不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れました!

不倫おやじって相手をとどめておきたいくせに、墓穴掘るのが得意なんですね。

でもどんどん墓穴を掘ってください!お願いします!

おやじが墓穴を掘れば、女性がどん引きして見切りをつけることができます。


別れたキッカケは、些細なメールでのケンカです。
仕事で少し悩んでいたので「つらいヨ」とメールしたところ、全然関係のない返信が・・・彼の自慢話です。


そこで、はっと目が覚めました。
彼にとって面倒がなくてラクな存在でないと私は邪魔なだけなんだ・・・。
それって私のこと全然好きじゃないってことだ・・・。
今までなんとなく気付いていたけど、気付かないようにしてただけ。でもやっぱり恋愛とは違うんだ、とこのときハッキリ気付いたんです。

それ以来メールしていません。向こうからもきません。

初日は泣きました。
私はずっと3年間も好きだったのに、ヤツはしょせん性欲を満たしたかっただけ、そう思うと悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。 思えば、愛されてる実感なんて感じたことなくて、いつも満たされないで一人で泣いたこともありました。そう思い返すとまた泣いてしまいました。

毎日何通も来ていたメールがパタッ止んで最初は寂しかったです。メールしたい衝動にも駆られたけど、ヤツの最後の最低な自己中メールを思い出したらおかげでメールする気も失せました。

一日一日過ぎるごとに、彼のことを考える時間が減ってきているのを感じます。

私は最後に彼の最低な一面を見れて、彼のことは大嫌いになってしまいました。別れるのも、ほとんど未練がなかったのでラッキーでした。
こういう目からウロコのキッカケがないと関係は延々と続いていたかもしれません。

いつかは彼氏も欲しいけど、今は自分のことを大切にしようと思います。
いかに多くの時間やお金を彼との蜜月に費やしてきたか。最近自分のための時間なんて作ってませんでした。

いつもこちらのブログを励みにしていました。
素敵なブログをありがとうございます。

一人でも多くの方が、不毛なループから抜け出せることを応援しています。

ありがとうございます。
実はこの、送った内容とはまったく違うことが返信されるという恐怖の不倫おやじKYメールですが、結構コメント頂いているんですね。理解できんです。

人の自慢話ほど聞かされてつまらないものはないです。仕事の成果を大げさにおねえちゃんに自慢でもしたんでしょうかね。ま、どうでもいいです、中身は。

ひどいのになると、深刻な内容のメールに対して「Hに関することのみ」返ってきた方がいました。

読んでないんでしょうね。あるいは不倫相手と込み入った話なんかやってられない、と言ったところかもしれませんがそういうおやじ多いみたいですよ。

でも、これは踏ん切りがつかない方へのチャンス!だと思います。機を見るに敏なんて言葉もありますから。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/26 19:56 |

Re: はじめまして!

はじめまして。よろしくお願いします。

コメントについてはこちらご覧いただければと思います。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html

申し訳ありませんが、鍵でいただいたものに
公開でお返事はしていないんです。
ご理解いただければと思います。

| onimaru | 2012/11/26 23:46 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/899-0b9c47b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT