不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のブログ目標

今年の漢字は思案中ですが、今年のブログ目標も毎年やっている(はず)なので、考えてみました。


入籍のご連絡を30名様から頂く

でも実際は、ゼロでもいいんです(って、書いたそばから否定してどうする)

例えば、入籍にしても、新彼できたよ!も結果だという気がします。やっぱり大事なのは、本来の自分を取り戻せたこと。ココですね。

でもふと考えれば、それは目標というかコメントを頂くのを待つだけで「アンタ何もしないじゃん」ということになってしまいますね。失礼しました。


たまに「もっといい報告が出来れば・・」というようなコメントを頂くこともあります。何も気になさる必要はナイです。

今年の目標とまったく矛盾しますけども、そういったご連絡を頂ける事自体が私にとってはすごく嬉しいことですから、何も新彼が出来たりとかそういった必要はまったくないです。コレで「戻った」なんて言われると私としても辛いですけどね。

そうじゃない限りは大丈夫です。

じゃあ結局、今年のブログ目標って何?ってことになっちまいますね。

ブログを更新すること

最初に申し上げたことも活かしつつ、これにしておきます。しょぼい目標ですけど、がんばります。

関連記事

| お知らせ | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。

オニマルさんいつもお世話になっています。
私がここのブログに出会わなければ、きっと抜け出す事は出来なかったし もっと最低な自分になっていたと思います。毎日何度もこちらを見て少しずつ前に進んできたつもりの私としては オニマルさんのブログの存在だけで十分だと思っています!今後も辛口で愛情たっぷりのコメント期待しています。いつも心を支えてくれる力の一つになってくださること感謝しています。

| りこ | 2013/01/08 05:21 | ≫ EDIT

改めてまして。

改めまして、明けましておめでとうございます!
最近はコメント荒らしで失礼しています。
自分の反省を踏まえ、
みなさんの悲しみがヒドイと何か
言ってあげたくなるのです。
お許しいただけるとありがたいです。
不倫の傷も癒えて、食欲が戻り
元の体重になりました。
お正月のヘビーな料理の数々堪能しました。
昨日は七草粥でデトックス出来たかしら…。
ということで、オニマルさんも
お体お大事に、今年も楽しみにしています!

| トホホ | 2013/01/08 10:18 |

りこさん

こんにちわ

>今後も辛口で愛情たっぷりのコメント期待しています。

私はともかくとして、他の方のコメントは
本当に思いやりがあふれていると思います。
経験者の言葉だけにチカラもあるし、説得力もあります。

皆さんには本当にいつも感謝していますよ。

| onimaru | 2013/01/08 20:56 |

トホホさん

明けましておめでとうございます。

>不倫の傷も癒えて、食欲が戻り
>元の体重になりました。

よかったですね。女性は本来強いものです。
不倫の毒にやられてしまって、ちょっとだけ弱っていただけです。
やめるということは、本当の自分を取り戻す事に他なりません。

>お体お大事に、今年も楽しみにしています!

ありがとうございます。いい年ですから自重しないといけませんね。

| onimaru | 2013/01/08 21:03 |

今年もよろしくお願いします

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

夫の不倫に気がついていた去年とは違い、精神的に穏やかな年末年始を過ごすことができました。
一度、記憶が辛くて泣いたこともありましたが、夫が受け止めてくれたのでこれからも頑張れそうです。

今年も、こちらのブログをご覧になった人が、本当の幸せに気づいて笑顔になってくれたらな、と心底思います。

私の今年の目標は『笑顔』と『体重をもとに戻して献血をする』です(笑)

onimaruさんや皆さんに笑顔の溢れる一年になりますように。

| 水無月 | 2013/01/09 00:33 | ≫ EDIT

水無月さん

明けましておめでとうございます。

>一度、記憶が辛くて泣いたこともありましたが、夫が受け止めてくれたのでこれからも頑張れそうです。

なによりです。よかったですね。
そうしてくれるのであれば、もう間違いないと考えていいのではないでしょうか。
焦らずにゆっくりやってください。

>今年も、こちらのブログをご覧になった人が、本当の幸せに気づいて笑顔になってくれたらな、と心底思います。

ありがとうございます!私もそう願っています。
最近も水無月さんと同じようなお立場の方からコメントを頂いているんです。
そういった方々が心からの笑顔を取り戻せることを願ってやみません。

>私の今年の目標は『笑顔』と『体重をもとに戻して献血をする』です(笑)

女性の笑顔は周りを幸せにするものです。いいものですよ。本当に。
まあでも献血は体調と相談なさってくださいね(笑)
私はある場所で「決して無理しないでください」と言われたことがあります。
稀ですけど倒れちゃう人とかいるらしいですね。

今年が水無月さんにとって素晴らしい年であることを願っています。


| onimaru | 2013/01/09 01:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/11 00:57 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/929-39edb93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT