不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい不倫ブログ

難しいですけどもそうなればなと、思う事もあります。

もちろん楽しいとは言っても「不倫なのにラブラブで良かったですね!(きもい)」とか、「彼ってとっても魅力的!(他をしらないだけ)」とか、そういった類いのものではございません。


具体的には「みんなの笑い声が聞こえる」ような、と言えばご理解いただけるかと思います。と、同時に不倫を扱っていながらも「みんなの笑い声が聞こえる」ってのも微妙かなと思ったりもするんです。

楽しくするのにたまにランジェリーのことを書いたりしますが、どうも「ちょっと違うな」というのもあります。


でもどよーんと暗いのも困りますよね。どんより。私も、ブログに来て頂いた以上は、楽しい話題を提供できればいいんですけども、なにしろ「不倫」ですから、なかなか難しいところであります。

がんばって楽しくしようとして、本田翼とか鈴木ちなみの動画へのリンクを貼ったりもしましたが、さすがにKYすぎてまったくダメでした。

ま、この辺はおやじのやることなんで、かんべんしてやってください。仕方ないんです。例えば話題の「ドロリッチ」のCM。アレを見たおやじの9割が「幸せな気持ちになる」(捏造調べ)なのに対し、女性からは抗議があるそうですね。


扱う話題が話題だけに、楽しくなんてのは難しいところではあります。

こんなおやじのことで悩んでいるのって、もしかしたら小さいことなのかも、的な感じになればいいんですけども、なかなか渦中にいる方に「大したことないっすよ。もっと大局的に考えてみては」とは言えないものです。実際に「大したことある」からお困りのわけですからね。

でも、もしかしたら本当に大したことないことなのかもしれませんよ。
お若い方は特に。

関連記事

| 思うこと | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています

いつも更新を楽しみにしています。下着などもとても参考になります。
不倫は内容が胸が苦しくなる事も多いですよね…でも前に進みたいからこそ見ている方も多くいると思います。オニマルさんのコメントは実に的をえているなと思います。私なんてつい今日まで彼を美化していました。自宅に電話があるまで…掛け間違えた私も悪いですが その後わざわざ自宅に電話してきたので残念に思います。俺の事忘れられないの?!みたいな口ぶりにはらわたが煮えくりかえりそうです。本当に間違えて会社に電話してしまっただけなのに…泣きながら前に進んでいたのに悔しいです。彼は何とも思ってないようでした。はぁ…私も軽くみられたものです。

| りこ | 2012/11/15 19:30 | ≫ EDIT

りこさん

こんにちわ

>不倫は内容が胸が苦しくなる事も多いですよね

そうですね。楽しくなればいいなって思うんですけども
それも変かもしれないって思う自分がいます。根本的に不倫は明るくなったり
楽しくなったりはしないんですね。

>俺の事忘れられないの?!

アホですね(すいません)
不倫おやじはナルシスト多いです。なのできっとそうなんでしょう。

>下着などもとても参考になります。

ありがとうございます!そろそろ1年で一番下着売り場が活気づく季節ですから
がんばります。


| onimaru | 2012/11/15 23:41 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/887-bebb11f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT