不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけてよかった

不倫をやめた方からコメントを頂きました。
ありがとうございます。

きっかけは自分の中で感じた違和感です。


私も少し前まで同じ事してました。

自分の気持ちしか見えてなくて、泣くばっかりでした。

どこかで違和感が出た時、このブログをみました。

その時やっと、自分の身勝手さや、口で何を言っても真剣な関係にはなれないんだって気付きました。

振り切った今も罪悪感でいっぱいです。

でも、誰かを本当に傷つける前に気付けてよかったです。

ありがとうございました。

ありがとうございました!
違和感が出たというのは、必然だったし、そこをあやふやにせずきちんと決着をつけれたことの意義は大きいです。

適当に流さなかったからこそ、自分で振り切れたんです。タイミングを逃さなかったのがすごく良かったと思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違和感…

いつもこちらのブログには励まされ勇気を頂いています。 違和感を抱きながらの恋愛は辛いですよね。誰も傷付けずに終わることが出来たことは不幸中の幸いですね…私は奥様もお子様も傷付けてしまいました。
遊びで始めたことが感情をコントロール出来なくなる…不倫は本当に麻薬中毒のようなものですね。私は連絡先もすべて消去したのでもう会う事もないですが何くわぬ顔で彼が生活していることは許せない気持ちも少しあります。オニマルさんのブログに励まされ別れを決断出来たことはとても良かったと今でも思っています。中毒から脱却出来る方が増えることを祈っています。

| りこ | 2012/11/09 08:19 | ≫ EDIT

りこさん

こんにちわ

この方は違和感を感じた時点で、
うやむやにしなかったのが決めてだと思います。
渦中にいるとどうしても「好き」という感情がまさってしまいがち
かもしれませんけどね。
でもその先にあるものを感じた時には、やっぱり
続けるという選択肢はないと思います。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/11/09 18:05 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/881-bcabd699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT