不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの優しい言葉は自分のため

不倫をやめた方からコメント頂いています。
ありがとうございます!

今回は不倫相手が発する、一見優しい言葉の裏側にあるものに気がついてしまった方からのコメントです。


彼のことイロイロありましたが、確実に前に進んでいる自分がいます。
はっきりとわかります。

他の方のコメントみて、あたしもドン引きでしたが、不倫をする男の人の本心をみたような気もしました。

心配をするふりをして近づく。心配するのは性欲を解消できるかどうかということ。

最低ですね。

あたしの元不倫相手もそうでしょう。
付き合ってた頃も常に自分の満足感のためにあたしがいた。

妻もいるのにモテるオレ。
守ってやらなきゃいけないオンナがいるオレ。
家庭を大事にしながら不倫ができるオレ。
ばれずに楽しいことができるオレ。

彼に満足感を与えるためにあたしは多くのものを犠牲にしてきた。
もっと早くに気づくべきでした。

不倫相手の優しい言葉は誰のためでもない自分のための言葉なんですよね。

ありがとうございます。

確かに不倫相手の優しい言葉って、どうもキモいと思ってましたが、それは「相手よりも自分が大好き!」というようなナル的な部分があるからなんでしょうね。

以前に不倫中はその状況に酔いしれていただけかも、というようなコメントを女性から頂いたんですが、それはおやじにも言えると思います。

いやーホント、かっこいいっすよね、さすが!不倫おやじ!


>妻もいるのにモテるオレ。
>守ってやらなきゃいけないオンナがいるオレ。
>家庭を大事にしながら不倫ができるオレ。
>ばれずに楽しいことができるオレ。


ナルシストぶりにおいては他の追随を許しません!コスプレイヤーをナルシストとする向きもあるようですが、そんなのメじゃない。だいたいコスプレイヤーって他の人を傷つけたり周りを不幸に巻き込んだりは、ないはずでから。

コスプレイヤーを軽くぶっちぎるナルシストの不倫おやじは、一体いつ気がつくんでしょうか。

その前に、女性が気がついてしまい去っていくような気もします。

コメントありがとうございました!
心からの笑顔を取り戻せる日も、そう遠くないはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不倫を甘くみない方がいい。奥さんから 裁判を起こされ 慰謝料請求のケースが増え 精神的にボロボロの人いますよ…
今は 不倫した女性を 訴えることができるというのは、世間の常識ですから
愛じゃないですよ。不倫はお互いに ただの欲望。
執着です。奥さんや お子さんのこと 考えず たださみしいから 会いたいから… 愛ですか?愛は 相手の幸せを願うことです。相手がより良くなることを願うことです。自分以外の人の幸せを願うことです。
執着、欲望と愛を一緒にしないて下さい。愛は そんな汚ないものじゃない。
相手の間違っている男を 正しい方向に向けるのが、本当の愛ですよ。泣いて諦める! 好きと愛は 違います。人のものを取ったら、何ですか?泥棒ですよね。不倫は 泥棒じゃないの
そう 泥棒よりいけないこと。相手の奥さんや 精神的に狂ったら 責任とれますか?お子さんが ショックで 引きこもりになって責任とれますか?そこまで追い詰めて 責任とれますか?慰謝料請求されなくても 不倫した結果 相手の家族が 病んだ責任の罪、あるいは 自殺。背負えるなら やってご覧なさい。世の中 どれだけの奥さんが泣いているか!!
不倫は ふしだらなんです。

| ぺけ | 2012/04/16 18:16 |

ぺけさん

こんにちわ

>たださみしいから 会いたいから… 愛ですか?愛は 相手の幸せを願うことです。相手がより良くなることを願うことです。

おっしゃる通りですよ。なかには例外もあるとは思いますが、
不倫で愛してるとか、愛されているとかってどうも違和感があるんですね。
大事にされてるとか。たいていは大事されてるって思うのはご本人だけという
おめでたい状況があるわけです。

大事にされてるんなら不倫にならないんじゃないですかって
いつも思ってます。

コメントありがとうございました。



| onimaru | 2012/04/17 08:49 |

コメント、削除されたのですね。
不快な思いをさせて申し訳ありません。

これからも更新、楽しみにしています。

| セツ | 2012/04/17 09:57 |

セツさん

こんにちわ

ちょっと行き違いがあったようで申し訳ありません。

コメントのお返事をこちらに転記しますのでよろしくお願いします。

>セツさん
>はじめまして。よろしくお願いします。

>鍵にチェックが入っていなかったので、
>こちらで表示しないようにしております。

>とてもインパクトのあるコメントいただきありがとうございます。
>基本、鍵に対して公開でお答えすることはやらないんですが、
>できれば差し障りのない部分のみ引用して
>お返事させていただきたいと思うんですが、いかがですか?

>ご連絡お待ちしています。

| onimaru | 2012/04/17 10:15 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/790-14108d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT