不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のブログ目標

年が明けて今更、今年の目標はないだろう、という気もしますが毎年やっていることなので(多分)今年も書いておきます。


まずは、入籍のご連絡をいただくこと。100名様です。去年の10倍です。多いでしょうか?

去年の達成率が10パーセントですから、ここから導き出される答えは「10名様が入籍」となります。

とは言っても実はそれほどこだわってはいないんです。そうなればいいなとは思いますが、ある程度の時間も必要でしょうし、タイミングとか、まあ色々。

何にこだわるかと言えば、「健全な笑顔と自分自身を取り戻す」ことです。その結果として、彼氏が出来たり、発展して入籍につながわるわけですから。

不倫相手よりも、もっともっと大切な人の存在に気がついたとコメントを頂くことも多いです。そういう方はきっと大丈夫ですよ。


自分のブログとしては、あまりないんですよね、目標って。例えば、アクセス倍増!とかブログランキングの上位とか、とうに興味を失ってしまったし、そこに重点を置くのはどうかとも思います。

必要以上に気負うこともなく、そこそこのペースで更新するはずなので、おつきあいいただければと思います。

関連記事

| お知らせ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

こんにちは、去年末に書き込みさせていただいたやえこです。あれから何度も何度もいただいたコメントを読み返しながら、彼との関係について深く考えるようになりました。
現状ではまだ続いているのですが、私からは連絡しない、会うペースも減らす等しています。
そうすると気づくことがありますね、私からメールしなかったら相手からは会いたい(=えっちしたい)日にしかメールがこないこと。これこそが彼の本音なんでしょうね。
虚しいとか、悲しい、苦しいとか、そういう感情より、今は彼に対して呆れのようなものを感じています。
つい最近、同期から彼氏と結婚を前提に同棲を始めるので退社するという、喜ばしい報告もあり、私もそうなりたいと憧れるようになりました。
私もなれるといいな…。

| やえこ | 2012/01/25 08:43 |

やえこさん

こんにちわ。しばらくです。

>そうすると気づくことがありますね、私からメールしなかったら相手からは会いたい(=えっちしたい)日にしかメールがこないこと。これこそが彼の本音なんでしょうね。

「絶対に大切にする」ってそういうことだったんでしょうかね。
それは残念でしょうけども、もしかしたら見切りをつけるチャンスかもしれません。

>虚しいとか、悲しい、苦しいとか、そういう感情より、今は彼に対して呆れのようなものを感じています。

やっぱりチャンスですよ。そういう感情が生まれたということは
何か必然性があるんだと思います。
不倫はいけないことだからという理屈でやめても、苦しいだけで
最悪、戻ってしまうことだってあると思います。

でもやえこさんのおっしゃるような感情が芽生えたということは
何か、これからを考える重要なポイントになるような気がします。

>私もなれるといいな…。

きっとなれますよ。そうなりたいという気持ちをあきらめなければ大丈夫です。

| onimaru | 2012/01/25 09:03 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/749-e5ba4cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT