不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離婚してから連絡して来い

不倫おやじ、しつこいですね。

しつこい未練たらたらの不倫おやじに悩まされつつも負けない方からコメントを頂きました。

もちろん、この方は離婚してほしいなんて思ってません。おやじを黙らせ、復縁をあきらめさせるための言葉です


ワタシは別れて1ヶ月…
彼から会ってちゃんと別れたいとかグズグズメールが来ます。

こっちは1日1日を大事にして忘れようとしてるのに

自分勝手な思い付きで連絡されると…揺さぶられて…降り出しに戻るんですよね

いい加減にしてほしいと思ってもそこまで強くも言えず、
着拒しか手だてがなくて。

でも携帯を複数持ってるからキリが無くて。

昨日けっこう強く言いました。離婚してから連絡して来い!と


不倫抜け出しってキツいんですね…

でも戻るほうが地獄ですから!

あんな精神的に辛い生活はもう二度としたくありませんから!

禁断症状も出ますがコレを乗り越えたら穏やかで幸せな人生が待ってると思ってがんばります♪

ありがとうございました。

未練は避けがたいところなんでしょうけども、それも自分の中で抑えておけば少なくとも害はないです。でも実行しちゃあダメですよね。

結果としてその行為が、女性の離れて行く心に拍車をかけるのであれば、おっさんの墓穴堀で済むんだけど、終わって間もない場合だと揺れてしまうこともあるんです。

復縁プレイに関してはたくさんコメントを頂いていますが、共通しているのは「おやじって結局自分がかわいいんだな」ってことに多くの方が気がついたってことです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

「会ってちゃんと別れ話しよう・・・」
そうやって、復縁をせまるオジ様が、私の元カレ以外にもいるんですね。

私もこの方と同じように、心を乱されつつも、復縁罠に填まらないように、日々、頑張ってます(苦笑)

相変わらず、付きまといはしているようですが、
もう「会わない」と決めたので、自分を信じて頑張ろうと思います。

私は、彼と付き合っていた時、それほど辛い思いはしませんでしたが、

ふと、「こんなことして、私、なにやってるんだ?」という気持ちがありました。

やっぱり、人を好きになるとしても、真っ当な人を好きになるべきですよね。

誰かを苦しめて、恋愛しても、幸せな恋愛じゃないですもん。


『別れは一時の苦しみ!』
私は、いつも、自分にいい聞かせてます。



この方にも、幸せな未来がが訪れますように!

| mint | 2012/10/15 23:38 |

mintさん

こんにちわ。しばらくです。
おやじ、相変わらずしつこいですか?大丈夫でしょうか

>相変わらず、付きまといはしているようですが、
>もう「会わない」と決めたので、自分を信じて頑張ろうと思います。

そうですね。でも余計なお世話ですが、おやじ暴走はお考えの中に入っていますか
万が一を考え、できるだけの対策をとっておかれるほうがいいです。

>この方にも、幸せな未来がが訪れますように!

人に対してそう思える人も、必ずそうなれると思ってます。
コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/10/16 00:32 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/861-a32c5008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT