不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの愛妻家ぶりがハンパない

不倫のキーワードは「節約」でしょうか。

せこい人多いです。おねーちゃん相手なんですから、せめてどんっ!と太っ腹なところ見せておけばいいのに!って


おねーちゃんにお金を借りる

愛妻家はヤルことがハンパないです。おねーちゃんから借りては家計の足しにでもしてるんでしょうかね。借りるというより、貰うに近いみたいですけど。実はけっこーコメントでも頂いているんです。5とか10とかのお話でもなくて。こうなるともう、歩く不良債権です。お金を貸した方、相手の奥様からお礼が来たでしょうか?来る訳ないですよね。

私が稼いだお金、あんたみたいなくそじじいにとやかく言われたくないわ!なんて声が聞こえてきそうですけど、お嬢さん、お金というものは、一人で稼ぐだなんてあり得ないんですね。給料をもらうためには、上司のサポートがあったり、へまを助けてくれた同僚がいたりと。自分一人で稼いでいる訳ではないんです。

つまり「みんなのお金」を経済効果がない不倫じじいに突っ込んだところで、ただただ捨てているのと同然です。自分のために投資してください。


おねーちゃんの家が別邸

自慢じゃないですけど、私コレが大嫌いです。生活空間という日常に、不倫という非日常がずかずかと上がり込んできてしまう。おやじが帰って、突然に日常に戻された時の寂しさって、すごいです。人知れず流す涙、なんて話も聞いてますが、そんなのメじゃないぜ!不倫なんかに金かけてられっか!でしょうか。

家賃を払えばいい、とかそういうお話でもないです。せめて外で会えやって思いますけどね。外で合えば何かとお金を使ってしまいますから、もったいないんだと思います。


車がらぶほ

シャロン・ストーンさんもそういうことはやめましょうとおっしゃってます。クルマって家族が乗るんですけどねえ。そんなトコではちょっと。チャイルドシートとか、ジュニアシートとかあったりして。ラブホ代までケチってどうすんだよってことですね。


関連記事

| 思うこと | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不倫ってむなしいって感じる時がありますよね(*_*)

俺も現在進行形です・・・

逢いたくても会えなかったり

日常と非日常

時間に縛られ

行動に制限があり

ふと我にかえったとき

自分に迷いが・・・

| - | 2012/10/23 00:38 |

お久しぶりです

以前コメントしていたものです。

春に仕事復帰しました。
一緒に働くはずの彼がまさかの異動。あたしの異動は受け入れてもらえませんでした。
今は年配の女性がパートナーで、働きやすい環境です。

でも仕事のことでたまに彼にメールしていました。

そうするうちに
戻りたい。なのこのこと世界で一番大好きだ。なのこを幸せにできるのは俺しかいない。

と。

あたしは正直揺れました。

でも、会ってもやりたくない。
体の関係はいやだ

と、いうと

会ったらやりたい。我慢できるか不安。できないなら会えないかも。

と。

あたしのこと幸せにするっていったのに、自分の思いを通そうとするなんか、違いますよね。

結局
メールの返事がこなくなりました。

なんなんでしょうか。

人のココロをかきまぜといて。

また、ココロがザワザワするんです。

旦那と幸せに生活してました。
いい奥様になろうと必死でした。
うまくまわっていました。

クチからでまかせでも
世界で一番大好きだ。
あの言葉が離れないんです。

かれと車の中で聞いた音楽。
胸が苦しいんです。

まだ。
らくになれないです。

| なのこ | 2012/10/23 07:18 |

私もホテル代をケチられました。

ある時、精算する時になって
「お金をおろす時間が無かったから少し出して」と。
不倫は対等の関係だから出すのが普通だというのを
何かで見たことがあるのですが、私は古い考えなので女にお金を出させるなんて
しみったれてるわと思いました。

その時は仕方ないので出しましたが、その日を最後に体の関係をやめました。

彼は「お金はもう出させないから。」と言ってきましたが、
このフォローで更に彼のケチ臭さを感じて別れが決定的になった気がします。

その後「嫁が小遣いをくれない中でやりくりしてるんだ、こんなんじゃ女を作る資格ないのかな…。」と、
得意の「かわいそうなオレ作戦」を出してきましたが、戻らないと決めていたので
お金を出してくれる人を探してください。私は余裕がないので。と断りました。

女と遊ぶのにヘソクリをやりくりなんてカッコ悪過ぎました。

| こいと | 2012/10/23 20:00 | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エントリーと関係のないコメントは
こちらにお願いします

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html

| onimaru | 2012/10/23 21:55 |

なのこさん

こんにちわ。しばらくでしたね。
その後いかがでしたか。

>会ったらやりたい。我慢できるか不安。できないなら会えないかも。

「なんか違う」どころの話ではないですよ。
嫌でしょうけども、ここまではっきりしているのであれば、相手の目的は理解できていると思います。
「できないなら会えないかも」なんて言ってるんですから。

さて、先ほどの実に崇高な素晴らしいお言葉に戻ります。
>なのこのこと世界で一番大好きだ。なのこを幸せにできるのは俺しかいない。」

こんなことを言ってるくせに
>会ったらやりたい。我慢できるか不安。できないなら会えないかも。

男というのは目的達成のためにはどんな言葉でも平気で言えてしまうものです。

この矛盾というか、つじつまの合わない言葉にお気づきではないでしょうか。
「世界で一番大好きだ。なのこを幸せにできるのは俺しかいない。 」
いやいや、ご立派ですね。同じ言葉を嫁に言ってみろやって思うけど。
なのに
「やらないなら会わない」
です。

おかしいとは思えませんか?

それに以前にもおっしゃってましたが、ご主人のほうが辛いんじゃないでしょうか。
そちらのケアは大丈夫でしょうか。
本当に辛い決断だったと思いますが、言ってみれば「信用して自由にしてくれている」わけです。
ものすごく心が広くて強いと思いますよ。
(私なら絶対にできません)

その心の広いご主人と、
「世界で一番好きだけど、やらないなら会わない不倫男」

ま、比べること自体が失礼ですけどね。

>かれと車の中で聞いた音楽。
>胸が苦しいんです。

どんな音楽なんですか?
「幸せにできるのは俺しかいないけど、やらないなら会わない不倫男」
の趣味はなんとなく見えてしまいますけども、
以前にある方法でお笑いを提供したら
まさかの大絶賛でして、「もうどうでもよくなりました」とコメントをいただきました。

辛い決断をしたご主人のために、そして自分自身が劣化してしまわないように、
クチからでまかせ男にひっかからないようにと、思います。

なお、お手数ですがエントリーと関係のないコメントは
こちらにお願い致します。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html

| onimaru | 2012/10/23 22:20 |

こいとさん

こんにちわ。しばらくです。

>私は古い考えなので女にお金を出させるなんてしみったれてるわと思いました。

古いかどうかわかりませんが、私も同じ考えですよ。
おねーちゃんにラブホ代なんか出してもらって、居心地悪くないんでしょうかね。
他のことはともかくとして、ラブホ代はマズいです。

と書きましたが、おねーちゃんにラブホ代を出させる男っているみたいですよ。

でもそれが結局は見切りをつけるきっかけになったので
いい機会だったのかもしれませんね。

コメントありがとうございました。


| onimaru | 2012/10/23 23:06 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/868-5b00dcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT