不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の漢字

年末年始にもかかわらず、多くの方からコメントを頂きました。
ありがとうございます。

「不倫を終わらせた」と複数の方からコメントを頂いていますが、新しい年をいい形でスタートできたと思います。

場合によっては「復縁プレイ」なんてことに遭遇するかもしれませんが、どうか何の為にやめたのかを思い出して頂いて、どうかひっかからないでほしいと、願っています。


年の初めに、毎年恒例で今年の漢字を決めているんですが、今年はどうしようかなと思案中です。今年はこんなブログになればいいなと、いうことですね。

去年はでした(後で「信」もくっつけてしまいました)。一昨年はです。

絆がいいんですけども、どうもどっかで聞いたような感じになってしまうのが難点かもしれません。

まあ急ぐ話でもないので、今月中に決めようかなと思ってます。

去年は皆様に支えられて、ブログとして本当にいい年になりました。あらためてお礼を申し上げます。

関連記事

| お知らせ | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「咲」も「凛」もいい字ですね…

私は「愛」に一票です。いつだったかにねむりおさんが言われていたような…(ねむりおさん勝手にすみません)

おにまるさんの、冷静なのだけれど思いやりのある言葉に私も「愛」を感じます。だから集まってくる人も素直で思いやりのある方が多いのかなと…(偉そうにすみません)でもそれは今年に限ることではないですね…。

このブログを見ていると、不倫以外の悩みも相談したくなってしまいます。

下着特集もとても参考になります。ひもかわいいですね…

でも、どのような方向にいっても、いかなくても、おにまるさんのブログであれば、そこが癒しになるのではないかと思いました。またお節介を、すみません…いつもありがとうございます。

| 鈴 | 2013/01/03 22:35 |

鈴さん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>私は「愛」に一票です。

良いですね!
私のはともかくとして、他の方のコメントに感じるのは
愛情や思いやりです。
例えば復縁を迫るおやじとか、
「離婚」や「不仲」をチラつかせてなんとか不倫の継続を図るおやじよりも、
ずっとずっと愛情があると思っています。

渦中にいると中々気がついてはくれないケースも多いですけどね。

>下着特集もとても参考になります。ひもかわいいですね…

ありがとうございます!ランジェリーですと不倫よりはかなり
お役に立てると思っています。
とは言っても基本は、清楚でシンプルで上品で。できれば白で。
これの繰り返しなんですけどね。
主役は女子であって、引き立てるのが下着ですから
フリフリ系はちょっとどうかなって。
それと勝負下着というと、やたらと大胆さを強調したりしますけども
下手すりゃ引きますから、やっぱり清楚系がいいと思います。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2013/01/04 00:24 |

今年の漢字

オニマルさん、皆さんいつもありがとうございます。りこです。私も漢字で一年の自分なりのテーマを決める事を初めて考えてみようかなと思った次第です。色々ありますが一文字って難しいですね~ 『品』と『真』とで迷いましたが『品』でいってみようと思います!品のある女性になれるように今年一年 みなさんから勉強させて頂こうと思います。

| りこ | 2013/01/04 00:29 | ≫ EDIT

りこさん

こんにちわ

>『品』でいってみようと思います!

いいですね。品格とか上品とか。
女性の生き方もそうですし、ランジェリーにも通じるものがあります。
やっぱり不倫してると、そういった女性としてすごく大切なものを
失いがちなので、気をつけたいものですね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2013/01/04 01:21 |

考えてみました

私は「楽」ですかね。
とにかく、楽しむ!
仕事もプライベートも。
今まで不彼を優先してたし、仕事の休みも合わせてたけど、今はそれもなくなってすごい楽やし、楽しいです。
楽しくて笑顔一杯の年にしたいですね。

ブログの消し方がわかりません。
リニューアルの方向で行きます。
何書こう…。

| はる | 2013/01/04 17:46 |

はるさん

こんにちわ

>私は「楽」ですかね。

ああ、いいですねえ。何事も楽しめてこそ、ですね。
お仕事もプライベートも。

不倫中は心から楽しめることって
ないのかもしれません。
常に心のどこかで不安を抱えていて。

>楽しくて笑顔一杯の年にしたいですね。

いいことです。「笑う門には福来たる」なんて言葉もあります。
特に女子はの笑顔というものは、自分自身もそうですし、
周りの人を幸せにするものです。
ランジェリーもそのお手伝いができるかもしれませんね。

>ブログの消し方がわかりません。

http://fc2.com/
にログインすると使用中のサービス一覧が出るので
FC2ブログを「登録解除」を選べば消え去ります。

>リニューアルの方向で行きます。何書こう…。

何でもいいと思いますよ。
でも不倫のことは触れないほうがいいと思います。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2013/01/04 21:02 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/925-ab0a2395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

