不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめてから起こった3つの事

「不倫相手の奥さんにバレて棄てられた」過去を持つ方から、その後に起こった出来事を教えて頂きました。ありがとうございます。


1 不倫を止めて一年後(去年の6月)、今の旦那さんと出会えて、秋に結婚できたこと

2 不倫を止めて二年後(今年の6月)、かけがえのない我が子を出産できたこと

3 私の旦那さんを含め、この1年沢山のお互いの親族との行事があったこと

実は「奥さんにバレて棄てられた」とのことなんです。しかも、この方が相手の家庭に対して本当に申し訳ない気持でいっぱいなのに、ほとぼりが冷めた頃しつこい復縁ぷれいがあった。とのこと。

せっかくのことなので、これ以上は書きませんけど、女性は反省してるのに、おっさんは何一つ反省していないってことですね。

復縁プレイにのってしまうのはカンタンですけど、そこから何があるのかってことになると思います。

もう、二度と不倫はしません。本当に本当に不倫によって傷つけた人に申し訳なく、あの頃の相手も自分も許せず、、過去の事実は変えられませんが、これからは1人の妻として親としてしっかりしていきたいです。

もちろん、終わったから簡単にいくようなものでもなくて、辛い時期もあったとのことですけど、それに負けない気持をお持ちだったんだと思います。

不倫を継続していたら、あるいは復縁プレイにひっかかってしまっていたら、決して起こりえなかったことですね。
ありがとうございました。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振り替えらならい

それが一番ですね

なんか、もやもやしててアドレス消せなくていました。

消してスッキリ

突然すみません・○○○にいると虚しくなりますね馬鹿な私

| うらら | 2011/07/09 18:17 |

はじめまして

脱線気味になったらごめんなさい。

こんな私も旦那と会うまでは立派な不倫女。
不倫向き~とか愛されてる~と勘違い五年。

別れは、意外とあっさり。(私が)オッサン号泣。
ますます興ざめ。

別れてすぐは、復縁を
迫られたが断固拒否。
このサイトを見て冷静に
すごく納得。

今は結婚8年、子供3人に
囲まれてます。

| ポック | 2011/07/09 23:58 |

うららさん

こんにちわ

おっしゃる通り振り返らないのが一番ですよ。
最近、入籍が決まった方からコメント頂いたんですけど
どんなに辛くても振り返っちゃダメですってことでした。

たまに疲れたり、悲しくなったりはあると思うので
立ち止まったりすることはありますけど、
少なくとも戻ってはいないですからね。

気持が動き出すときはきっと来ますよ。


| onimaru | 2011/07/10 00:37 |

ポックさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>不倫向き~とか愛されてる~と勘違い五年。

愛されてる。大事にされてるって勘違いされている方は
多いのかもしれませんね。
ハタから見ると「そんなことないって」って思えるんですけどね。

>別れてすぐは、復縁を
>迫られたが断固拒否。

その断固拒否が、その後の出会いの鍵になったのかもしれませんね。
断固拒否ができなくて、結局復縁しちゃう人も知ってますけど
やっぱり、かなり悲しい結果にしか終わらないんです。

断固拒否できたこと。イコール自分を大切にできたってことですね。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2011/07/10 00:48 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/693-99edc607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT