不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫できれば誰でもイイよ!不倫願望おやじ

不倫願望おやじから、不倫お誘いメールをもらってしまった方からコメント頂いています。ありがとうございます。


同じ会社で違う部署の既婚おやじからW不倫の誘い!?メールが来ました。

いつもお世話になっている人でしたが
「仕事と関係の無いメールはしないで下さいね」とお断りしました

復縁願望おやじと同じように
不倫願望おやじはナルシストなんじゃないか…と思うくらいその後も熱烈なアピールが続きました。

「好きなんだもう止められないんだよ」
本来ならどん引きですが
だんだん嬉しくなってしまい流されそうな自分もいました。

そんな時にこのサイトに出会い踏みとどまることができました。
ありがとうございました。

半年後そのおやじはまた別の職場の主婦パートさんと不倫してると会社で噂になっています。

このおやじに限らず相手の女性は誰でもいい…というおやじは結構いるのではないでしょうか。

私は幸運にも踏みとどまることができましたが

こんな不倫願望おやじに捕まってしまった方は自分の為にはやく引き返して欲しいと思っています。

本当に踏みとどまって良かったです

ありがとうございます。踏みとどまれて本当に良かったと思います。

まー、それにしても「好きなんだもう止められないんだよ」って言いながらも、その舌の根も乾かないうちにほかの人と不倫ですか。

正しく翻訳すると「(誰でもいいから)人妻が好きなんだ」ってことですね。

自分の性癖を暴露して何やってんだか・・・

人妻じゃなくても、他の言葉を入れてもOKです。OLでもナースでもスッチーでも、何でもいいです。でもそれだとターゲットにする女性に対してかっこがつかないので、便宜上、狙っている女性の名前を入れているだけかもしれませんね。

不倫ありきの不倫願望おやじって、ようは「誰でもいい」んだと思いますよ。だから恋愛とは言わない。そこを恋愛と勘違いさせられてしまう女性がいるので、話がややこしくなってしまいます。

時として女性には甘く感じられる歯の浮くようなセリフも、実は単なるおやじの性癖を暴露しちゃってるだけのようにも思います。ご注意ください。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりです。
onimaruさんを始め、こんなわたしにコメントくださった方にたくさん勇気をいただけて、先日、彼に思い切って思っていることを言ってみました。
「わたしは将来、結婚したいから、あなたとはずっと一緒にはいられない」って。
彼の答えは、「今はまだ一緒にいたい」でした。寂しいですね、分かってはいたけれど、本当の本当に本気ならば、「結婚してずっと一緒にいよう」ってなりますよね?
そんな言葉をもらえる期待はしてなかったので、そりゃそうか…そんなもんだよな、って確実にハッキリしました。
でも、別れたくない、捨てないで、やえこしかいない等…泣きついてきた彼を見て、ひどく傷つけてしまったと罪悪感に潰されそうで…。でもわたしだって将来がほしいと泣きつきたい気分です。
ですがわたしは泣いていい立場ではないと思いますし、するべきことはすがることではなくて彼と別れることだと思います。この日は耐えられなくて何も言えず帰ってしまったのですが…。
今は傷ついている様子の彼に罪悪感や自己嫌悪でいっぱいです。悪いことを言ってしまったと反省もしています。
でも別れると言わなくちゃいけないし、それが正しいんですよね?自分でもそう思ってるのに、色々な気持ちで頭がぐちゃぐちゃでわからなくなりそうでこちらに逃げてきてしまいました。

| やえこ | 2012/07/25 01:06 |

不倫してみて

初めまして。

私は2ヶ月程、既婚者と身体の関係がありました。私は独身です。

以前お付き合いしていた方から受けた言葉や扱いが、トラウマの様になってしまっていて。

そんな中で、誘われた合コンにいたのが既婚者の彼でした。

お互い第一印象が良くて、自然と男女の仲になった。合コンの時から、既婚者だと言うのも知っていたので、それを承知の上で付き合った形になります。

まだ気持ちはあるのですが…

彼に出会えたことは本当に感謝をしています。

不倫と言う関係であっても、元彼の言葉や、今の状況にすっかり自信をなくしていた私に、今の私でいいことと、そして向き合わなきゃいけないこと、変わっていかなきゃいけないこと、変わらなくていいこと、を伝えてくました。

不倫が悪い、と言うよりも、そんな関係を持つ自分自身とは。

ブログ運営者様のコメントで見た、自分自身と向き合う、と言うのは本当に感じる所です。

強くなりたい。
自分を信じる。

自分自身を見つめることが、大切なのかな、と感じました。

| パンダ | 2012/07/25 01:36 |

海外に住んでいる私です。
今現在不倫に悩まされ別れたいと考えてる最中です。
彼は外人です。しかも凄く金をもっているので、常に私以外2人は彼女がいます。彼は単身赴任で奥様や子供とは別に暮らしており、週末だけ
奥様の居る実家に帰ります。
なんで、かれこれ20年間に渡り、二年おきに、また新しい愛人をとっかえひっかえして生きてる男性です。本人いわく、死ぬまで色々な女性とSexをしたいと言ってました。
奥様は一度自殺未遂してるのにも関わらず、まだ本人は懲りないみたいです。私の友人に相談したところ、不倫は男の文化なんだから金もらって適当に対応してればいいじゃんって言われました。
最近私が思うのは、お金持ってる奴は有利だし、周りの人を傷つけつも、本人は苦しまず生きていけるもんだなとおもって、悔しくてなりません。
別れたいけど、悔しくてどうしたらいいかわかりません。

| まなみ | 2012/07/25 05:12 | ≫ EDIT

やえこさん

こんにちわ。しばらくでした。

>本当の本当に本気ならば、「結婚してずっと一緒にいよう」ってなりますよね?

それか、やえこさんの言葉を黙って受け入れるか、でしょうね。

>別れたくない、捨てないで、やえこしかいない等…泣きついてきた彼を見て、

情けなくて何とも申し上げようもないんですが、結局お相手は自分だけが大事なんですね。
拒食症や病院通いのことは知ってるんですか?

>やえこしかいない等

嫁がいるでしょうってなります。

>今は傷ついている様子の彼に罪悪感や自己嫌悪でいっぱいです。

申し訳ないですが、チャンスだと思いますよ。
もしかしたら不倫とはいえども、そこから何か学ぶ事があるのかもしれない。
でもそのお相手と関係を重ねることで、何が得られるかというと後悔だけのような気もします。

おっしゃるように、泣きたいのはやえこさんなのに
男が泣きつくとは問題外のような気もします。

やえこさんには「これから」があるわけですから、そこに目をつぶってしまって
結局は自分の欲望を押し付けているだけのように感じます。
感じるというか、押し付けているだけです。

何年もこれから無駄にするわけだし、男とは違って女性には旬ってのもあるでしょうし。

まともな男性との出会いの可能性だって高いお年頃なんです。
情けない不倫男と関係を続けてしまうと、その可能性だって潰れてしまいます。

何よりその「別れに際して泣きつく」
というところで、実はやえこさんのことを心から大切にしているわけではない
ということが見えてしまったと思うんですが、いかがですか。


| onimaru | 2012/07/25 08:40 |

パンダさん

はじめまして。よろしくお願いします。

不倫とは言えども、もしかしたら
成長させてくれるような関係もあるのかもしれませんね。
でも、であればこそ、
いつまでもそこにとどまっている必要もないのかもしれません。
感謝の気持ちがあるのであれば、なおさらですね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2012/07/25 20:12 |

まなみさん

はじめまして。よろしくおねがいします。

>しかも凄く金をもっているので、常に私以外2人は彼女がいます。

すごいですね。お金と一緒に病気も持ってそうですね。
なので今すぐ関係を絶った方がいいように思いますがどうでしょう。

>なんで、かれこれ20年間に渡り、二年おきに、また新しい愛人をとっかえひっかえして生きてる男性です。本人いわく、死ぬまで色々な女性とSexをしたいと言ってました。

そういった相手と関係を続けることは、自分をそのレベルに落としてしまうということです。
用は「誰でもOK!」ってことですね。

>別れたいけど、悔しくてどうしたらいいかわかりません。

そのまま去ればいいんだと思いますよ。
大変に失礼ですけど、相手は病気持ってそうで気持ち悪い。
不特定多数の相手と交渉を持つと、そういうのは避けられませんからね。

| onimaru | 2012/07/25 20:22 |

onimaruさんへ

こんばんは。お返事ありがとうございます。

彼には拒食症で病院通いのことは言っていません。さすがにわたしの変化には心配してくれいるようで、何度も聞かれます。「仕事のストレスで胃の調子が悪くて食べられない」って言ってあります。
今日、彼から「せっかくいい感じで幸せに付き合っていたのに、暗い話なんかしないでほしい」ってメールで説教されてしまいました。
彼の言う、"いい感じで付き合っていた"の"いい感じで"というのは、きっと都合よくって意味ですよね…。
申し訳ない気持ちから、ごめんなさいと謝ってしまったのですが、あとから悔しさがこみ上げてきました。
もうダメみたいです。お別れしようと思います…

| やえこ | 2012/07/25 21:33 |

やえこさん

こんにちわ

>彼には拒食症で病院通いのことは言っていません。

言ったほうがいいんじゃないでしょうか。
もっとも、相手がそれを聞いたところで何か具体的な解決策を提示出来るわけでは
ないんですが、知っておく必要はあると思いますよ。お金だってかかるわけだし。

>彼から「せっかくいい感じで幸せに付き合っていたのに、暗い話なんかしないでほしい」

拒食症で病院通いなのにどこが「いい感じ」なのか、と私は思うんです。
結局相手は能天気というか、どんな思いをしてやえこさんが関係を続けているのか
まるでわかっちゃいないんですね。

暗い話ではなくて、「現実的な話」なんです。
ようするに、やえこさんのこれからとか、そういったことには
全部目をつぶってしまっているわけです。責任がないし。

>せっかくいい感じで幸せに付き合っていたのに、暗い話なんかしないでほしい

この言葉の意味をもう一度よく考え見てください。
相手は、やえこさんが何をどれだけ苦しもうが、関係ないんですね。

私には、すごくないがしろに扱われていると感じますが、いかがですか。

| onimaru | 2012/07/25 22:04 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/832-83264adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT