不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの典型的なパターン

参考にしていただければと思います。

何ですか、最近は「ヨメとは不仲」を発展させた「ヨメとは離婚調停中」なんてのもあるらしいですね。


不倫に流されそうになったときに知っておきたい3つの心構えと対処法

良くあるパターンだと思います。どうか将来のある乙女な皆様には是非是非、気をつけていただたきたい言葉ですね。特に上司!


もう、この関係を終わりにしたい…不倫相手と別れるための3つの決意

2番と3番が逆かと思いますが、まあ参考になると思います。2番が目的になるとマズいというか、うまく行かないと思います。あくまでも新彼は結果です。


卑怯すぎる!不倫しても絶対に妻と別れない男の特徴5つ

まあどうですかね。絶対にというか、たいていは離婚しないんじゃないですかね。


以上です。自分たちだけは特別だなんて思い込んでしまうことが、問題をややこしくすると思います。

関連記事

| 思うこと | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

シンママ生活にも慣れてきました。
主人の不倫6年の末に離婚した雨蛙です。

実は…不倫の果てに絶対、離婚はしない
ってことはないと思ってます。
自分が離婚したからと言う依然の問題で…
前から気になってたのですが。

旦那さんから積極的に離婚に向けて突き進んで
結果、離婚したケースが、とても少ないと思うんです。

奪略愛の場合は、ほぼ奥さんが不倫夫に『見切り』を付けて
ここまでやったけどダメ夫だったと
不倫相手に押し付ける気持ちで
奥さんの方から離婚に向かったケースが
少なくないのでは?と思ってます。

奪略愛の瞬間がゴールだから
そこから先が急に見えなくなるというか…
未来のビジョンが不倫中思考のままだと
癖で、あやふやにしたままなのかもな?と感じます。


元旦那は今も元不倫相手と同棲生活してますが
そのアパートの部屋、入居者募集中の
貸し物件です(*_*)
住んではいる様ですが…

何事も無かったかのように元旦那は
子供たちと会っています…離婚後の方が頻繁に。
彼は、家族旅行の計画まで勝手に立てています。
元旦那にとって家族って何だったんだろう…
今は違う意味で2人が心配です。。。

| 雨蛙 | 2012/12/06 08:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/06 23:24 |

雨蛙さん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>実は…不倫の果てに絶対、離婚はしない
ってことはないと思ってます。

それは私もないと思います。
まあ、略奪愛を成就した方がその後幸せかどうかってのは
また別の話ですけどね。

長い人生、離婚という選択肢もあると思います。
そういう道を選ばざるをえないこともあるでしょう。

でも「不倫ありき」の離婚ってどうなのっていうのはありますね。

私の感想では、どう見ても雨蛙さんのほうに
明るい未来が待っているような気がします。

| onimaru | 2012/12/07 20:06 |

ありがとうございました。

先日は、励ましの言葉を頂いてありがとうございました。何度も何度も読み返し、勇気を頂きました。
今日たった今、彼が帰りました。
言いたい事もちゃんと言えて、彼の気持ちも聞けて満足してます。
何かすっきりしてます。もっと泣いてボロボロになるかと思いましたが、何ででしょう?
onimaruさんが終りでは無く始まりだと言ってくれたからかな?
やっと今日からぐっすり眠れるかな。
でも、ふと寂しくなった時、悲しくて泣いちゃう夜は又ここに来て、辛いのは私一人じゃないって、皆頑張ってるんだって、励まされに来ます。
本当にありがとうございました。

| yu | 2012/12/07 21:42 |

yuさん

こんにちわ

色々と大変な思いをされたようですが、大丈夫ですか

>やっと今日からぐっすり眠れるかな。

そうなるといいですね。今は喪失感もあるかもしれませんが、
きっとこれでよかったと思える日が来るはずです。
繰り返しになりますが、終わりでもありますが、始まりでもあるんですね。
そして始まりに重きを置いた方がずっとずっといいです。
終わったことを考えても、先には進めないという現実があります。

相手がどういうつもりで別れを切り出したのかわかりませんが、
女性が別れを切り出しているのに、しつこく復縁を迫る男とかもいます。
そうなれば、本当に大変ですから。

しばらくはゆっくりと過ごされるのがいいと思いますよ。
お友達とかご家族とかの関係で、いっぱい時間をとれればいいですね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/12/08 00:37 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/906-9a466cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT