不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な奥様

こんにちわ、ブログ管理人でございます。っていまさらですけど。

最近、不倫をされた奥様からコメントを頂きますが、キーワードは「愛情」ですね。


ご主人への愛情だったり、ご家族への愛情だったり。

ご本人がどれほど意識されているのか、わかりませんがそういったものを感じるから、コメントに力とか意思を感じるんだと思います。

すごく困難な状況だとは思うんです。是非とも、心からの笑顔を取り戻す日がと、願わずにはいられませんが、今までにコメントを頂いた方々、皆さんが愛情豊かで広い心をお持ちだと思います。

なかには(しばしばかも、ですけど)こんな嫁さんもらって、アンタは幸せものだよ!おっさん!なんて感じることもあります。

いい加減に気付け!といったところでしょうか。

じゃ、お前もおやじの悪口ばっかり書くのはやめれ!ってことになりますかね。

頂いたコメントから受ける印象で、素敵な奥様ばかりです。なーんでこんなにイイ奥さんもらってるのに、アンタ不倫なんかしちゃう訳?って思うんですけども、さすがにこの辺は本人に聞かないとわかりません。

関連記事

| 思うこと | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日で不倫一年です
終わらせようと思いながらズルズルと
コレで決着をと思っていたら先ほど「決まるまで言わなかったけどキチンと離婚する!」と連絡ありました
諦めなくて良かったのかな?
今度こそ幸せにしてあげないといけませんね(^O^)

| やえ | 2012/10/30 16:33 |

素敵な奥様へ

素敵な奥様があっての彼という事がわかりました。一週間前に独身彼と結婚するからと嘘を言って別れてもらいました。その後こっそりと彼のご自宅を見に行きました。あまりの汚さ、古さ、管理のなさに驚きと同時に生活のレベルが見えました。その瞬間思ったのです。『奥様はこんな貧しい暮らしを強いられている、それでも彼を支えている。なんて素敵な奥様…なのに彼は裏切っている…彼の人間性を疑う』と。ご自宅を見て良かったです。奥様お子様に知られて申し訳なかったと思っています。後悔しています。一番可哀想なのは奥様ですね。そう感じた不倫でした。

| りこ | 2012/10/30 19:26 | ≫ EDIT

やえさん

こんにちわ

エントリーと関連のないコメントはこちらに頂けますと助かります。
わかりにくくて申し訳ありません。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html

| onimaru | 2012/10/30 20:12 |

りこさん

こんにちわ

>素敵な奥様があっての彼という事がわかりました。

そういうことになると思います。
家庭あっての不倫と言えば言い過ぎかもしれませんが、
お外で不倫なんかやってられるのは奥様のおかげなのかもしれません。

なんによせ、既婚者とつきあってもいいことを見いだすのは難しいです。
終わらせる事が出来て本当に良かったと思います。

| onimaru | 2012/10/30 20:21 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/874-7fcb1082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT