不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうかみなさん、ご自分を大切に

不倫おやじが持ち合わせていないものって、いっぱいあると思うんですが、覚悟とか度胸とか、それらの最たるものだと言う気がします。

ところが、それらを持っているのが「不倫をされた奥様」だったりするんです。

ご主人の不倫が発覚後は、大変に辛い思いをされました。が、


長い人生の中でのほんの数年の出来事です。

それによって私は人生最悪の目にあったわけですが、それで人生が最後まで不幸せかと言うとそうじゃないと思います。

私が死ぬ時、色々あったけど総じて幸せだったなぁ…って
感じられればいいです。


うちの夫や不倫されてる方たちはどうでしょうか。
もしご自分のお子さんが私のような境遇になったらどう思うのでしょうか。
ご自分のされてることをご自分のお子さんに堂々と言えるでしょうか。
その上で幸せだと言えるでしょうか。

不倫されてる方が本当に幸せになりたいと思うなら、
すべきことは決まってます。

どうかみなさん、ご自分を大切に。

ありがとうございます。
きっとうまくいく!と感じさせられるコメントでした(これは一部です)。

「最後まで不幸せかと言うとそうじゃない」と言い切れる強さって、やっぱり素敵ですよね。

関連記事

| 不倫された方から | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です。

全く男って…視野が狭いです。実際見える視野じゃないですよ。相手の気持ち、状況、現実、子供の将来、親の事、その他もろもろ少し考えれば分かる事です。
女性はそれらをひっくるめて、考え受け止め進んで行くんです。世の男性方、到底女性にはかなわないですよ。

| 舞子 | 2012/09/19 08:25 |

初めてコメントします。
いつも読ませていただいております。
7月末に旦那の不倫が分かり今離婚を迫られています。
不倫4ヶ月でばれたので今一番盛り上がっている所でした。

結婚15年二人の子供も居て、何を言っているのか。
離婚しても私との縁は切れないなどとわけの分からない事を言ってます。
子供は私が見れないのなら、自分が見るとか、無理でしょ。
12歳年下の彼女いきなり中学生の男の子のママになれますか?

私は別れる気持ちは無く旦那がまだ好きなので離婚に応じることはしませんが、
生活するだけで精一杯の給料で何してるんのか。

今は彼女と冷却期間を取っていて会っていないようですが、職場なので見ることは出来るようです。

昨日旦那が彼女との行為の動画を撮っていたのを見つけてしまい、さらにショックを受けている今日です。

そういうことって良くあるものなのでしょうか?

| てん | 2012/09/19 16:20 |

舞子さん

はじめまして。

>全く男って…視野が狭いです。

おっしゃる通りですね。視野が狭いというのもありますが、
あまり何も考えていないというのもあると思います。不倫なんかそうですよね。

>女性はそれらをひっくるめて、考え受け止め進んで行くんです。

そう思います。男が気がついた時には既に遅し。なんてこともあると思います。
でも不倫はそれでいいと私は思います。

コメントありがとうございました。


| onimaru | 2012/09/19 21:51 |

てんさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>不倫4ヶ月でばれたので今一番盛り上がっている所でした。

4ヵ月ぐらいだと頭の中がお花畑状態だと思います。おっしゃるように
一番盛り上がっている頃ですね。


>子供は私が見れないのなら、自分が見るとか、無理でしょ。
>12歳年下の彼女いきなり中学生の男の子のママになれますか?

無理ですね。やる前から結果が分かっていますが、
頭がお花畑だと、何を言い出すのかわかりません。
なので大変だとは思いますが、冷静な対応が必要だと思います。

まあ、一時的な熱病のようなもののようにも感じます。
そう遠くないうちに冷めるような気もするんです。

>昨日旦那が彼女との行為の動画を撮っていたのを見つけてしまい、さらにショックを受けている今日です。
>そういうことって良くあるものなのでしょうか?

あまりあることではないです(と思います)
自分にそういう趣味がないので、なんともですけども。
変態っぽいな、というのが印象ですけども、
考えてみれば、単なる遊び相手だからこそできることなのかなとも思いますよ。

コメントありがとうございました。



| onimaru | 2012/09/19 22:43 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/851-16ebc783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

