不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめた方。100名様

寒くなって来ましたけど、いかがお過ごしでしょうか。

これから年末に向けて、忙しくなりますので、体調には十分気を使っていただければと思います。

さて、このブログには、不倫をやめた方からのコメントを紹介するカテゴリがありますが、フト気がつくと、100件近くなっていました。


本当にありがとうございます。心から感謝する次第です。このカテゴリを始めたのは3年前なんですが、計算してみると(このブログを見て頂いた方のお話です)


3年で100人=1年で36人が不倫をやめた


計算が変ですけど、実はコメントをいただきながら、

私がボケ倒してご紹介を忘れてしまった。
秘密コメントで頂いているのでご紹介できなかった。
カテゴリ分けを間違ってしまった。

等、かなりの数になりますので、これでいいです。
実際は100を越えてるはずですから。さらに細かく分けてみると


1年で36人=1ヵ月で3人が不倫をやめた


ということになりますね。最初に書いたようにあくまでも私のブログを見て頂いて、コメントを入れて頂いた方のお話なんですが、多いとか少ないとかは問題ではなくて、「良い事」とします。

100名様中、100名様が「やめて良かった」ということでコメントを頂いているので。


1ヵ月で3人=10日で1人が不倫をやめた

関連記事

| 思うこと | 02:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正確な答え

こんにちわ。
ここを訪問する方々は、不倫を早く終えられる、終えるという事が立証されましたね。

下着見に参りましたが、素晴らしい統計にそれを忘れそうでしたが、「かわいい白下着」もしっかり見ました。

| エリ- | 2011/11/11 05:41 |

今日、終わりました

初めまして。
既婚おやじです。相手の女性は独身(x1)
たった半年でしたが濃厚に恋してましたが、家庭の維持に
黄信号が灯る思いから、私から別れを切り出しました。

もともと、私からのアプローチ。彼女は私の身勝手を責めましたが、最後は了承してくれました。

特別に素敵な女性です。今後の彼女の幸せを祈りつつ、心に開いた強烈な風穴と闘って参ります。このサイトが背中を押してくれました。

| Piss | 2011/11/11 15:29 | ≫ EDIT

エリ-さん

こんにちわ。しばらくでした。
お元気でしたか

>下着見に参りましたが、素晴らしい統計にそれを忘れそうでしたが、「かわいい白下着」もしっかり見ました。

素晴らしいのは、自分でなんとかしようという
女性達の気持ですね。気持が固まれば、女性は強いものですよ。

かわいい白下着いかがでしたか。
年末に向けて、下着売り場が活気づく季節でもありますので
私も頑張ろうと思ってます。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2011/11/12 01:26 |

Pissさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>今後の彼女の幸せを祈りつつ、心に開いた強烈な風穴と闘って参ります。

お相手のことを大切に思えばどうするのがいいのか、ということですね。
辛いでしょうけども、お相手はこれからがあります。

継続することだけが、相手を思う事ではないので、
おっしゃるように、幸せを心から願いたいですね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2011/11/12 01:30 |

ランジェリー

onimaruさん

おかげさまで元気です。
下着を選ぼうとすると、さらに気分良くなります。
そうなんですよね、新年に向けて下着新調しなくてはいけない時期です、期待してます!
女子目線では機能とデザインで、チャーミングラマーに心動いています。
白下着は、気合(あなたのために特別におしゃれしました、うふ)が女子的には足りない気がするのですが、それは余計な思いで、あくまでも清楚さを強調した方が男性のためなんですよね?
主人も地味好きで、下着で気合を示すと笑われます。

| エリ− | 2011/11/14 02:45 |

エリ-さん

こんにちわ

>女子目線では機能とデザインで、チャーミングラマーに心動いています。

可愛いですよね。アモスタイルでは他にも可愛いのがありますので
今度書いてみようと思います。

>白下着は、気合(あなたのために特別におしゃれしました、うふ)が女子的には足りない気がするのですが、それは余計な思いで、あくまでも清楚さを強調した方が男性のためなんですよね?

そう思うんです。いわゆる「勝負下着」というのは勘違いと言いますか。
まあ人それぞれなんでしょうけども、清楚で上品でシンプルなのが一番だと
思いますよ。下着ってあくまでも、女性を引き立てるものですから、
余計な飾りはいらないはずなんです。

白が最高ですが、黒もいいです。あとうすいピンクとか。
ダメなのは、やっぱりベージュです。

>主人も地味好きで、下着で気合を示すと笑われます。

よくわかります(笑)

コメントありがとうございました。


| onimaru | 2011/11/15 01:31 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/722-fdffd22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT