不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心を決めた女性の強さとか、美しさとか

前々回に引き続き、今日も過去記事のリンクです。

ブログはどうしても、過去のエントリーが埋まってしまう傾向にありますので、たまにこういうこともやっていこうかなと思います。

拝見していて思うのは、やっぱり心を決めた女性の強さとか、美しさとか、前向きさとか。そんなのを感じます。


何年も忘れていたことを思い出すことができました

アリス様、降臨。おやじ、お前はもう捨てられている

私は前進しましたが、おやじは変わらない

不倫をやめてから起こった3つの事

おっさんよりも将来性のある私のほうが輝かしい

きっぱり離れることができたことが何よりの幸せです


たくさんあって、ご紹介しきれていないものもあります。

皆さんに共通していることっていくつかあるんですけど、ひとつは(いい意味での)「こんな日が来るとは思わなかった」ってことなんです。不倫をやめた当初はそりゃあもう辛くて、真っ暗の中を歩いてるような感じではあったんですが、やっぱり「自分を信じた結果」だと思うんですね。今は辛いかもしれないけども、というところです。


若いってことは、本来忙しいはずですから、不倫おやじなんかに構っている場合じゃないのかもしれませんよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/11 23:18 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/762-2ff6d255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT