不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れた不倫おやじが小さい

別れた不倫おやじが小さく見えてしまった方からコメントを頂きました。ありがとうございます。

不倫と言えば、年上既婚上司(課長とか)が、若いコを泣かせるというイメージはありますが、問題は立場が逆になった時にどうなるか、ですね。

不倫を反省すべき事として捉え、これからに活かす。それが出来ているのはさて。


出会った頃はすごく魅力的でこの人しかいない!と思ってた自分が恥ずかしいくらいに元カレが小さい男に見えます。

冷静に考えれば「不倫」というのは女が泣かされ辛い想いをするイメージが強いというか実際そうなんですが。

でも…勇気を振り絞ってその関係を断ち切ったとき捨てられた男ほど可哀想な人はいないと思いました。辛い決断をした時女性は強くまた歩き出すことができます。

でも殿方たちはまた不倫相手を見つけ、そしてまた捨てられ学ぶことを知らない子供みたいに同じことを繰り返す。

不倫って逆に殿方たちが遊ばれてるのかもしれませんね

不倫を繰り返すおやじって、たまにいるみたいです。
ま、わかりやすいって言えばわかりやすいですよね。ようは「誰でもイイ」ってことですから。どうか、この誰でもイイおやじにはひっかからないでいただきたいと、強く強く願います。

おっしゃるように、辛い決断が出来た女性は強いものです。不誠実な男に泣く女性からもコメントをいただきますが、それはきっと今だけ不倫の毒にやられてちょっと弱っているだけ。女性は本来強いものですよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不倫相手について思い出すこと。

一年近く前に不倫から脱出しました。
自分の力ではやめることが出来なくて、不倫相手の妻と対面して
初めて、男のひどい嘘を知ることが出来ました。
離婚できるとか、離婚に向けて動いているとか……。全て嘘でした。
つらかったけれど、今はその奥さんに感謝しています。

不倫を終えてから、つらさを忘れるために婚活をし、
すぐに素敵な彼に出会うことができました。出会って半年で婚約もして、
今はとても幸せです。

不倫をしていた時は世の中に顔向けができないほど悪いことを
しているように思いました。今もとても悪いことだと思います。
でも、人生を台無しにするほどのことでもないと思います。
不倫でつらい思いをしている女性が一日も早く新たな一歩を
踏み出すことを祈ります。

| Mari | 2012/10/16 20:14 |

Mariさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>離婚できるとか、離婚に向けて動いているとか……。全て嘘でした。

信頼関係があって成り立ってしまうので、どうしても相手の言う事は鵜呑みにしがちですけど、
離婚ネタだけは信用しちゃダメですね。「離婚」の二文字が出た時点でもう逃げたほうがいいかも、です。

奥様も辛かったとは思いますが、すごく立派な方だと思います。
奥様に救われたというところですね。

>すぐに素敵な彼に出会うことができました。出会って半年で婚約もして、

よかったですね。きっと不倫と縁を切れたことですごく穏やかでいい表情をされているのだと思います。
ですから、その結果が早く出たということですね。

>不倫でつらい思いをしている女性が一日も早く新たな一歩を
踏み出すことを祈ります。

ありがとうございます。そうなることを私も願っています。


| onimaru | 2012/10/16 21:56 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/862-d30297df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT