不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな不倫おやじとは別れたほうがいい

他意はございません、笑って許してやってください。

奥さんの着メロがダースベイダーのテーマ曲
シャレならいいですけど、例えば行為が終わったあとにあんなのがかかると・・どん引きです。





3時間の休憩で3回もしたあとに「独身の男を探せ」などと説教する
言ってて虚しいような


デートの別れ際が元気だ
フツーは切ないです。男でも。こんなのはあんまり信用ならんような・・・


車で送る途中に信号にひっかかりそうになると猛然とアクセルを踏み込む
私などは青信号でも止まったものです。そのほうが少しでも長く過ごせるでしょう?


ホテルの備品を持ち帰る
バレたらどうするんだよっ!


実は独身だ
この逆をやるヤツがいるんです。逆を。独身のフリして女の子と遊ぶやつが。あぶなくなるとさっさと逃げちゃうってパターンで。乙女の皆さまはお気をつけあそばせ。


最後の。気をつけてくださいね。
関連記事

| こんな不倫はイヤだ | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

ウロウロしてたらココに辿り着きました。
なかなか、勉強になります。
このブログ^^

おもしろいので、リンクいただきますぅ。。

| 凌 | 2007/01/27 19:12 |

凌さま

はじめまして
コメントいただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
末長くよろしくお願い致します。
リンクありがとうございました。

| onimaru | 2007/01/27 20:54 |

笑いましたよ。よくおもしろいところ突いてますね!

私も早く昔話から今の心境を述べるとこまで話を進めたいのですが・・・・なかなかそこまで辿り着くには時間が必要みたいです。

更なる名言、期待しております!

| eaglestar | 2007/01/30 01:19 |

eaglestarさん

こんばんわ
時間というのは不公平でもあり、また誰にでも公平でもあります。
楽しいときは早くつらいときは長く
でもまあ癒すのは時間しかないと思います。
焦らずにごゆっくり
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/02/03 02:24 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/92-c2f0885c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT