不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無造作に束ねた髪最強伝説

以前になんと2名様を超える方々から超絶賛いただいた記事の続きです。

実はかなり以前の記事ともだぶるかもしれませんが、その辺は所詮はおやじということでよろしくお願いします。


無造作に束ねた髪

ショートカット最強伝説とは矛盾しますが、とにかくそういうことです。ご理解ください。後ろで無造作に束ねた髪。いいものです。無造作に、ですから。

話はズレますが、「ツインテールが可愛い」という最近の風潮は明らかにある種の目的をもってなされる情報操作であり、私はどん引きします。大人の男はひっかかりません。ポニーテールもなんかの妄想か勘違いです。


OVER 30!

20代というのは、それ以降に美しく輝くための期間でもあります。ここで良い経験を積む事が本当の女性の魅力を開花させることができるかどうかってことですね。なので不倫なんかしてる隙はないっすよ。携帯握りしめて一日中過ごす休日とかありがちですけど、大局的に見て(申し訳ないんですが)ナンセンスです。


シュシュ、ヘアバンドの類い

顔を洗う時に使いますよね。最高ですよ!!本人は意識してないんだろうなあ。あはははは!ま、そういうものを眺める機会がある人って言うのは幸せです。


ひもパン

下着のひもパンって・・・結ぶためのものでしょうか。ほどくためのものでしょうか。私にはわからない。

関連記事

| 思うこと | 22:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

Onimaruさん、初めまして。
だいぶ前から(たぶん、去年かな)読ませて頂いてました。
今回の記事に笑ってしまい、精神的にまいってる時だからこそありがとうございます、を言いたくてコメントしました。笑
これからよろしくお願いします。

| DUO | 2012/11/14 09:32 | ≫ EDIT

本日もテンポの良いエントリー
あっざーすっ!
オーバー30ですよっ!笑
私の中の無造作束ね髪の女王は
坂井○水さんです!

| トホホ | 2012/11/14 09:37 |

ひもパン…

onimaruさん、お久しぶりです。
以前、不倫から抜け出し、子供が生まれて幸せ!と報告したえすこです。

ひもパン…前に不倫おやじが好きだと言ってたの思い出しちゃいました(-_-)
私は好きではないし、実用的ではないので着けていった事は一度もないけど。
そういう所が不倫おやじ的には「素直じゃない」だったんでしょうかね?

今頃また、素直にひもパン履いてくれるような、言うこと聞く女でもとっつかまえてんのかな~とか考える事もありますが…
どうでもいいし、私には関係のない話ですね。

だって私、今幸せですから。
子供はもうすぐ7ヶ月になります(^^)

| えすこ | 2012/11/14 10:13 |

DUOさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>今回の記事に笑ってしまい、精神的にまいってる時だからこそありがとうございます、を言いたくてコメントしました。笑

ごていねいにありがとうございました。
以前は、不倫なんか笑っちゃえ、みたいなものを目指していたんですけども
なかなか、話題が話題だけに難しいですね。

せっかくですから、こちら。気に入っていただけるといいんですが。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-571.html

一部の方にすごくウケた記事です。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/11/14 22:46 |

トホホさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>私の中の無造作束ね髪の女王は 坂井○水さんです!

「いいこと」に関しては伏せ字は禁止です。
おっしゃる通りですよ。
ショートカットクィーンは本田翼ちゃんですが、
無造作束ね髪に関しては坂井泉水さんが最高峰です。
「無造作」というところがポイントです。
髪を全部ぐわーっとオールバックになったりとかは、どん引きですから。

>オーバー30ですよっ!笑

女性の本当の魅力が開花するのが30過ぎてからですよ。


| onimaru | 2012/11/14 22:50 |

えすこさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>そういう所が不倫おやじ的には「素直じゃない」だったんでしょうかね?

いや、その人はもうどうでもいいです。
人が困っていたらスルーするおやじなんか考える価値もありません。

対ご主人用勝負下着を考えた場合に
ひもパンを活用されないのは少々もったいないですが
いい思い出がないのであれば、使う必要もないです。

>どうでもいいし、私には関係のない話ですね。

そうです。でも悪いのは「下半身男」ですから。
ひもパンさんには罪はありません(笑)

>子供はもうすぐ7ヶ月になります(^^)

可愛い盛りですね。今はしばらく大変かもしれません。
が、ひとつお願いです。
大変な時期をゆっくり楽しんでください。
後で思えば、子供が親のあとをついてくるだなんて
ほんの一瞬の出来事なんです。
ぐずったり、夜泣きもあるかもしれませんが、それも一瞬。
どうか、その一瞬を楽しんでいただきたいです。

| onimaru | 2012/11/14 23:34 |

お返事ありがとうございます。
いずみさん、いいことで載せましたけど
ここは不倫サイトだから…と隠しましたf^_^;)

翼ちゃん、かわいいです(o^^o)
女目線からいうと、「ふぅーん」って
感じなんですよね、笑。
あー、こういう人がおじさんが好きなんだ
みたいなね!
だからってそれでどーこーは思わないです。
軽い嫉妬も、どうせ入ってます。笑

おじさんたちがジャニタレかわいい♡
って思わないのと同じです笑。

私も不倫は笑い飛ばしたい境地に入ってきました。
どうせほっとけば湿っぽくなるのですからね。
今話題のアメリカは日本より手厳しいのかな、
フランスだと寛容ってのは何故でしょうね。

| トホホ | 2012/11/15 09:49 |

無造作束ね髪、OVER30、あと白いYシャツも加えてくださいな(笑)
この間見た踊る大捜査線のTVスペシャルでの内田有紀さんやばかった^^
とても36歳に見えない…可愛かったです。
ショートより少し長い位の束ね髪と白シャツにドラマの内容そっちのけで見とれてました。
昔はそんなに可愛いと思った事無かったんですけど。
きっといろんな経験をして演技も表情も磨かれたんでしょうね。
踊る大捜査線の内容はともかくとして、このドラマでの内田さんの可愛さは
大いに拡散したいと思いました(笑)

| shu | 2012/11/15 21:50 |

トホホさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>あー、こういう人がおじさんが好きなんだ
>みたいなね!

おじさん限定ではなくて、若者にも人気(のはず)です。
まあ例えば、剛●とか、るろうに●心で剣●の相手役をやった大根だとか
とは、可愛さのレベルが違うんです。
と、女性相手に力説してもダメなんですね(笑)
確かに私もジャニタレを見てもなんとも思わないですから。

と言ってもジャニタレなるものを識別できないっていうのもあります。


| onimaru | 2012/11/15 22:27 |

shuさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

残念ながらそのTVは見ておりませんでしたが、

>あと白いYシャツも加えてくださいな(笑)

大変申し訳ございません。大事なことを忘れていました。反省しきりです。
おっしゃるのはもしかして、大きめの白シャツを
ダボっとした感じで羽織るイメージでしょうか(男物なら尚可)
あれは最高ですよね!!!

無造作束ね髪とか、白ワイシャツなんてことを考えますと
やっぱり男は「飾らない女子」に惹かれるのかと思います。
白ワイシャツも、「ものすごいおしゃれ」ってわけでもないですから。

内田有紀ちゃんは機会があれば見てみますね。

非常に重大なことを思い出させて頂いてありがとうございました!



| onimaru | 2012/11/15 23:54 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/886-ac5bd4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

