不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参考になるかもしれないリンク

不倫をしているおじさんというのは「不倫が好きで」おやりになっていることですから、私ごときがごちゃごちゃ言うようなものでもございませんが。


>>> 不倫中の男性必見! 「不倫行為はあなたの心臓に危険を及ぼし突然死を引き起こすこともある」との研究結果

おーこわっ
医療の素人でもなんとなく「なるほどなあ」と納得する部分はあります。

男性が妻と一緒にいる時よりも不倫相手といる時のほうが、心臓不良や突然死の発生件数ははるかに多いことが判明。さらにそれらの危険性は、自宅以外の場所にいて不倫相手が妻よりも若い女性の場合により高まることもわかった。

問題なのは、私のブログでもお知り合いの方がそのような状況に直面してしまった方がいる、ということです。

クールダウン

不倫は誰も幸せにはなりませんね。


さて、こちらこそは、不倫中の女性必見!です。

>>> JKTS

コメントでもご紹介したんですが、被災地へ医療スタッフとして行った看護士さんのブログです。

超有名だし、不倫ブログでご紹介するというのも気が引けますが、何が必見かというのはまあ見て頂ければわかると思います。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/810-093244ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT