不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社内不倫

こんにちわ。
最近はこういった記事を読んでも、ほとんど何も感じることはないんですが、まあどうなんでしょうね。


「社内不倫」に会社が厳罰 「英断」か「やりすぎ」か

うーん、英断なのか、やりすぎなのか、わかりませんけど、
部下のことを大切に思うマトモな上司であれば、部下を悩ませるような不倫に巻き込むわけがない。ってことだけは間違いないかなと思います。

社内不倫なんて、そもそもがバレてるような気もします。周りが気を使って言わないだけで。そういったコメントも頂いていることですし。不倫カップルってやっぱり空気が独特ですからね。

ところでコレを経営者がやってるとどうなんでしょうね。不倫してる経営者から、不倫を理由に降格させられても、そりゃあ納得いかないとは思いますけど、まあ、どっちが何を言ったところで「説得力がない」わけです。子供の喧嘩よりもヒドいですよね。

社内不倫に関しては、以前に女性からコメントをいただいていまして、それがカッコ良くてスカっとします。

愛人ほしけりゃ金積めば一発ですよ、甲斐性ないから手近で漁ってるだけ。

そういうことだと思います。上司という圧倒的な信頼関係がなければ、おねえちゃんにちょっかいを出せないようなのは・・・(以下何度も書いているので自粛)

新卒の方は特にお気をつけください。

関連記事

| 思うこと | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/697-a0e6a598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT