不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女よ騙されるでない!ブラック不倫おやじの見抜き方

タイトルはパクリました。アイティメディア様どうもすいません。

学生よ騙されるでない!ブラック企業の見抜き方

とは言っても企業ならブラックがあれば優良もあるんですけど、不倫おやじの場合は、さて。

何と言ってもこいつに尽きるんではないでしょうか


ヨメとの不仲をアピールする既婚おやじ

事実であるかどうかは問いません。でも事実でないことも多いみたい!

「いやー、ウチのやつなんかさ、昨日帰ったら、寝てやがんの」

これがおっさん同士で居酒屋等で交わされる会話であれば、問題ないです。このあとに続くのは、あはははは!ですから。

同じ事を憎からず(できればなんとかしちゃいたい!)思っているおねーちゃんの前で言うと、続くのは・・・・となります。

おねーちゃんはおねーちゃんで、やっぱり人としてそこに「同情」というものが発生してしまうし、人によっては「かわいそうな人。私に何かできることは」なんてことを思ったとしても全然不思議じゃないんですね。そういった感情がいつしか・・・


ヨメとの不仲をアピールする既婚おやじ しかも上司

もう最低です。でもコロリと騙されてしまう女性も決して少なくはないと思います。何せ独身女性の不倫相手は「上司」が圧倒的に多いらしいですからね。必要以上に優しく、そしてヨメとの不仲をさりげなくアピールする上司がいたら、要注意かと思われます。「そんな風には見えない」というのもポイントですからご注意くださいませ。

関連記事

| 思うこと | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、ワテのことです~、笑。
そーやってだまして?男を落とします、苦f^_^;)

いやいや、だまそうなんて
思ってないですよ?だってホントにソー思ってんだから。
で、かわいそーに…と
言ってもらいたいんだもの、ねぇ?

それで不倫になるかならないかは別として
それで話を聞いてもらいたいってのは
あるんじゃないですかね?女子の中には。

そういう話をグダグダ聞いてもらって
というか、右から左に受け流してくれて
終電の頃に、
「はいっ!気が済んだだろ?帰るぞっ!」
えーーー?わたし、かえりたくなぁーいっ!
と言っても
「はいっ、帰りましょう!」
みたいに、サクサクされるのも
期待してたりもするんですよね。

まぁ、女子の勝手な言い分でした~*

最近エントリーテンポが早く、
おっ!また書いてくれてる!と
楽しくしてます(*^^*)

たまに痛い所を突かれて
うっ!と、声をつまらせ、自戒してますがf^_^;)



| トホホ | 2012/11/01 22:59 |

トホホさん

こんにちわ

>そーやってだまして?男を落とします、苦f^_^;)

ありがとうございます!参考にさせていただきます
注意しときますね(笑)

と、言ってはみたものの、
私ごときに話を聞いてほしい女子は、皆無なので
あまり注意する必要もないのかもしれません。

| onimaru | 2012/11/02 23:12 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/876-86652d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT