不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の中の男

言葉にならないです。
人として、男として、上司として。


>>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000122-jij-soci

関連記事

| 思うこと | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可憐色でタンガ♪

会いたい気持ちを春色のランジェリーでちょっと切り替えて…。タンガ好きですから♪
大好きな彼からのメールは、もう終わりにします。
会わない、と決めながらメールだけ続いていました。落ち込む私の気持ちを思いやる彼に、甘えていました。
ごめんねって心で謝りながらも彼の存在が私のバランスをとっていたから。
でも、その優しさも含めて本当にますます大好きになりました。だからここ数日、命綱だったメール、我慢できました。
心から想うなら、彼の人生のため今はどうするべきか…、ずっと前から答えは一つですよね(笑)
自分がどうなろうと、もう彼に迷惑はかけない。当たり前ですね(笑)
遠い空で彼がずっと幸せでいますように。わたし、彼に会えてとても幸せだったんです。

| mimi | 2011/03/28 06:38 |

mimiさん

こんにちわ

>心から想うなら、彼の人生のため今はどうするべきか…、ずっと前から答えは一つですよね(笑)

辛いでしょうけれど、それが双方にとってベストだと思いますよ。
自分も、相手を本当に大切に思えばこそ
不倫にまきこむべきではなかった。と思う事もあります。

関係を継続することだけが、相手を思う事ではないですからね。
目に見えることだけに捕われてしまうと
本質を見失うことになりかねません。怖いですよ。

>遠い空で彼がずっと幸せでいますように。わたし、彼に会えてとても幸せだったんです。

そう思っていれば、きっとお相手もそう思っているはずです。
相手が本当にそう思っているかどうかだなんてことを考えるのは無意味でして
自分にとってそう思えれば、それでいいのではないかと考えます。

タンガ。素敵ですよね。特にバックが総レースだったりすると最高です。
大人のいい女性には、上質のランジェリーは欠かせません。


なお、お手数ですがエントリーと関連の無いコメントは
こちらにお願いします。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html

| onimaru | 2011/03/28 22:35 |

きっとそう

mimiさん
きっと彼もあなたのことをそう思ってるはず

| m | 2011/05/05 18:35 |

onimaru様・m様

お久しぶりです。
onimaruさんの言葉で、かなり頑張れました!おかげでメールを我慢できてます。こちらのブログが支えでした。女の子たちがこんなに我慢してるなら…、と私も頑張れました。
mさんの言葉、泣けました。彼も大事に思ってくれていたらすごく幸せだなぁ、そう思っていいのかな、と救われた気持ちです。ありがとうございます。
年上のくせに、メールが切れて辛い毎日です。でも道行く若い夫婦や子連れに彼を重ねて、いつかそんな家庭を彼が持って笑っていてほしいと願うようになれました。
私は、どうやって過ごしても忘れることは難しいようです。もう仕方ないから、彼をずっと大好きでいることにしました。最後の恋ですから。御守りにするくらいは、許してもらえるかな、と。
彼が誉めてくれた綺麗でちょっぴりセクシーなランジェリー。ずっとそんなのを着てねって彼が言ってました。似合う女であり続けたいなぁ。
でももう彼に戻らないですよ。このブログに来ている可愛く頑張ってる女の子たちの凛とした姿が目標です。あるべき場所を踏みしめて歩きます。お気に入りのランジェリーにちょっぴりアシストされて。
これからも素敵なランジェリーの紹介、お願いします。期待して待ってます。

| mimi | 2011/05/07 08:07 |

mimiさん

こんにちわ

>いつかそんな家庭を彼が持って笑っていてほしいと願うようになれました。

身を切られるような思いをすることもあるかもしれませんが、
それが一番ですよ。それに優るものはないです。
相手の幸せを思えばこそ、ですよね。
無理に関係を継続する事が、本当にお互いのためになるかっていうと
そうでもないように思います。

不倫は誰も幸せになれないし、本人よりも周りを傷つけるだけです。

>似合う女であり続けたいなぁ。

大丈夫です。そう思っていれば、きっとそうなれますから。外面ではなく、そう願うキモチというのもすごく大切ですよね。

>これからも素敵なランジェリーの紹介、お願いします。期待して待ってます。

不倫ではお役にも立てませんでしたが、ランジェリーでは任せてください。
大人のイイ女性には、いいランジェリーは欠かせません。
何も人に見せるとか、見せないとかではなくて、そういった事に気を使えることこそが
いい女性の条件だと思ってます。

| onimaru | 2011/05/07 14:47 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/660-d105a755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT