不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブホは似合わない

不倫おやじの復縁プレイについてコメント頂いています。
ありがとうございます!


復縁プレイは、既婚者の現実の生活からの逃げだと思います。相手をホントに思うと、連絡はとれません。相手の幸せな未来を想像したら、不倫に一度巻き込んだことさえ、すごく申し訳なく思うものですから。

オヤジが独身彼女と別れて…仕方ない、家庭の問題や現実とさあ向き合うぞ、となり、でもやっぱり怖じ気づいて逃げて…で、彼女にすがり付く…チキンにもほどがありますね。

はっきり言って同じ既婚者&多分同世代として、後ろから思い切り蹴りを入れたくなります~。

かわいい彼が忘れられず、半年以上onimaruさんに支えて頂いている人のことは言えないわたしです。が、この経験から、既婚者はどんなに別れが辛くとも、相手を本気で愛していたら、復縁プレイだけはしない、ということは断言できるんです

未来ある女の子は、ラブホの光の差さない部屋は、絶対似合わないです。
太陽の下を胸を張って笑顔で歩いてほしいです。

母性愛をくすぐってこられたら、本当の母性愛で「あなたは帰りなさい」と押し返してください。いっそ愛をこめて「着信拒否」ですよね?

偉そうに、ごめんなさい。がんばれ女の子!!

ありがとうございます。似合わないです。確かに。

ラブホの光の差さない部屋というのは二つの意味がありまして、一つは当然物理的なお話です。

もう一つ、光の差さないっていうのは関係のことで、光差さないですよね。不倫なんだから。

おやじとラブホにふけこむだなんて、可能性のある女の子のやることじゃないってことですね。イヤ、ふけこむならいいですけど、老け込んじゃう可能性だって否定できませんから。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オニマルさん、
先日は私のコメントにお返事頂きまして、ありがとうございました!

私の心の支えになっています。

今回のラブホの光のささない部屋…泣けました!

あれからオニマルさんのおっしゃった通り、不倫彼にはまってボロボロになる前の元の生活にもどすコトを心掛けています。

先日、カレの共通の知人に、それとなくカレについて聞いたら、彼はとんでもない遊び人で、やり逃げ常習犯でした…。

私の知り合いもその被害者でした…。
すごくゾッとしました。
それと同時に20代半ばにもなって、
遊ばれて、捨てられた自分が惨めで恥ずかしく…
今にも頭が狂いそうです。

でも、心の中からカレを追い出そうと思っていたので、彼のこんな事実を聞けて逆にラッキーだと思うようにしています…(まだ前向きになれる気力が僅かに残っているので!)

今回このブログを見て、ようやく涙が出たおかげでスッキリしちゃいました!


まだまだへこたれていて、この事実受け入れられない自分も居ますが…
乗り越えたいです…。

なんだか良く判らない文章ですみません。

| 85 | 2011/09/07 13:34 | ≫ EDIT

こんばんは。

会いたい、連絡取りたい気持ちを何とか抑えて頑張っています。

オニマルさんやみなさんのコメントを見てどうにか行動せずに至っていますが、かなり限界です。

自分の気持ちは自分で切り替えるしかないですよね。

出口はあまりにも遠いです...

前向きなコメントじゃなくてすみません。

| あか | 2011/09/07 21:07 |

85さん

こんにちわ

>それと同時に20代半ばにもなって、
>遊ばれて、捨てられた自分が惨めで恥ずかしく…

不倫になってしまったことは反省材料ではありますが、
酷い男というのは既婚、独身問わずいるものです。
相手は85さんにこだわっているわけではなく、「誰でもいい」わけで、
たまたま、85さんだったんです。
要は、恋愛感情を悪用するような悪い男にひっかかってしまった、
ということですから、自分をそこまで悪く思う必要は無いと思いますが
いかがでしょう。

>彼のこんな事実を聞けて逆にラッキーだと思うようにしています

私もそう思いますよ。

>なんだか良く判らない文章ですみません。

良く判りますよ。不倫おやじに見切りをつけて
きちんとした自分の生活を取り戻す!ってことですよね。
判ります。大丈夫です。

あと、お歳の事を気にされてますが、
全然大丈夫。まだまだこれからです。

| onimaru | 2011/09/08 00:13 |

あかさん

こんにちわ。

>出口はあまりにも遠いです...

どうですかね。経験されたことのないことですから
そうお感じなのかもしれません。
突然忘れ去るようなことは不可能ですから、毎日の積み重ねだという気がします。
3歩進んで2歩下がっても良いと思います。一歩進んでいるんですから。

今のお気持ちは、きっと経験された方の多くが持つと思います。
どうしても感情の波はあるんですけど、
それも過程のひとつなんです。きっと。
大きい波も小さい波もありますけど、基本が間違ってないので
きっと大丈夫だと思いますが、いかがですか。

| onimaru | 2011/09/08 00:20 |

ありがとうございます♪

コメント、使っていただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます!
他の方の気持ちの整理にちょっぴりお役に立てたかも?と思えて、とても救われます。
今は気持ちの波に収まりが見えてきて、そんな自分を誇らしく思えています。
onimaruさんに、この半年以上、繰り返し「波は徐々に小さくなりますよ」「大丈夫ですよ」と優しく励ましていただいたこと、心から感謝しています。
救いの無い穴に落ちた気持ちでしたが、ちょっと出口が見えにくいトンネルなんですね~?

ちょっぴりすてきなランジェリーをこっそり仕込んで、顔を太陽に向けて歩いていきたいと思っています。
重ね重ね、誠にありがとうございました。

| mimi | 2011/09/08 05:37 |

こんにちは。

オニマルさん、コメントありがとうございました。

感情の波に流されず、自分の選んだ道を信じて頑張ります!

友人からミスチルの旅立ちの唄を紹介されました。

同じ経験をしたみなさんが元気になりますように。

| あか | 2011/09/08 15:04 |

mimiさん

こんにちわ

お礼を言うのは私です。ありがとうございました。
感謝しています。

>救いの無い穴に落ちた気持ちでしたが、ちょっと出口が見えにくいトンネルなんですね~?

見えにくいですね。どっちが出口だかもわからないような感じになってしまうのかもしれません。
でも以外と近くにあったりするのかもしれませんね。

先日のランジェリーの記事にワコールのラゼを追加しました。
セクシーかどうか微妙ですが、でも「上品な大人のブラ」です。

コメント頂きありがとうございました。

| onimaru | 2011/09/08 22:53 |

あかさん

こんにちわ

>感情の波に流されず、自分の選んだ道を信じて頑張ります!

よかったです。下ばかり見てちゃあ、咲くものも咲かなくなってしまいますから

>友人からミスチルの旅立ちの唄を紹介されました。

色んな方から曲をご紹介いただくこともありますが
元気になれば、カラオケで是非

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-571.html

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2011/09/08 22:57 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/710-6e8dc8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT