不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫おやじの言葉に突っ込む(6)

矛盾しまくりです。でも渦中にいるとその矛盾に気がつかないです。


死ぬまで一緒にいたい、絶対に大切にする、離さない

でも不倫っすよね。一生愛人でいろってことです。大事にすること=不倫だっけ?だいたい「死ぬまで」って、アンタがそうなったら、相手はどうなっちゃうの?さっさと離せ。アンタが一番大事なのは「不倫相手がいて、家族も養っているカッコいいオレ」


こんなに長く付き合ってるのだからもう家族のような存在だから

家族間不倫ってあるんですね!保険とかどうなってるんすかね。遺族年金とか。


何があってもお前のことは離さないよ。運命の人だから

嫁さんにバレても、勤務先にバレても、同じ事を言ってみましょう。「何があっても」なんだから。


(復縁を迫る男)誰にも迷惑をかけるわけじゃないからいいだろ

いや、いっぱい迷惑かけてますよ。目の前の本人が嫌がってることに気づけ!


奥さんと別れるから一緒になろう

→やっぱり子供がかわいそうだから(しかも翌朝)、あっさり撤回。


お前が必要。お前となら幸せになれる。

お相手はあんたがいると幸せになれません。別れることがお相手の幸せにつながります(本当にその通りになりました。メデタシ、メデタシ)。


今のまま自分の都合の良い時だけ私との関係を続けたい。

墓穴ほり。この言葉で女性はどん引きして別れを決意。



すさまじいまでのKYっぷり。お見事です。

どうか、こういった小手先の言葉に騙されたり、丸め込まれたりしないようにと、強く願います。渦中にいるとついつい、ふらふらしちゃう可能性もありますけども、行動を伴ってこその言葉ですから。


関連リンク
不倫おやじの言葉に突っ込む(2)
不倫おやじの言葉に突っ込む(3)
不倫おやじの言葉に突っ込む(4)
不倫おやじの言葉に突っ込む(5)

関連記事

| 不倫おやじの言葉に突っ込む | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーー、まさにまさに。

今日もリズム感のいい文章
ありがとうございます!(*^^*)

| トホホ | 2012/10/24 13:10 |

トホホさん

こんにちわ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
責任がない関係だからこそ、歯の浮くような甘い言葉も
平気でぽんぽん出て来るようですね。
騙されないように、注意しなきゃ、です。


| onimaru | 2012/10/25 00:22 |

連投すみません

彼にいくつか同じこと言われました。
ってことは
不倫の名文句ってのは決まっているのかもしれないですね。

| なのこ | 2012/10/25 05:10 |

なのこさん

こんにちわ

>彼にいくつか同じこと言われました。

ありがちですよ。ド定番としては「嫁とは不仲」があります。
言い方は違えど、中身はおんなじ。さりげなく嫁との不仲をアピールして
おねーちゃんの気持ちをつなげておこうという浅はかな考えです。

なにしろ責任が発生しない関係ですからどんな歯の浮くようなセリフでも
平気で言えちゃうみたいです。

>不倫の名文句ってのは決まっているのかもしれないですね。

そうですね。でも「名」ではなくて「迷」かもしれません。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/10/25 20:56 |

一方てきに

こんにちは、不倫オヤジです。
2か月前に別れました。
私の場合、会社の部下という関係で飲みに行ったとき、向こうから、一方的にキスをされそのままホテルへ
付き合っている彼氏がいたにも関わらず、お願いをされ関係になりました。
正直言って、20代前半の若い子にそんなこと言われたら、嬉しさはもちろんですが、可哀想に感じ断れませんでした。
さらに、便利な女でいいからそばに置いておいてくれといわれました。
さすがに、現在の彼とうまくやるようにさとしました。
しかし、翌日に彼とは別れからと・・・
断れなくなってしましました。

そのまま3年近く不倫関係が続きました。
付き合っているときも、いかに傷つけずに別れるか
考えていました。
その間も、朝夜とつきまとわれました。

結局は最後の方は嫌になって、酔った勢いで罵倒して彼女を傷つけてしまい、それ以降態度が豹変してしまい別れる羽目になりました。

でも、2,3日たつと・・
このサイトのオヤジの復縁したいと惨めな行動です。
今も思い出で悶々としておりますが諦めはついております。


たしかに、いい思いをするのはオヤジですが
このパターン、オヤジが悪いのですか?

最後の行動はダメですが、



| なんやかんや | 2013/06/05 16:41 | ≫ EDIT

なんやかんやさん

はじめまして。よろしくお願いします。

女性からのアプローチで始まる不倫のお話は
実は(ここでは)聞いた事がないんです。
お答えのしようもないんですが、そこにはお互いに
明確な意志があったわけですから
どちらが悪いとか、悪くないとかは成り立たないと思います。

今は悲しいでしょうが、いずれ去って行ったお相手に
感謝する日が来るかと思います。

| onimaru | 2013/06/05 23:11 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/869-9f903b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

