不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンチラ以下の不倫日記です

Googleで「白い下着」と検索すると、私のブログが検索結果として表示される事を最近知りました。

勝負下着は純白清楚系こそが最強と考える私にとっては、ありがたいお話でもあります。が・・・


検索結果に表示されるとは言っても「下の方」なんですね。ま、当たり前といえば当たり前。別になんかすごく評価されるようなことをやっているわけでもなく、単に、白い下着の画像を貼り、「白い下着は最高っすよ」と繰り返すだけですから。

ま、それはイイとしても、「白い下着」で上位に表示されるのが、「パンチラ」とか「胸チラ」とか、ま、そういった系列なんですねえ。


そうですか・・・
私はパンチラ以下ですか・・・ま!考えてみれば、さっき書いたように単に白い下着の画像(白い下着に別のことを期待する人にとっては何の価値もないかも、です)を貼るだけのブログよりも、パンチラ、胸チラ系リンクのほうが、ネットにおいて有用であると検索エンジン様が判断していると考えていいってことですかね。まあ潜在的な需要を考えるとそうなんでしょうかねえ。

まあ、パンチラに負けないよう(無理っぽいけど)がんばります。なんと言っても純白清楚系こそが、最強の勝負下着なんですから。

関連記事

| お知らせ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/759-b3290c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT