不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離婚を口説き文句にする不倫おやじ

離婚を口説き文句にするわかりやすい不倫おやじの例です。

このおやじは「わかりやすい」ですけれども、問題は「わかりにくい」おやじですね。何がわかりにくいかっていうと「離婚」をチラつかせつつ、不倫を延長したがるおやじです。いますよね?

でも基本は同じなんですよね。離婚コンパおやじと、離婚チラつかせ不倫延長おやじ。どれも一緒です。


コンパに来てた既婚オヤジは「嫁とは何年も男女の関係じゃない。もうすぐ離婚する」と言って口説いて来ましたよ。ゲボー。

onimaruさんの言う通り、アホですね。

救いようのないアホですね。

23歳とか、24歳とか新卒の若い子がこんなおやじに騙される事があるのかと思ったら、本当に腹が立ちます!

オジ彼はマシだったとは言え、アホなオジと結末は同じなので、第三者から見たら同じですけどね(-ロ-;)

どんぐりの背比べならぬ、おやじの背比べです…


皆さん!特に若い女の子!絶対騙されないで欲しいです! お願いだから、独身くんと付き合って欲しいです!

言い寄ってくる既婚おやじや、いいなぁ~って思う既婚おやじが居ても、絶対に一歩踏み込まないで欲しいです!

私は後悔しています。付き合ってしまったらなかなか抜けれないし、長くなればなる程辛くなります!
だから、踏み込まないで、付き合ってしまった人は、早めにお別れする事をお薦めします!

若いのに、本当に勿体ない…

ありがとうございます!最後の一行。肝に銘じておくとよいですね。

お若いんですから、不倫でその若い時間を浪費(あえて浪費と言いますが)してしまっては、本当にもったいないです。

それにしても「離婚チラつかせ不倫延長おやじ」多いですね。コメントを頂いているのでそう感じるのかもしれませんが。延長料金とるぞ!この野郎!ぐらいのイキオイでお願いしたいです。あ、ほんとに払われても困りますけどね。

不倫男が口にする「離婚」ってようは単なる口説き文句ですから。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

先日、不倫の恋が終わりました。
絶望的になっていました。
けど、この日記をよんで、元気づけられました。
ありがとうございます。

| マチルダ | 2012/03/11 08:30 |

マチルダさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>絶望的になっていました。

不倫が終わったのですから、絶望することはないです。
こういった言い方も失礼とは思いますが、不倫が継続してしまうほうが
絶望的とも言える訳ですから。

コメントありがとうございます。
きっとこれからいいことがあると思います。

| onimaru | 2012/03/11 23:12 |

不倫は不平等

こんにちは!さくらです。オニマルさんと皆さんのコメント、本当に力になります。ありがとうございます。

私が最近よく思うこと、それは男と女の考え方は違うんだなとはっきりわかったんです。

男はセックス=愛ではないということ。キスも抱き締めることも別に愛がなくたって人間は性欲あれば、見た目がタイプだったら、男と女が二人きりになれば、誰だってできるということ。
実際、風俗以外で好きじゃないけどセックスしたっていう男性って多いんじゃないですかね?

逆に女の人は、好きだからセックスしたいと思うし、不思議なことにセックスしたらその人のことで頭がいっぱいになるんですよね。どんどん好きになっていくような感じ、つまりセックス=愛。

女性は妊娠する身体だからか、そうなるようにできてるのか?
セックスは相手が自分を愛してくれるという最高の愛の証だと感じてしまいます。

不倫してた頃のことを思い返しました。
冷静に分析すると、連絡がなく会わない日が続くのも、不倫相手が別に私を必要としていないからで。

いつも急に会おうと誘うのは、その日に若い女とセックスしたいだけだからで。

私のわがままを聞いてくれないのは、私のことなんか愛してないからなんだということもわかってきました。

複雑になってしまった私の心の中をすっきりしたくて、不倫相手に自分の思い(連絡がなくて寂しい気持ちとかもっと会いたいとか)を言ったって、口が上手いから上手く誤魔化され、これからも関係を維持させようまとめられてしまうんです。だから、言っても意味がないんですよね。

言葉にはしなくても、暗黙の『お前が我慢しろ』といって意味がこもり、それを上手くほのめかして伝えてくる不倫相手の気持ちが、私の心に突き刺さりました。


なんか悔しくないですか?

私が会いたい日には会ってくれないのに、不倫相手が会いたいときにはしつこく会おう会おうと言ってきて結局会ってしまったり。

普通のセックスなしのデートしたいのに、なんだかんだ不倫相手の希望で、いつも決まってラブホに行くハメになったり。


私はすごく不平等な関係だと感じます。

恋人だったら、どんなわがままも好きだから聞いてくれますよね。本当に大好きだったらもっともっと大切にしてくれますよね。

不倫相手の『セックス=大切にする』は嘘です。『セックス=性欲処理』が現実。

『女性を大切にする=?』
それは、男性にとって何でしょうか?不倫してる・不倫してない関係に違いはあると思いますが、それぞれオニマルさんは何だと思いますか?

よかったら教えていただけたらと思います(^-^)

| さくら | 2012/03/12 00:00 | ≫ EDIT

つらいです

彼が異動することとなりました
同じ職場だったあたしたち

あたしが同じ建物内の違う部署に異動願いだしていたのに
彼が違う建物の違う部署に行くこととなりました。

彼から久しぶりのメールは異動の報告

少しずつ前に向いていた気持ちが戻ってしまいました

会いたい

そうメールして、また訂正しました。

彼からの返事はないです。

ないのが優しさ?

まだまだ前に進めそうにありません

| はな | 2012/03/12 14:07 |

さくらさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>私が最近よく思うこと、それは男と女の考え方は違うんだなとはっきりわかったんです。

どうもすいません。おっしゃる通りなんです。
だからややこしくなってしまうんですね。

とは言っても、相手が身体だけを求めているというのを感じるのも
そういう時でもあります。

>それぞれオニマルさんは何だと思いますか?

難しいです。まずは「具体的な行動」とお答しておきますね。

| onimaru | 2012/03/12 23:12 |

はなさん

こんにちわ

>少しずつ前に向いていた気持ちが戻ってしまいました

今はまだ仕方ないかもしれません。
波がやって来ることもあるでしょうけども、
そこに振り回されないでくださいね。

業務上のこともあるんでしょうけども、メールはどうなんでしょう。
できれば連絡が簡単にはつかないほうがいいと思いますが
難しいですかね。

また少しずつでも戻せればと、思います。
(不倫じゃなくて、前に向いていた気持を、です)

| onimaru | 2012/03/12 23:19 |

具体的な行動

オニマルさん、わかりやすいお返事ありがとうございました。

具体的な行動という答え、正にそうだなって思いました。不倫してる・しないに関わらず同じ答えになるものがあるんだなと思いました。

オニマルさんの答えを聞いて、結果、私の不倫相手は私を大切にはしてくれなかった、ということがはっきり分かりました。
これで、彼に対する未練も会いたい気持ちも前よりなくなっていけると思います。

また報告遅くなってしまいましたが、実は彼氏ができました。なかなか不倫相手を忘れられなくて、言いずらかったんですが、もう付き合いは長くなってきました。これからは不倫相手のことは完全に忘れて、もっともっと大切には思い、長く付き合っていきたいです。

その新しい独身の彼氏は、本当に私を大切にしてくれる人で最高の彼氏だと思ってます。

なぜ、そう思うかとやっぱり具体的な行動があるからなんです。

不倫相手の彼とはまるで正反対です。

ドタキャンしない。必ず約束は守ってくれる。
わがままを聞いてくれる。どこでもいつでも遊びに連れてってくれる。
電話もメールも私が夜眠るまでしてくれる。

何よりも嬉しかったのは、『さくらは、俺の彼女なんだから、何よりも一番優先にするのは当たり前でしょ』
と言ってくれたことでした。

普通のカップルだったら、当たり前過ぎるような言葉も不倫を経験した私にとっては、涙が出るくらい嬉しかったです。

こんな風に思い、ちゃんと言葉にしてくれ、行動で示してくれる最高の彼に出会えて幸せだなって思いました。
私も何倍にもして、彼に私の愛を与え返していきたいです。

| さくら | 2012/03/14 08:59 | ≫ EDIT

さくらさん

こんにちわ

>実は彼氏ができました。

おおっっ、そうでしたか。よかったですね!私も嬉しいです。

>こんな風に思い、ちゃんと言葉にしてくれ、行動で示してくれる最高の彼に出会えて幸せだなって思いました。

最高ですね!!

もう不倫とは縁が切れたんですから、あれやこれや考える必要はありません。
頭の中から不倫相手を消し去ればいいんです。
今のお相手がきっとそうしてくれるはずです。

ありがとうございました!!




| onimaru | 2012/03/15 00:29 |

ついに終わりました

初めまして。
妻子のある彼と付き合い始め、この春でちょうど10年になります。
出会った時は私も結婚していましたが、彼に激しく恋をし私は離婚しました。
本当に本当に彼の事が好きで、少しでも長く一緒にいたい。ただこれだけでした。そしていつか遠い未来になったとしても、どんな形であれ生活を共にする事ができれば…と思っていましたし、彼の事は自分のパートナーだと思っていました。
でもやっぱり違った。この10年の間に、何度も嫌な思い、不安な思い、悲しい思いをさせられても二人の未来を信じたかったけど、やっぱりただの不倫だった。彼は家族が一番だったし、妻とも驚く位仲が良かった。
それを確信した今朝、すぐに彼に別れのメールを送りました。今まで何度も、別れたいと言っているのにうやむやにされてきたけど、今回はやっと通じた。そして私自身決心できた!
「寂しく、悲しいけど君の幸せを考えたら、これが正解です」って。私を幸せにできないと思いつつ、10年も付き合っていたのか…。
「俺と付き合えば幸せになる!俺が幸せにしてやる!」位の事を言ってくれる独身男性と、今度はお付き合いします。絶対にです。

| キキ | 2012/03/15 20:17 |

キキさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>「寂しく、悲しいけど君の幸せを考えたら、これが正解です」って。私を幸せにできないと思いつつ、10年も付き合っていたのか…。

キキさんが決断しなければ、今の状態のままあと10年でも20年でも続いて行くような気がします。
おやじは、基本動きませんから。
仮に20年たっても同じ事を言うんだろうなあって思いました。

交際期間が1年ぐらいのおやじがそういうのなら、まだしも
10年でそれはナイですよね。

見切りをつけることが出来たことは、意義のあることです。
これも必然ですね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2012/03/16 00:13 |

こんにちわ

会いたい気持ちが勝って、会う約束をしました。
だけど、なぜか急に怒り出し会わないと言われました。
他愛ないメールを送っただけなのに。

彼はあたしに感情があるなんて思ってない。
だから、ただ自分の感情に任せあたしを振り回す。

まぁ、終わっていたのに会いたいと自分の感情に任せたあたしも似たもの同士

結局変わらなかったけどこれでよかったんです。

また振り出しにもどっちゃったけど頑張ります。

| はな | 2012/03/16 10:13 |

はなさん

こんにちわ

>また振り出しにもどっちゃったけど頑張ります。

これで見切りをつけるいい機会になったのかもしれません。
あとはもう振り返る必要はナイです。
振り出しというか、ここからがスタートですよ。

| onimaru | 2012/03/16 21:43 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/782-7144dae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT