不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの捨てゼリフがヒドすぎた

不倫おやじのヒドい捨てゼリフが原因で「もうどうでもよくなった」方からコメントを頂いています。

飛ぶ鳥あとを汚さずって言葉がありますけども、不倫おやじ あとを汚しまくり。ですかね。なんで汚したがるんでしょうか。もう晩節かもしれないのに。


自分の将来を考えた時、不安でたまりませんでした。今25歳なので、将来は結婚したいし子供も欲しい。このままだとひとりぼっち…とゆぅ不安が大きくなりお別れしたい気持ちを先日伝えました。

かなり悩みましたが、自分の将来と今、どちらが自分にとって大事かすぐ判断つきました。

みなさんがおっしゃるように、堂々と恋愛を楽しみたい。

日陰にいる事が笑顔を失っていき、好きなのに辛い思いをする事自体に意味が分からなくなりました。

やっぱり最後はonimaruさんのように、応援して送り出してほしかったけど、そうはいきませんでした。

言葉の暴力はとても傷つきました。


誰とでも寝るような女。次も社内の違う既婚者に遊んでもらえば?会社では普通にしますんで。お前の身体なんて二度と求めない。二度と連絡先してくるな。


など。ショックでした。好きなのにお別れしなきゃいけない現実、辛かった事や自分の将来の不安からの決断や色んな気持ちを伝えても、だから何?ってスルー。

これ以上気持ちを伝える必要性がないと思ってはやっぱりどこかでそんな事言う人ではない、理解してくれるって期待してしまい、どおにかしようと挑発に苛立ちを我慢し伝えた一週間でしたが、
連絡してくるなと言う割にはメールで、今日も男遊びが忙しいね、まあごゆっくり、などなど嫌味連発です。

ショックですが今考える事自体がアホくさくなりました

さすがにそこまでくると、呆れました

お付き合いした期間、それはそれで楽しかったり助けられた事もあったので相手には感謝しています。


この先自分の将来がどうなるか分かりませんが、明るい道が開けてくる事を信じてます。

新品の彼が出来たら
色んな所に遊びに行ったりしたいなって思ってます!明る~い真昼間に

まだまだ100%切り替えれた訳ではないと思いますが、前向きに色んな楽しみを膨らましながら過ごしていこぅと思います☆

いつも明るい笑顔でいれるように、元気出していきますよー!

ありがとうございました!
まあ、女性が一時でも感謝の気持ちを表しているのに、コレですからね。

どちらが、大人で、どちらが自分自身と相手を大切にできるのかというのはいちいち言うまでもないかと思います。


おやじの捨てゼリフについては、他の方からもコメントを頂いていまして、ま、たまにこういった下品なことを言う奴もいるみたいですね。

それに比べると、女性の凛とした態度にはどちらが勝者なのかすぐにわかります。

ありがとうございました。女子には笑顔が一番だし、きっとすぐに心からの笑顔を取り戻せるはずです。

関連記事

| 思うこと | 21:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてひどい

未練たらたらなんですね、不倫おじさんは。
でも、意地悪しちゃう、って小学生男子か!と、比べるのも小学生男子に失礼ですね。
私はその不倫おじさんより、傷つけられた彼女のその後が気になります。
そのまま凜と、前を向いて不倫おじさんより、ずっと素敵な男性とたくさん笑っていてほしいものです。

蛇足ですが、この不倫おじさん、奥さんからの慰謝料覚悟であなたの奥さんや会社にばらしますよ?と、一言言えば黙りそうですが、そうしないのも彼女の、なにを言われても戻らない、と言う覚悟のあらわれなんでしょうね。
立派だと思います。

| 水無月 | 2012/11/27 23:08 | ≫ EDIT

オジ彼後を濁す

お世話になります。段々と寒くなりますね…飛ぶ鳥が綺麗に去るより私は汚く去ってほしいなとこの頃思います。その方が忘れられる気がするのです…
この彼は最低ですが結果は最高なのかもしらません…
オニマルさんに背中を押して頂きたくて… 私自身彼の人間性に尊敬や愛はないのです ただ安らぎや女の性を満たしてくれる…カラダが求めてしまいます。それは彼が好きなのでしょうか? ただの性欲でしょうか?わからないのです…会ってはいけないのに… 私は みなさんのように本当の意味での脱却をしたいのです。亡き夫に似ていて苦しんでいます。
すいません。こんなコメントしか出来なくて…

| りこ | 2012/11/28 06:22 | ≫ EDIT

別れました♪

ずっと読ませていただいてました。
私も終わらせました。
連休、日曜日 連絡取れない関係に『我慢』で気持ちを抑えてきていました。
ずっとそれに気付かないふりをしていたのですが…
日曜日全く連絡取れず子供たちと奥さんと家族仲良く動物園に行っていたと知り
フッと気が抜けました
なんだ、私なんか居なくて全然いいんじゃんって(笑)
私の我慢はなんだったのかって。
でも彼は更に『何を我慢しているのか?』と聞いてきました。
その時はっきり冷めた自分が居て…
『あぁこの人は私の辛さや寂しさなど分かってるふりをして何にも分かってはいなかった』と。
これ以上続ける意味も見いだせなく、我慢も限界だったので
何の良いこともない
私の我慢の上に成り立つこの関係は私の精神が病むだけだから終わりにします
と告げて綺麗に終わりました。
何度も別れ話をしてきましたがやっぱり寂しくて戻ったりしてましたが今回は大丈夫です(笑)
別れたら憑き物が取れたようになり
よく食事に行ってた方(独身)に付き合おうと言われましたo(^-^)o
不倫で表に出れなかった私はやっぱり付き合い方がおかしかったらしく『不倫してた?』と聞かれてしまいました。
『そんなにコソコソしなくていいし、何時でも電話してくれていいんだよ♪家もいつでもおいで』と言われました☆
これが普通の付き合いなんですね(笑)
毎週日曜日は朝から堂々とデートしてます(^w^)
何にも縛られない、対等な付き合いってこんなにも楽なんですね♪
あの時不倫彼が『何を我慢しているのか』と言わなければまた自分に言い聞かせたりして我慢の生活に戻っていたかもしれません。
良かった…本当に良かったと思います。
『未来の無い不毛』な関係は精神的におかしくなります。
みなさんが幸せになる事を願っています(^-^)

| 幸 | 2012/11/28 14:12 |

私の場合は確信犯での演技でしたけど。別れは綺麗なものを選びませんでした。
相手が私の酷い態度や言葉で嫌いになり早く忘れられるなら一番良いと思えました。
相手はすべてお見通しでしたが。
でもそれくらいしたことでお互いに離れられたような気がします。

不倫はどの道でも傷つくことなく終わることは稀です。
相手が酷い仕打ちをしたら、それは相手から離れる良いきっかけに出来ると思います。旨くいかなくなった時ほど本性が見えるものです。

自分達は他の不倫とは違う。その思い込みを解かない限り不倫から抜けることなんてできません。
辛くても、甘い言葉ではなく冷めるきっかけをもらえたのは幸せなことだと思いますよ。
本当に大事な事に気付かないと意味ないですけど。

| shu | 2012/11/28 17:07 |

水無月さん

こんにちわ

>でも、意地悪しちゃう、って小学生男子か!と、比べるのも小学生男子に失礼ですね。

そういうことです。小学生男子は成長しますからね。可愛げもあるし。

この女性のその後については、私はきっと大丈夫と、確信に近いものがあります。
すごく前向きだし、こんな言葉を吐くおやじにも、一時でも感謝の気持ちもあるようですから
実は強い方なんだなって思います。

ところで先日、水無月さんから他の方にあてたコメントで
おやじ的にぐっとくる部分がありましたので、いずれご紹介させていただくことも
あるかもしれませんが、その時は是非とも笑って許してやってくださいね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/11/28 19:47 |

りこさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>私自身彼の人間性に尊敬や愛はないのです ただ安らぎや女の性を満たしてくれる…カラダが求めてしまいます。それは彼が好きなのでしょうか? ただの性欲でしょうか?

なんとも申し上げようもないんですが、
相手がりこさんのことを本当に大切に思うのであればいつまでも不倫という立場においておかない
ということだけはわかります。いかがでしょうか。

相手を失うかもしれませんが、それよりもっと大きなものを取り戻せると思います。

| onimaru | 2012/11/28 19:51 |

離れます

オニマルさんをはじめみなさんのコメントに胸が痛いです… 大切にされていない…私もオジ彼を大切にしていないので似たもの同士な不毛な関係ですね… 遠藤周作さんの『 ひとりを愛し続ける本』読みました。 一歩踏み出したいです!復縁プレイには負けません!

| りこ | 2012/11/28 20:26 | ≫ EDIT

同一エントリーにWコメント失礼します。
不倫経験男の立場から。

このエントリーの不倫男かまって欲しいんでしょうね。
相手が覚悟を決めてるのがわかると怒らせてでもこっちを向いて欲しいってとこでしょうか。
少し時間が経って次に来るのは泣き落としかなぁ。
おまえの本当の良さが離れてわかった。愛してるんだとかなんとか…。

まあ良い墓穴の掘り方だと思いますけど。
飛び込んで自分で埋めてますし。
このまま埋めきっちゃえれば完全勝利です。

ひどい事をされても感謝できる女性の凛とした姿は美しいですね。

不倫継続中の女性に気付いて欲しい事は、不倫男が信頼に値しない事は言わずと知れてるんですが、不倫女性もまた男からは信頼されていないという事です。
このエントリーの男が言ってるのは案外本音かもしれません。
こういう思考の不倫男多いですよ。

“不倫でもいい”=ダメな事でも平気でできる人って思われています。だからこんな言葉が出るんです。
こちらがそうしているように、女性も二股だったんじゃないか?とか、もしくは次の男がすぐできて捨てられるとか。
平気で男遊び(男にすぐ体を許すことが)できる人って思われてますよ。
大小はあれど不倫はどれも似たようなもんです。
たとえ強い想いがあったとしても不純物が必ず混ざります。

女性が命をかけ(妊娠等のリスクを負って)尽くそうともそこから本物の愛情が生まれる確率は低いです。

信頼関係という言葉を不倫に使うのは変かもしれませんが、不倫で信頼を築く事はほぼ不可能だと思います。そもそも嘘と裏切りの果ての関係ですからね。

女性の皆さんボロボロになってからでは遅いのでお早めに。
尚、男は家庭という保険がありますから別れた後の事はお気になさらぬように。







| shu | 2012/11/28 22:25 |

幸さん

はじめまして。よろしくお願いします。

>別れたら憑き物が取れたようになり
よく食事に行ってた方(独身)に付き合おうと言われましたo(^-^)o

よかったですね!
その「憑き物が取れたように」っていうのはわかるような気がします。
きっとすごく穏やかでいい表情をされているんでしょう。

不倫をやめたらキレイになった(正確には取り戻した)というのは
納得のいくところです。精神的なストレスが美容にいいわけがないですから。
不倫は、美容の大敵と申し上げておきます。
具体的にはお肌の調子が良くなったとか、そういうコメントも頂いているんです。

結果として、周りにいい印象を与えます。女子の笑顔というのはイイものですよ。

>良かった…本当に良かったと思います。

私もそう思います。目をそらさずに、ちゃんと相手との関係を
見れたことが、今の結果につながったんですね。

おじさんが墓穴を掘るケース多いです。何となくうまくいっている時って
たいていは誰でもうまくやれるんです。何かあった時、ですね。
おじさんは墓穴を掘ります。でも墓穴を掘ってくれた方がいいんです。キッカケになったり
冷めたりするから。

チャンスに決断できた、というのも変な言い方かもしれませんが、
ご自身を大切にしたいという気持ちがあればこそ、ですね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/11/28 22:33 |

shuさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>不倫はどの道でも傷つくことなく終わることは稀です。

残念ながらそう思います。どうやっても、不倫で納得いく別れというのも難しいです。
もともとが破綻してしまっている関係なので。

>旨くいかなくなった時ほど本性が見えるものです。

墓穴掘る人多いですけども、墓穴というより
本性がバレたというほうが正確ですね
何かあった時にこそ、チャンスかもしれません。

>自分達は他の不倫とは違う。その思い込みを解かない限り不倫から抜けることなんてできません。

そうですね。自分たちだけは違うという思い込みが、問題解決を遅らせることになります。
多少の違いはあれど、不倫は不倫でしかないわけです。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/11/28 23:15 |

りこさん

>遠藤周作さんの『 ひとりを愛し続ける本』読みました。

すごくいい本だと思いますよ。悩んだときの答えになるかもしれません。

どうか、復縁ぷれいおやじに振り回されることがないようにと願っています。

| onimaru | 2012/11/28 23:18 |

shuさん

> 少し時間が経って次に来るのは泣き落としかなぁ。
> おまえの本当の良さが離れてわかった。愛してるんだとかなんとか…。

まあ、そんなところでしょう。
分かりやすいといえば分かりやすいですね。
普段は自分の都合のいい時だけつきあってて、イザとなればこうですから。

>ひどい事をされても感謝できる女性の凛とした姿は美しいですね。

そう思います。
多分、この感じだと復縁プレイにもひっかかることなく、
おじさんを置き去りにできそうです。ほぼ確信しています。

女性は本来強いものだと思います。
弱いというのは、不倫の毒にやられちゃってるだけで
きっと強さを取り戻せるものだと思います。

コメントありがとうございました。



| onimaru | 2012/11/28 23:27 |

りこさん

いつもコメント読ませていただいてます。
コメントあらしのトホホです。
すごく苦しそうなので、あたしから…
お節介なコメントさせていただきます。

ご主人を随分早くに亡くされたのですね…
心中お察しします。
配偶者の死は、人生の中での1番のストレス
なんだそうです。

人間的に尊敬できない方との不倫
あたしもそうだったので、よくわかります。
どこがいいのかさっぱり、でも
ご主人と似ているってのが良かったわけですからね。
つまり、ご主人じゃないんです。
その方は。

りこさんが好きなのはご主人であって
その方ではない。

不倫は他の人のものだし、
逢えなくて不安だし
罪悪感があるから
燃え上がるのです。
尊敬できないのに好きなのは
そのため。人のものだから
惜しくなるだけなんです。

若くしてご主人がいないさびしさ
耐えられないと思います。
是非、そういう気持ちを分かってくれる
ステキなダーリンを見つけてくださいね!
絶対いますよ!
だってご主人は
りこさんのこと愛していたんですから(o^^o)

| トホホ | 2012/12/02 06:26 |

トホホさんへ

いつもお世話になっています。トホホさんの言葉に涙が出ます。人の物だから欲しくなる…よくわかります。私は見た目が派手で男関係が激しいと良く誤解されます。だからオジ彼にも軽く扱われるのかもしれませんね…私が好きなのは主人です。どうしてオジ彼に悩まされるのか…少ないお小遣いでやりくりしているオジ彼に諦めて欲しくてお手当を要求した私です…置いていきました。こんな少ない手当てを頂いても心は満たされない…オジ彼を困らせて心の中で笑っている私…最低だなって思います。オジ彼といると嫌な女になってしまいます。呪縛から早く逃れたいです。ゆっくり何も伝えずに離れていこうと思います。復縁プレーに持ち込まれない為に…

| りこ | 2012/12/04 04:19 | ≫ EDIT

初めましていつも読ませていただいています。
実は私も、今不倫中・・
前の会社の上司で付き合って1年半すぎました。
彼は私の理想な人で今までではない、好きを感じています。
始めは嫉妬もなくお付き合いしていましたが、
最近は、離婚してほしいわけではないしずっと一緒にいてほしい訳でもないのですが、彼の家族に嫉妬している自分がいて・・・
ただ、自分の事を気にしててほしいし想っててほしいのかな?って・・
離れて次にとは思いますが、なかなか・・
大きく前進できない自分にどうしていいか分かりません・・

| ryu | 2012/12/05 17:45 | ≫ EDIT

ryuさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>最近は、離婚してほしいわけではないしずっと一緒にいてほしい訳でもないのですが、
>彼の家族に嫉妬している自分がいて・・・

一度そういった感情が芽生えてしまうと、押さえ込むのは難しいですし、
状況が好転する、なんてことは考えにくいものです。

なので今が関係を見直すいい機会なんだと思いますよ。

>大きく前進できない自分にどうしていいか分かりません・・

誰でもそうだと思います。いきなり、「やめた」「次いく」なんてことは無理です。
そうできないから、今の関係が続いているわけですから。
いっぺんに「じゃあ明日やめるか」というのも難しい話です。

そうですね
まずはご自身の身の回りのことから、ということでどうでしょう。
自分の生活が忙しく充実してくれば、実は不倫が入る余地はないとも言えるし
不倫のために時間を割くことが、ばからしいと思えるようになるかもしれません。
(実際にそういう方からコメントも頂いています)

お友達、ご家族との関係。なんとなくおっくうになってませんか。



| onimaru | 2012/12/05 23:16 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/901-8e628fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT