不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのおやじ、既婚者につき

前回の記事(リンクばかりですが)、不倫の怖い話ですが、探せばいくらでもあります。でもその中で刑事事件関係は、「こんなのがあるから不倫は恐いっすね」では済まされないので、のせていません。

具体的には、「別れ話のもつれから・・・」というもの。


不倫に限った話ではないんですけど、男女関係のもつれというのは、本当に怖いものです。可愛さ余って憎さ百倍なんでしょうかね。

私なんぞは、そういうのを見聞きするたびに「ダメなら次にいけば」って思うんですけど、それは私がいい年だからなのかもしれません。

って、そうでもないですよね。あまり年は関係なくて、自称ミュージシャン(高齢)の不倫相手脅迫事件(タイホ)とかありましたね。


「ダメなら次」っていうのは、何も別の相手をすぐに探すってことじゃなくて、何も異性関係だけが人生の全てではないんですから、まずは他のことで自身の充実を図りつつ・・ってことです。もっと目を外に向けるというか。

一人に執着し過ぎたところで、何もいい結果は生まれないし、却って悪化するだけです。その粘りを他に活かせばいいのに。

特に不倫に悩むお嬢様。「そのおやじ、既婚者につき」ですよ。

関連記事

| 思うこと | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/847-5780978d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT