが、すみません、よくわかりません…

ヒデさん自身が傷つくことを恐れていつまでも逃げ回っていては、ご家族を守ってあげられませんよ。もっともヒデさんがご家族を大切に思われているのかも私にはわかりませんが…ストーカー行為がご家族に及ぶ前に、どうか解決されますように。

| 鈴 | 2013/01/15 21:37 |

ヒデさん

初めまして、不倫された妻ですが、コメント失礼します。

ヒデさんは合コンは遊び相手探し、といってますが、相手女性は違ったかもしれません。
一回関係もってしまえば、既婚者の弱味を握ったようなものですから、お相手さんが有利になります。
ばらされてこまるのはヒデさんだけです。
今までは遊びでうまくいってたけど、今回は相手が悪かったみたいですね。

色々考えていらっしゃるようですが、お相手さんと話してみないと納得するかどうかはわかりません。
まず、会社前で待ったり、ロビーに入ってくるようなことをしたら金輪際会わないと、はっきり言ってはいかがでしょう?
うろたえては相手の思う壺では?

それから、
「奥さんにばれそうだ。面倒なことになる前に、関係解消しよう。慰謝料払わされるなんてバカらしいだろ?」
と相場は100万くらいですから、それを話してみてはいかがでしょう。
フェードアウトなんかさせてくれそうにありませんから、まずはそこからな気がします。

万が一奥さんにばらされたときは離婚したくないなら、罵られても謝り倒して尽くすことを誓う覚悟をしてください。

お相手さんと話し合うにせよなんにせよ、ヒデさんの覚悟が決まってないと相手に主導権にぎられます。
毅然と、もう別れる、会わない、会社前で待ち伏せするなら警察呼ぶ、くらいははっきり言ったほうがいいと思います。

私としては、奥さんには知られず、お相手はあきらめて引いてくれ、ヒデさんはこれにこりて軽率なことはもうしない、というようになってほしいです。

いずれにせよ、二度とこのようなめにあわないよう、奥さんに誠実に生きてくださるよう祈っています。

| 水無月 | 2013/01/15 22:07 | ≫ EDIT

ヒデさん

>お互い割り切りだと思ったら、かなり本気になられ自分が何を言っても引いてもらえない状況です。

「迷惑かけないから」と言ったはず。という突っ込みを入れてみましたか。
とは言っても、まともな話は通用するとも思えませんが。

思い切って、相手がどん引きするような過激ぷれいを、とも考えましたが
難しいですね。火に油を注いでしまいそうです。

ここは水無月さんのコメントにもあるように、毅然とした態度が必要だと思いますよ。
いくらなんでも、会社のフロアーはやりすぎですから。

何があっても奥様は全力で守ってください。

| onimaru | 2013/01/15 22:43 |

すみません

すみません。管理人様、皆様。ありがとうございます。りこさん、そうです。自分が甘い蜜を吸ったわけで仕方ないです…鈴さんが言われるように、お互い甘くみたのかもです。体目当てなら楽ですが、相手は自分との結婚に燃えてきました。厄介です。
勝手ですが男は合コンにくるような女は遊びであって、合コン女は結婚相手には選べないです。女も遊びが多かった気がしますが、今回は婚活女なのか厄介なことになりました。もちろん嫌いではないのです。が、ルール範囲を越えました。
水無月さんの言われるように伝えてみます。上手くいけばラッキーです。女に会社バレてるので警察沙汰はまずいです。自分が軽率でした。管理人様、無理難題書いてすみませんでした。
妻にバレないうちに何とか女に去ってもらいます。いつ会社にくるか、遊びなのにマジで疲れました。

| ヒデ | 2013/01/15 23:46 | ≫ EDIT

ヒデさんへ

あなたみたいな人がいるから不倫がなくならないんです。
私は会社の上司から不倫のお誘いがありましたが、気持ち悪いとしかいいようがありません。
女の人でも割り切って愛人を好む人もいますが、大体は長く付き合えば付き合う程本気になるもんです。
そんな関係にしたのは付き合ってと言われ断れなかったあなたなのに
「疲れた」なんて言葉はないと思います。
初期の段階で奥様だって薄々は気付いていると思いますよ。
それを甘えて自分の好きなように動いたあなたの責任です。
怖いとか疲れたとか言ってますけど、奥様の方が倍以上そう思ってますよ。

その女の人ばっかりみんな責めてますが、私はあなたへの嫌悪感の方が大きいです。
あなたみたいな人は苦しめばいい。

甘えたことばっかり言ってないで自分でその女の人に納得してもらうことを真剣に考えたらいかがですか?

はっきり言って気持ち悪いです。

| みく | 2013/01/16 13:44 | ≫ EDIT

ヒデさんへ

「嫌いではない」女の人に、自分にとって都合のよい関係を持続するために甘い言葉をささやいて、相手の方を好きにさせておいて、相手が本気になったら「厄介」だと逃げようとするなんて、本当に勝手ですね。

「ルール違反」の「ルール」って、ヒデさんだけの都合のよい考え方のことですよね。「勘弁」「マジ」など品のない物言いにもどこまで自己中心的なのかと呆れました。

水無月さんからの適切な助言をもらえてよかったですね。

私もただのお節介ですが、このブログにきてこんなに気分の悪くなることは初めてでした。

ヒデさんが厄介とした相手の方と、行動はとらないまでも同じような状況・心境の方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。自分の気持ちだけではなくて、もっと人にどう見られるかも考えた方がいいと思いました。

愚痴をこぼしてすみません。

| 鈴 | 2013/01/16 19:14 |

すみません

すみません。管理人様。
自分は不倫は別にしても、挨拶はしていますし、自分が軽率でしたと反省し書きました。
みくさんは挨拶もなく、はじめから罵倒していますが、自分がみくさんに何かしましたか?まるで自分がみくさんに何かした風に聞こえました。
気持ち悪い…苦しめばいい…それを言う相手は、会社の上司にではないですか?言えないから自分に言ってるようですね。会ったこともないのに挨拶もなくいきなり罵倒されて、自分もあなたがすごく気持ち悪いです。すみません。

鈴さんだけじゃなく皆様に不快な思いをさせてしまい、管理人様すみませんでした。
自分で解決するよう努力します。すみませんでした。

| ヒデ | 2013/01/16 21:35 | ≫ EDIT

ヒデさん

>会ったこともないのに挨拶もなくいきなり罵倒されて、自分もあなたがすごく気持ち悪いです。すみません。

お気持ちはわかりますが、売り言葉に買い言葉的な対応は
ご遠慮いただければと思います。

でも例えばY!知恵袋とかOK waveとかだと、
もうちょっときつめの意見もあるかとは思います。

相手の女性に確信犯的なところを感じてしまったので
奥様だけはお守りください。と、強めにお願いしておきます。

| onimaru | 2013/01/16 22:20 |

失礼しました

すみません、管理人様。自分も管理人様と同じ感覚を感じましたので、注意します。言葉に関しましても注意します。
すみませんでした。

| ヒデ | 2013/01/16 23:13 | ≫ EDIT

みくさん

>はっきり言って気持ち悪いです。

本当に気分が悪くなります。
あなたのコメントに。

ここは掲示板ではありません
挨拶も出来ずに、いきなり人を罵倒するという神経は
理解できないし、気分を著しく害します。

なので削除。

| onimaru | 2013/01/16 23:15 |

onimaru様、お久しぶりです。

この回のブログを見ていて思った事があったのでコメントさせて頂きます。

そもそも、妻子ある方が、『合コン』に参加するって間違ってると思います。
だって相手の女性は、素人さんなんだもん。
それに、ご家族に対しても失礼ですよね。

確かに、男性同士の付き合いや結婚してたってストレス発散したい時もあるでしょう…
それなら、プロのホステスのいるお店や風俗に行かれてるほうが、よっぽどマシです。

最近は、安易な気持ちで合コンや飲み会などに行く
妻子持ちの方を良く見かけます。
不倫が多くなった理由の1つなのかもしれませんね。

個人的な感想をコメントしてしまい、大変失礼致しました。

| ノリノリ | 2013/01/17 00:33 |

ノリノリさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>そもそも、妻子ある方が、『合コン』に参加するって間違ってると思います。

確かにそうです
しかしながら、なぜか私は普段とは違い
一方的に男性だけを責める気持ちにはなれませんでした。

基本的に私が読んで不愉快なコメントは掲載しないか、あとで読んでみて
やっぱ不愉快だなと削除してしまいます。
今回そうしなかったのは、どーもこの女性には確信犯的なところが
感じられて、もしかして男性がハメられた?という印象を持ったからです。
事実はわかりません。わからない以上、印象だけでの判断になります。
状況はどうあれ、不倫相手の会社のフロアに入り込むだなんてあり得ません。
しかも、向こうが迷惑かけないと言っているんです。
完全にハメられました。私はそう思います。

ここは誰もがスレッドを立てる事が出来る掲示板とは違います
(勘違いしている人もいますが)

あいさつができるということ
他の方からもコメントがあれば、暴言を吐かずに対応できるということ
(実は出来ない人も少なくないです)
そういうことが出来ないことのほうが、
ブログを運営している私にとっては不愉快なんです。
本当に気分が悪くなります。

そういったことが出来ている方なので
コメントはそのままにしてあります。

それに、何と言っても一番心配なのが、奥様に対する実害。
そこを回避する事が最優先です。
もしかしたら奥様に対する実害を回避出来る方法を知っている方
からコメントをいただけるかもしれないというのがありました。

お話が少しずれて、しかもあまりお答えにもなっていないかもしれませんが、
そういうことなので、ご理解いただければと思います。

合コンに関しては、私は行こうとは思いません。
ある特定の目的をもった男女の集いということなんじゃないですかね。

| onimaru | 2013/01/17 01:32 |

ヒデさん、onimaruさん

挨拶もなく、失礼致しました。
管理人様こちらは載せなくても構いません。

気持ちを伝えているとご理解いただき、読んでいただければ結構です。

世の中には不倫が溢れかえってるのが現状です。
でないとこのようなサイト、盛り上がりませんよね?
数々の不倫サイトを見てきました。
前回のコメントの上司の一件があってからです。
そこで飛び交う意見は全て不倫を承諾もしくは誘った女の人を罵倒する意見ばかり。
私も確かにそうは思います。
ただ、鈴さんがおっしゃるように甘い言葉で引き止めたり連絡が来たり…そのような状況を伸ばし伸ばしするのは既婚の男性にも責任はあります。
私はそんな関係嫌なので断り続けることは簡単ですが、引き込まれてしまう女の人だって沢山います。
そうさせたのには男性にも十分に責任はあるはずなんです。
なのに男性からの質問には「頑張ってください」「大変でしたね」の回答、
さらに「疲れる」「ビクついている」とこ言葉。
悲しい気持ちでいっぱいになりました。

奥様にバレる前に…等のご意見より、自分の過ちを身に染みて感じるべきだと思い
感情に任せコメントしてしまいました。

ただ、言葉が悪かったのは謝りますが、ヒデさんの返答には呆れてしまったのも事実です。
自分への罵倒には逆ギレみたいなものじゃないですか。

せっかくの場をすみません。
一意見としてご覧いただければ幸いです。

| みく | 2013/01/17 02:36 | ≫ EDIT

Re: ヒデさん、onimaruさん

>そこで飛び交う意見は全て不倫を承諾もしくは誘った女の人を罵倒する意見ばかり。
>私も確かにそうは思います。

私はそうは思わない。どこを見たのかは知らないけども
不倫は男が黙っとけば始まらないことが多いと思います。

>のような状況を伸ばし伸ばしするのは既婚の男性にも責任はあります。

私はこのブログで繰り返しそこを申し上げているんです。
頂いたコメントを引用し、表現を変え
繰り返して申し上げています。

人のブログにコメントを入れるのであれば、
もうちょっと全体に目を通していただきたいです。
既婚の男性にもという表現よりも
既婚の男性にこそより多い責任があると
繰り返し申し上げています。

>引き込まれてしまう女の人だって沢山います。
>そうさせたのには男性にも十分に責任はあるはずなんです。

だからそこを繰り返して、申し上げているんです。

>感情に任せコメントしてしまいました。

内容以前の問題です。
そういう事はヨソでやってください。
不倫男を罵倒したいのであれば、
いっぱいありますよ。

>一意見としてご覧いただければ幸いです。

経験から生まれた言葉でもなければ
何かを克服した訳でもなく
しつこい浮気相手に怯える男性を罵倒するなど
誰にでもできることです。意見にはなりません。
罵倒する事で自己満足しているに過ぎません。

| onimaru | 2013/01/17 03:02 |

onimaru様
ご返答ありがとうございました。
ブログ運営って、やはり大変なのですね・・・
文章で全てを見抜くに近い状態でご返答orコメント・・・
本当に頭のさがる想いです。
ただ、onimaru様のご意見やご返答で心が軽くなったり、勇気がでたり、励まされたりと…不倫をしてしまい居場所がなくなった私には本当にありがたい場所なのでがんばって下さい。

ただ…この回のコメント欄の案件は難しいですね。
相手の女性が故意的なものであっても、精神的におかしくなったものであってもどちらにせよ会社のフロアーへは一種の脅迫と同じなので
専門の弁護士さんに相談して督促状などで対処してもらうのが一番ではないでしょうか?

私的には少し「みくさま」に気持ちが片寄ってしまいます…

| ノリノリ | 2013/01/17 09:33 |

みくさん

管理人様、自分の件でブログが荒れてしまい、すみませんでした。
自分のことは自業自得と思いました。
でも、みくさんは何か誤解しているのか、相手を間違えていると思います。みくさんに不倫を迫って苦しめているのは上司だと思いますので。自分は相談者です。
突然に苦しめ…気持ち悪い…甘えるな、なんて、あまりにもひどくないですか? 管理人様が言うように、確信めいた言い方を感じました。みんなから呼ばれてるニックネームで書いてしまったので、自分の相手かと思いました…

はじめから迷惑かけないと割り切りでしたし、甘い言葉や連絡は女からで、自分は言ってないです。逆です。しかも会社にまで入ってきたり、通勤する駅で待ってたり同僚達に見られてるから困って相談してたんです。
みくさんだって、上司の誘いをことわったり迫られたら疲れるとか厄介と思いませんか。女の人も、不倫男を酷く言うことあるじゃないですか。それは同じだと思いますが…

みくさんは自分よりも上司との心配しないといけませんよね。お互い解決したい問題は別かと思いました。売り言葉に買い言葉は、すみませんでした。謝ります。

ノリノリさん、いろいろ対応考えてみます。すみません。

問題解決を急そいだり、言い方で管理人様、皆様に不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

| ヒデ | 2013/01/17 17:15 | ≫ EDIT

ノリノリさん

こんにちわ

>私的には少し「みくさま」に気持ちが片寄ってしまいます…

それはそれで構わないと思います。
そういう方も多いでしょうから。

私は、と言いたいところですが、蒸し返すのも更に気分が悪くなるので
やめておきますね。

ご丁寧にありがとうございました。

| onimaru | 2013/01/17 18:46 |

いつもすみません

コメントを迷っているのですが…

ヒデさんも、みくさんも、不倫から一歩遠のいた立場から見たら、どちらも被害者だと思いました。

いろいろな葛藤やストレスがたまっていて2人ともお辛いのだと思います。でもそういったやりとりをすることを、おにまるさんは望まれていないのではないでしょうか。

私の言いたい放題のコメントにもちゃんと対応してくださったヒデさん、私も同じような状況だったので共感できますみくさん、今だって各々の理不尽な相手からの行動で傷ついてらっしゃるでしょうに、これ以上傷ついてほしくないです。
私が言える立場でもないのですが、冷静に、なりませんか…
(おにまるさん、このコメントが適当でないと判断されれば載せないでください)

| 鈴 | 2013/01/17 21:41 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/934-6474e646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT