不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫に関して役に立つかもしれないリンク

不倫をキーワードに検索すると、ごっそりと結果が返ってきますが、そのなかでもしかしたら役に立つかもしれない、と思ったものです。


>>> 不倫発覚したら万年平社員も覚悟する必要ありとリスク専門家

怖いっすね。だいたい社内不倫なんてバレてますからね。バレてないと思っているのは当事者だけという滑稽な現実もあります。社内不倫だけは絶対に避けたいところです。多いらしいですけど。


>>> 不倫中の、結婚したい全ての女性たちへ


>>> ベルギー在住の主婦が解説! ズルズルと続いてしまう不倫をやめる方法


>>> 100名様超!不倫をやめることが出来た方のリアルな声

やっぱりコレですね。克服した方の言葉って説得力があるし、「力」とか「意思」をすごく感じます。はじめから強かったわけじゃなくて葛藤もあったとは思いますが、自分を大切にするっていうのはどういうことなのか考えた結果だと思います。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさん、はじめまして。

24歳から26歳までの約3年間、35歳から今までの7年間、を同じ人と不倫の付き合いをしています。
彼は60歳です。

一度めも二度めも
彼からの強引な誘いで付き合いが始まりました。
「結婚はできなくても
何があってもお前のことは離さないよ。運命の人だから」といつも言ってました。

でも今はもう彼は全く
私を必要としてくれていません。

もし私が別れを言ったら
「お前が決めたのだったからそうしよう。」と
言うと思います。

長い付き合いの間に
私はあきらめることや、
我慢することをいっぱい覚えてきました。

昔はなかったのに
今は家族旅行の話しを平気でしてきます。
お金をかしてくれと
プライドもなく言ってきます。
セックスはいつも私が一方的に尽くすだけです。

こんなになってしまった彼に私ももう疲れてしまいました。

たぶん私はこの先結婚することはないと思います。
でも未来のない彼のことで、苦しむのが嫌になりました。


この付き合いを終わらせるのは、私が行動をとるだけです。簡単なことが
どうしかできません。

明日こそ、と思っていても連絡をとってしまいます。
onimaruさん、
私はまずは何をしたら
良いのでしょうか。

| かづみ | 2012/07/09 21:17 |

かづみさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>私はまずは何をしたら
>良いのでしょうか。

連絡先を消去してください。安易に連絡手段を残しておくと
あとから面倒なことになります。

>明日こそ、と思っていても連絡をとってしまいます。

とりあえず1日。まずは1日です。明日からではなくて今からです。

根本的なところで、かづみさんが相手を必要としなくなればよいのです。

>結婚はできなくても
>何があってもお前のことは離さないよ。運命の人だから」といつも言ってました。

これがその場しのぎの単なる嘘だってことは理解できますでしょうか?
できなければ、難しいです。単に連絡を取る取らないではなくてそこからになります。

>昔はなかったのに
>今は家族旅行の話しを平気でしてきます。

これからますますひどくなるでしょうね。

>でも今はもう彼は全く 私を必要としてくれていません。

かづみさんが相手を必要とする理由もありません。

>長い付き合いの間に
>私はあきらめることや、
>我慢することをいっぱい覚えてきました。

相手はあきらめることも、我慢することも、何もしてないですけどね

初めてコメントを頂いたので、控えめにはしておきますが
客観的に見て、「ただの色ボケじじい」です。
これは何も適当に言っている訳ではなくて根拠があるので。

>お金をかしてくれと プライドもなく言ってきます。

あ、力もないんですね。

と、まあ書いてしまいましたが、こんな男に必要とされることは大切なことですか?
少し冷静に考えればキモイじじいでしかないようですが、いかがでしょう。









| onimaru | 2012/07/09 22:04 |

早速お返事ありがとうごさいます

彼は
良い旦那、
良い父親、
優しいおじいちゃん、
信頼できる同僚、
尊敬できる上司、
です。

私だけが彼を良い彼氏に
思えてないのは
私がわがままだから、
彼は良い彼氏にきまってるって思ってきました。
自分が粗末な扱いされてることを私は
認めたくなかったから
だと思います。

onimaruさん、
教えてください。
彼はこれからもっと
家族の話をするようになる、ってどうしてですか?

「その場しのぎの単なる嘘」って私は正直、理解が
できてないです。そこからしっかり考えてみます。

また報告させてください。ありがとうごさいました。

| かづみ | 2012/07/09 22:43 |

かづみさん

こんにちわ

>良い旦那、

良い旦那は不倫しません。

>尊敬できる上司、

部下の事を本当に大切に考える上司が、
部下であるかづみさんを苦しめることになる
不倫に巻き込むのでしょうか?

私はそこをお尋ねしてみたいです。

23才という、まともな相手との出会いの可能性だって高い時期に
強引に口説かれて不倫に突入。
上司という信頼関係もあったので、あまり疑いもせずに不倫してしまったんですね。
まずそこですね。相手の強引な口説きがなければ、今は別の道もあったでしょう。

>彼はこれからもっと
>家族の話をするようになる、ってどうしてですか?

書き方が悪かったですね。申し訳ありませんでした。
改善される見込みがない、という意味で書きました。
今までは多少の気遣いもあってあえて避けていた話題なのかもしれないけど、
「最近は大切にされていない」とのことですから
かづみさんが言わない限りは、多分今のままです。

>「その場しのぎの単なる嘘」って私は正直、理解が
>できてないです。そこからしっかり考えてみます。

ごくごくカンタンなことです。

>「結婚はできなくても
>何があってもお前のことは離さないよ。運命の人だから」といつも言ってました。

不倫中のかづみさんにとっては、目がお星さまになるような言葉かもしれませんが、
不倫をしてない者にとっては(本当に申し訳ありませんが)失笑モノです。

運命の人と一緒になったほうがいいんじゃないですか?

>何があってもお前のことは離さないよ

嫁にバレたってそうできるんだあ。ってのもあります。

いや、だいたいが、孫もいて不倫っておかしくないですか?
年とともに人って慎ましくなったり、恥を知ったりするものだと思うんですけど
不倫してたら逆になってしまうようなんですね。

少々きつめの内容で大変に申し訳なく思います。

しかしながら、現状の不倫お花畑状態(返す返す申し訳ありません)
から脱却したいのであればまずは、現実をしっかりと見てくださいってことです。

見ず知らずのかづみさんではありますが、
私は、相手のおやじに軽い怒りを感じてしまいます。

ご両親は今のかづみさんをどう思っておられますか?

私には人生においてすごく大切な時期を色ボケ不倫じじいによって
半分クラッシュさせられてしまったように感じてます。

こちら、参考にしてくださいね。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-774.html
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-795.html

| onimaru | 2012/07/09 23:20 |

onimaruさん、ありがとうごさいます。

昨夜、彼の携帯番号とアドレスを削除しました。
今日は1日連絡をとりませんでした。

私は一度めの時に彼と別れた後、結婚しました。
でも旦那は生まれたばかりの赤ん坊と私を残し、
突然死してしまいました。

私の母(父は他界してます)は私が不倫してることは知らないと思います。
私が結婚をすることは
もうないと思ってます。

彼は私のことを奥さんや
周りに知られないように
細心の注意をはらってます。
携帯の登録は男名前の偽名。履歴即削除。
家では一切連絡とらない。車ででかける時は
私の車ででかける。
泊まりは絶対しない。
食事もホテルも車で
1時間かけた場所に行ってました。


そんな彼は
土日は家族サービス、
奥さん孝行してます。
いつでもどこにも夫婦一緒で会社でも評判の
「おしどり夫婦」です。

奥さんにはバレないようにし、家庭を最優先している、そんな彼のことをどうしても「良い旦那さん」に思えてしまいます。

私は今まで長い間ずっと
旅行に行ってもおいしいものを食べていても、
何をしていても、彼のことを考えて気持ちが
沈んでしまい、
心から楽しめませんでした。その場に一緒にいた人に申し訳なく思い、落ち込みました。

もうそんなの、本当に
嫌になりました。
彼から離れたくなりました。

だから明日も連絡とりません。
今夜も長々申し訳ありません。

| かづみ | 2012/07/10 23:43 |

かづみさん

こんにちわ

いくつか私の理解不足があったようで、大変に失礼しました。

赤ちゃんは今おいくつなんでしょう。
15歳ぐらいでしょうかね。
いくつになっても常に「可愛い盛り」だと思います。
今年は受験なのか、あるいはもう高校生なのか。
いくつだとしても「青春真っ盛り」です。
何をやるにしても、暖かく見守ってあげてくださいね。

>車ででかける時は 私の車ででかける。

万が一の時は逃げれるからでしょうね。保険に傷がつくこともないでしょうし。
こすっ辛いおやじです。
ということに早く気がつくべきです。

>そんな彼のことをどうしても「良い旦那さん」に思えてしまいます。

いやいや。どう取り繕ったところで「良い旦那さん」は不倫しません。
不倫相手にお金の工面もお願いしませんって。

隣の芝生はなんとやらで、結婚してればそう見えるものです。
奥様は幸せなんでしょうかね?私わかりませんけども。
幸せそうな裏側で実は不倫してた、なんて「いんちきおしどり夫婦」でしかないです。
相手の家庭のことを考えても、何らプラスにはなりません。
ご自身の幸せだけを考えてください。

>心から楽しめませんでした。その場に一緒にいた人に申し訳なく思い、落ち込みました。

心から楽しめるようになればいいんです。
楽しめる、楽しめないにせよそういう機会があることはいいことです。

かけがえのないものをお持ちなんです。
どうか不倫おやじなんぞに振り回されない人生をと、願っています。

死別という事実を知っていて、強引な口説きだったんでしょうか。
色ボケじじいは最低ですね。

何度も本当に申し訳ないんですが、
関係を継続することが、かづみさんにとってプラスになるとは思えません。
むしろ、切ってからこそ幸せな生活のスタートという気がします。
私、間違ってますでしょうか?

相手、細心の注意を払っているとは言っても、いざバレると
あっという間に逃げ出しますよ。


| onimaru | 2012/07/11 01:03 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/824-bf7062e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT