不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫は多分バレてる

不倫がバレていない、と勝手に思い込んでいるのは当事者だけ、という悲しくも滑稽で、でもちっとも同情できない状況というのは往々にしてあるように思います。


夫の不倫がバレバレ、妻の注目ポイント7

職場の秩序-社内不倫している社員を懲戒処分にできるか

社内不倫をしているカップルがおり、対応を検討しております。

「社内不倫」に会社が厳罰「英断」か「やりすぎ」か


バレてないって思う根拠はきっと「誰にも何も言われないから」だと思うんですけど社内不倫だと特にまわりが気がついてはいるけど、言わないだけ。だと思うんですね。不倫だから遠慮して。

いくら気を使おうが、不倫カップルの間に漂う雰囲気ってやっぱり独特のものがありますから、たいていはバレてしまっているような気がします。


以前に、不倫カップルを狙った脅迫事件ってのがあって、犯人は居酒屋とかカフェとかで観察するそうです。わかっちゃうんですよね、不倫って。

で、(必ずしもそうとは限らないけど、まずは)金を持ってるであろう男のほうを尾行しておもむろに脅迫しちゃうっていう。


いい思いをして、何のリスクもない、なんてあり得ないというお話です。

関連記事

| 思うこと | 00:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の人は鈍感です

私も彼の奥さんにバレていたと
思うのですが、彼は
大丈夫!と脳天気でした。

ちなみに旦那様には
まったくバレてません。
私がそうなっていたことも
きっと想像してもいないと思われます。

奥さんには泳がされてました。
しかも慣れているなとも感じました。

彼は昔モテ男くんだったから
奥さんが彼と結婚する前にそのスキルを
身につけたのかなとも思いましたが
それって、悲しいスキルだなとも
思いました。
彼が誠実ならいらないスキルですからね…
しかし、その危険な感じも
魅力の一つでもあるのですから、
皮肉なものです…。

堂々として強そうな奥さんが
怖かったです。
彼は奥さんのことを怖がっていたし
(当たり前だけど笑)
尻に敷かれまくって情けない男でした。

男は尻に敷かれたいのですか?

ちなみに私の旦那様は
そういう感じではないんですけど。

旦那の浮気はほぼ100%ばれている
とありましたね。リンクのコラムに。
探偵に頼むのは離婚前提とか。

じゃ、私たちの関係を
奥さんが泳がしたのは何だったんでしょ…。
動揺しないで堂々と…。

ちなみに、onimaruさんはモテない!と
よくご自分を断言されてますが、
モテるという印象は
浅い感じだったり、チャラい感じだったりで
私はあまり好きじゃないです。
モテそうだな、ぐらいが品があります。
モテそうだけど、家庭を大事にしてる…
ってのが最高です!

| トホホ | 2012/09/21 05:03 |

はじめまして。
彼と付き合って4年になります。1年半前に彼は奥様に慰謝料を払い家を出て、養育費と奥様が住んでいる家の住宅ローンを払いながら一人暮らしをしています。
家を出るときに離婚することで話がついたそうですが、まだ奥様が離婚届を出していない状況です。
私とはもう別れていると説明しているそうです。

こんな状況が長く続き、将来が見えず、本当に心が疲れてしまい、食べる量が減り体調を崩してしまいました。

色んな方への罪悪感で一杯になり、自分は幸せになってはいけない人間だとまで思うようになりました。

そこまで追い込まれて、やっと自分を守らなければいけないと思い、ようやく彼と連絡を断つことができました。

彼も、私が辛くて体調を崩しているのを心配して、明るく笑っていてほしいから会わないようにしようと言ってくれました。

彼も奥様に対して罪悪感を感じ、私に対しては幸せを奪ってしまっていると思い苦しんでいました。

連絡を絶って半月経ちます。毎日自分と向き合い、これまでの甘い考えや行動を反省しています。
自分に背負えない責任を背負おうとしていたこと、彼にもそれをさせようとしていたこと、本当に愚かだったと思います。

彼からは一度も連絡がありませんが、彼の誠意だと思い毎日を自分のために過ごしています。まだ涙が出ることもありますが、心の波は本当に久しぶりに静かで、それがとても心地よいです。

| える | 2012/09/21 21:26 | ≫ EDIT

トホホさん

こんにちわ

>彼は 大丈夫!と脳天気でした。

まさに能天気ですね。でもトホホさんの元お相手が特別ってことではなくて
多分たいていの男はそういう傾向だと思います。

>男は尻に敷かれたいのですか?

まあ、そのほうが家庭がうまくまとまるのかもしれません。
というのをどっかで読んだ記憶があります。

>奥さんが泳がしたのは何だったんでしょ…。
動揺しないで堂々と…。

慣れてるんでしょうね。きっと
証拠が確定した時点で締め上げる的な感じでしょうか。
離婚しないにしても、今後の結婚生活を有利に運ぶには
これ以上の材料はありませんね。

>ちなみに、onimaruさんはモテない!と
>よくご自分を断言されてますが、

自慢じゃないけどスゴいですよ(笑)
例えばバレンタインデー。
本命チョコ 0
義理チョコ 0
これで「バレンタインデー負け組2冠王」達成です!
しかも5年ぐらい連続達成です。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/09/22 09:19 |

えるさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>心の波は本当に久しぶりに静かで、それがとても心地よいです。

良かったですね、本当に。
不倫を続けることは、自分を大切にすることではないですよね。

何が本当に大切なのか気がつけたことで
不倫と縁を切ることができたんだと思います。

涙は、気にしないことです。自然にしておけば
いずれ止まります。

ご自身を取り戻せたこと、本当によかったと思います。
コメントありがとうございました。


| onimaru | 2012/09/22 09:45 |

再度!

onimaruさん
再びこんばんは~。

バレンタインの食いつき方が面白いので(笑
再コメしますwww

二冠、五連勝記録
ご愁傷様です。

もし義理や本命でいただいたとしても
そのお返しは、やはり
下着ってことですかね。笑
ドン引きです爆笑!

私もらったことなぁーーーーい!

でも、嬉しいですねぇ~(あれ?)

友人が結婚して、すぐ子どもが欲しいと言って
うるさいので(!!!!!笑)
彼女の誕生日に
ペパーミントの紐おパンツを差し上げました。

みんないる前で広げてみろ!と、あたしM。

みんな爆笑!っていうか
彼女が1番うけてました。

しばらく会う度に
「あれ、使った???」
と、しつこいぐらいに聞いてました。

私でさえ、ひっじょーーーーーに
照れ臭いお買い物でしたけど。笑

最近はやっすいお店で
ノンワイヤーのきゃわいいのを
買ってます。

トリンプとかワコールとか
高くて、手が出ない、笑。


このブログ、onimaruさんのお人柄で
不倫ブログですが
私みたいな不道徳者でも受け入れていただき
癒されるし
本当にありがたいです。

数年前に終わらせたと、ありますが
それが終わってからも
オジ彼に悩む若者女子の
相談所として、とても優しく
心傷めないように
お答えしている姿に
尊敬します。

そしてとってもマメですね!

モテないのは、おかしい笑。







| トホホ | 2012/09/22 19:00 |

トホホさん

こんにちわ

>二冠、五連勝記録
>ご愁傷様です。

ここまで来たら前人未到の記録を達成しなきゃ、ですね。

>最近はやっすいお店で
>ノンワイヤーのきゃわいいのを
>買ってます。

以前にノンワイヤーの記事を書いたんですけど今は
リンク切れが多くなってしまいました。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-831.html

ワコールやトリンプが高めというのはやっぱり
ラランとか天使のブラのイメージだと思うんです。
ワコールで言えば、ボディコンシャスとかエーバイアンフィとか
お手頃価格で可愛いのがありますよ。

コメントありがとうございました。




| onimaru | 2012/09/23 02:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/03 10:33 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/852-3e766b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

