不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子は幸せになってください

既婚女性というお立場から、女性の幸せを願うコメントを頂いています。

ありがとうございます!


優しい女の子たちが辛い思いをしていそうで、ちょっぴりお節介を言わせていただきます。

恥ずかしながら私は若い男のコにうつつを抜かしていた日々もありましたが、こちらで助けていただき、家庭に戻りました。

実は、独身だった彼から、最近子どもが生まれたという報告がきました。
はっきり言って寂しいのなんの!
報告メールで、本気で気が遠くなりました
自分は家庭がありながも。既婚者は、ワガママなんです。自分に、ウンザリ

だからみなさま、がっつり幸せになって、オヤジに涼しげに報告し、泣かせてやってください。

そうすることで、かなりのダメージと一生忘れられないインパクトを与えられます。

年末年始、携帯握りしめて寝ていては、やつらの思う壺です。既婚者より幸せになって、逃がした魚はおおきかった!と後悔させてやってください。

ありがとうございました!
ホントに「携帯を握りしめて何となく過ぎて行く一日」なんてのはありがちなのかもしれませんけども、もったいないの極みです。

好きなことや、仕事を極めるのはいいことですけど、もったいないを極めてはいけません。

結局そうすることで、ますますおやじに依存というか、おやじ中心の生活や思考になってしまうんです。全てにおいて不倫を優先し、お友達とも疎遠になり(というような内容のコメントを複数の方からいただいています)

で、その結果何が残るかってことになるんです。

ま、報告するしないというのはまた別問題ですが、不倫相手の家庭のことで頭を悩ませたところで何も生み出さないし、マイナスの感情に押し流されてしまいがちです。

ご紹介したコメントにもあるように、自分も幸せな家庭を築けることを考えたほうがずっとずっといいですよね。そしてそれは(ほぼ間違いなく)不倫との決別という方向に行くと思いますが、何が本当に幸せなのかということになると思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

拙い文章を取り上げていただき、ありがとうございました~。
まだ少し寂しさの欠片はあっても、相手から去ってもらえたことも、今幸せに過ごしていることも、私が望んだこと。
相手にはたくさん幸せになってもらいたいです。
大好きだった人ですから。
ずっと関係が続けていけたら、なんて当時は思いましたが、今では想像しただけで怖いですね。どんなに相手の可能性を潰したことでしょう?
そんなことも、まるでわからなくなっていたことが怖いです。

onimaruさん、いつもありがとうございます。
人妻向けのランジェリー、のんびり楽しみにしてます。

| mimi | 2012/12/28 09:26 |

mimiさん

こんにちわ

こちらこそ、ありがとうございました。感謝しています。
お悩みの女子に対する優しさ気持ちを感じたので
ご紹介させていただきました。

私もある程度の予想はしていたといえ、
結婚の連絡をもらった時は、受け入れがたいものでもありましたが
そこで喜んでみせることこそが、私にできるたった一つのことでした。

相手の幸せが自分の幸せでもあるし
お互いの為にそれが一番いいと思っています。

ランジェリーは今年中にはなんとか1回はやりたいです!

| onimaru | 2012/12/28 13:16 |

はじめまして

はじめまして。
不倫で検索しましてこちらにお邪魔させていただきました。


夫が今現在、浮気?不倫?しています。職場の女性と思いますが、毎日何回も家に帰ってからも連絡を頻繁に取っていて性的関係も持ったようです(携帯メールを見てしまいました)


私は慰謝料を請求しようと弁護士に相談しましたところ、

「提出はしていなくても双方が離婚届にサインをしていますので、婚姻関係が事実上破綻した後は有責配偶者にはならないです。慰謝料請求の対象にもならないです。」

というようなことを言われました。


お互い離婚届にサインはしている状態(浮気や不倫が原因の離婚ではありません)ではありますが、まだ離婚届けを出していない状態で夫が不倫しているのに、こんなことってあるのでしょうか?

もし、こちらで同じような経験されている方がおりましたら良き知恵を拝借できませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

| らら | 2012/12/28 16:10 | ≫ EDIT

ららさん

はじめまして。管理人ございます。

同じような経験をされた方とこのことですが
ちょっとここでは難しいかもしれません。

お役に立てずに申し訳ありません。

| onimaru | 2012/12/28 21:30 |

管理人様

離婚届けに双方がサインしてしまっている場合は、離婚届を提出していなくても事実上破綻とみなされるようです。

誰かとデートしても不倫や不貞行為にはならないし、婚約とかしても良いということでした。

変な質問してしまいすみませんでした。


| らら | 2012/12/29 11:17 | ≫ EDIT

ららさん

ご丁寧にありがとうございました。

今後のことは私にはわかりませんが
どうか強くあっていただきたいと願っています。

| onimaru | 2012/12/29 17:12 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/917-34e6f26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT