不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私、なにやってるんだ?

おっさんってしつこいですよね。

そのしつこさを仕事に活かせば?とも思うんですけども、その前に空気読んだほうがいいかも、です。

元不倫おやじの復縁工作に悩みつつも負けない女性からコメント頂いています。


「会ってちゃんと別れ話しよう・・・」
そうやって、復縁をせまるオジ様が、私の元カレ以外にもいるんですね。

私も同じように、心を乱されつつも、復縁罠に填まらないように、日々、頑張ってます(苦笑)

相変わらず、付きまといはしているようですが、
もう「会わない」と決めたので、自分を信じて頑張ろうと思います。

私は、彼と付き合っていた時、それほど辛い思いはしませんでしたが、 ふと、「こんなことして、私、なにやってるんだ?」という気持ちがありました。

やっぱり、人を好きになるとしても、真っ当な人を好きになるべきですよね。

誰かを苦しめて、恋愛しても、幸せな恋愛じゃないですもん。

『別れは一時の苦しみ!』

私は、いつも、自分にいい聞かせてます。

信じるのは不倫相手じゃなくて、自分自身。
ありがとうございます。いいお言葉を頂きました。

それにしても、やめるって言ってるんだからそこだけは素直に受け入れればいいのに。

しつこくすれば、するほど気持ちはどんどん離れて行くのにっていうことは、ハタで見ていてわかるんですけど、どうも相手よりも自分が可愛いおやじの場合はその辺が見えないみたいです。

信じた先にはきっと何かあると私は思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変わらないといけない

2ヶ月に及ぶ悪行を終わらせました。最初は遊びのつもりでした。しかし二番目であることに耐えられなくなってきた時点でオヤジを捨てました。復縁プレイも何度かあり…でも一度も愛されているとは思っていませんでした。私が愛していませんでしたので。得たものは刺激とスリル、私が失ったものは理想の結婚観です。やはり男は信じられないですね。自分しか。かわいそうな私です。こちらのブログは大変参考になります。

| りこ | 2012/10/28 06:18 | ≫ EDIT

りこさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>2ヶ月に及ぶ悪行を終わらせました。

良かったと思います。
ここにコメントを頂く方の不倫終了最速記録は
1ヵ月ですが、その方に次ぐ早さです。

時間が経過すればするほど、抜け出すのは困難になるし、
ダメージも大きくなってしまいます。
2ヵ月で終わらせることが出来たのは、大きいことだと思います。

終わらせるのは能力とか力とかですけども、続いちゃうのってやっぱり違うと思うんです。

>やはり男は信じられないですね。

いずれ信じられる男性との出会いがあると思います。
今はまあ、そっち関係はお休みして、すこし周りをよく見てみることが
いいかと思いますよ。

コメントありがとうございました。


| onimaru | 2012/10/28 19:29 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/872-a49aa776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT